+YOU+ 

2007年11月25日(日) 22時05分



やっぱり好きです


3時間かけて来てくれるあなたが



優しく話しかけてくれる

和みます楽しいよりいやされます



あと1年待っててくれますか?


待ってて下さい



待ってて下さい




ステージで見るあなたも好きです


いつもとはちがう


堂々とギターを弾くすがた


スーツすがたも作業着すがたも




どんな形でもいいから


メル友でも


ライヴ仲間でも


たとえライヴのただの客の一人としてでもいい


つながっていたいです



高3の出会ったあの日から大好きです


もぅ一年と少したったね


来年もこんなことを想いたい




そんなあながすきです


そのかわいい顔が仕草が


あなたのたばこと混ざったこの匂いが大好きです


その鼻声も

My Dear 

2007年11月19日(月) 0時06分
バイト好きです!


やっぱり人と人との繋がりには無駄なんてないんだ


働くってものすごく素敵なこと




こんな事を随分忘れていた気がする



やっぱりそのひと立場になって考えたり

しなきゃダメね



もぅ冬がくるよ

; 

2007年09月17日(月) 21時48分



何でこんなに迷ってるんだろ…



あたしはもっと上に行ける気がする




このままぢゃだめな気がする



このままで終わりたくない



自分でバイトしながら学費払うのって難しいのかなぁ




焦りすぎなのかな









実際愛したい目の前の世界を



実際助けてほしい




扉は目の前にあるのに


開け方がわからない




ノックするゆうきがない



どの扉を選べばいぃ??

 

2007年09月17日(月) 7時40分
さぁ


扉は目の前にある



ノックするかは






君次第。




あけるのが怖いだって?


ぢゃぁずっとそこにいたいい。





目の前に扉があるっていうのに
















さぁヘブンスドアは開かれる…

ふわふわ いいな 

2007年09月16日(日) 18時57分
いいな


ふわふわ
してるあのこ


いいな
いいな



あたしもそっち側



い き た い よ









仕事まかされた から










み せ る





たのしいたのしい辛い辛い



た の し つ ら い




つ ら い た の し




アタシ は 狂ってル



狂ってルのは 貴方?



ほら。



扉はめ











【アタシ】うそつき 

2007年09月16日(日) 0時32分




どうすればいいかわかんないから



うそつきます



ただ逃げてるだけです





どう表現していぃのかわかりません




素直になんかなれませんなるつもりもありません



強がりはなおりませんなおすきもありません



強がってないとどうにかなりそうで怖いです




だから逃げます

空中ブランコ 

2007年09月15日(土) 21時48分


【ふわふわふわふわ。】



追いつけないアタシは


流れにのれない。



あれにのれない



あそこまで行きたい


でもまわりになんか

ついてけない。

だから近道をさがした



でもね近道なんか無かったよ



だから

近道ぢゃなくてね


進みたい方角を

さがすことにした




ねぇ? あたしまちがってる??



誰かの【間違い】



は あたしの 正解



だと思わない?



あなたの肌には【合わない方角】


でもあたしの肌には【合う方角】かもしれない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こう
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
木とは?

ゆっくりとした固い思想

花とは?

敏捷で柔らかい肉


葉とは?

その両方
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる