あめ。。。 

October 27 [Sat], 2007, 11:35
久しぶりに大雨


靴の中がびちゃびちゃだよぉ〜(´Д`)


寒すぎなくって良かったぁ


早く冬のコートは着たぃけど

冬のオシャレはかわいくて好き







好きな人に好きだょって言われた


嬉しかったけど


じゃぁ私だけの人になってほしぃょ


ワガママになるけど

最近そぅ思うのが強すぎて苦しぃよ

なかなか上がれない 

September 15 [Sat], 2007, 15:29
金曜日

凡ミスを連発

さすがにまずかったのかな

上司からメールがきた

まぁ言われて当然なのはわかってるから

ごめんなさい
気をつけます

ってメール返した

返したつもりだった

気持ちが伝わらなかったのかもしれない

とりあえず仕事終わらせようと一段落してから送ったのも悪かったのかな

帰りに挨拶した時顔上げてくれなかった

仕方ないか

でも悲しくて泣いた

何を泣く必要があったのかな

別にあの人に好かれなくたっていいよね

先輩に軽くこんなことあったよって伝えたら
そのお叱りメール見てたらしくて


ドンマイ


よくあることなのかな

わかんないけど

別にこれで何もかもが終わる訳じゃない




だから

やっぱり社員になる方向で考えようかなぁ

魅力的? 

April 13 [Fri], 2007, 18:00
また『線路内に人が立ち入った』とかで電車が遅れてる

不思議なんだけど、何で線路に立ち入ったりするの?
何がしたいの?

ひかれるだけだと思うんだけどな( ̄ω ̄)

最悪 

April 12 [Thu], 2007, 18:29
考えながら歩いてたら


自転車にひかれた(ノ>д<)ノ



ありえんし〜〜〜

ハピバ☆ 

April 11 [Wed], 2007, 17:07

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜’★Congratulation☆,。・:*:・゜’ヾ(´ー`)ノ

ビバ三十路♪

久しぶりに行ったバーで、友達のお誕生祝い

う〜〜ん、気ぃつかわない、ユルイ、ユルイ、

始めましてさんがたくさんだったけど、

相変わらずマジックな場所です。

ひっさしぶりに爆笑できたwww

別に禁酒してたわけぢゃないけど、

飲んだの久しぶり。

2時とかまで。。。

まだまだイケルもんだね♪

(無題) 

April 10 [Tue], 2007, 18:41
先週はまだこんなに綺麗だった桜…
もう散っちゃったねぇ(>ε<)

結局お花見しなかったなぁ

今日はバースデーパーティーです。mickeyのじゃないけど(笑)

電車 

April 06 [Fri], 2007, 8:12
朝駅で超足長い子発見!
あ〜〜〜かわいいなぁ(顔は見てない)

と思いつつ電車に乗ると

今度は福山ばりにかっこいい人を発見!!!

何〜〜〜今日は朝からついてる〜〜〜☆


でふっと前に立ってた人の持ってる本を覗いたら、



聖書


しかも


英語



…いろんな人がいるもんだなぁ

初ブログ☆ 

April 05 [Thu], 2007, 20:43
ブログ始めます!
今までも書いてたんだけど、もっと気軽に更新できたらいいなぁと思って・・・
ヤプログ発見!あの時計がカワイクない?
一日に何回更新していけるかねぇ。楽しみですな☆



それはそうと。。。

今日はまだ彼氏から連絡こず。
何しとんだ??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる