飲み会第2弾! 

2006年03月16日(木) 14時20分
書くの忘れてました(・∀・`*)ゞ

また同じ友達に誘われました、飲み会
当分ないかな、と諦めてたんで、嬉しい♪
今度こそ運命の飲み会になりますよぉに(人´ω`*)
またまたお相手は一流企業だわっ(*´艸`*)
空気の読めない人は来ませんよぉに(笑)

精神的苦痛。。 

2006年03月15日(水) 11時03分
Yくんからまたメール来た(・д・`|||)
それがまた、すっごい引く内容のメール。

「先週末何してたの?」

だって。。
キーモーイー(>_<)
友達でも何でもないあなたに
なんで私のプライベートを教えないといけないの??
なんか勘違いしてない??この人??

しかも、「遊びに行きたいね」みたいな内容もあったし。

二人で会った時、かなりアピられたんだけど、
私はことごとく拒否したのね。
それが全く伝わってないのかしら??
鈍感なの??それとも打たれ強いの??

ブサほどしつこいよね。。
鏡見たことあるのかしら??

帳消し 

2006年03月14日(火) 15時37分
Hくんの衝撃的な私服を目撃してから何日か経ちました。
あの時は、「無理!」って思ったし、
正直、ちょっと冷めました(・д・`|||)
でも時が経つにつれ
「服のセンスって変えられるし」って思えてきました(・∀・`*)ゞ
だってぇ、顔が好きなんだもん

あの顔が真っ赤になっちゃうところとか、
ほんっとに可愛い(*´艸`*)

この前、私が話しかける前から、彼は私に気付いてたんだけど(多分)
その時も、私が話しかけてないのに真っ赤だったよ(〃∀〃)
この顔が赤くなるのは、体質なのかしら??
それとも私を意識して??

今回のことで分かったこと 

2006年03月13日(月) 21時51分
今回のYくんの件で、1つ分かったことがありました。

いくら、高学歴で一流企業に勤めてても
やっぱり、好きじゃなきゃ付き合えない(>_<)

もぅ、結婚も考える歳で
結婚って、恋愛とは別物、って思ってたのね。
やっぱり生活していかなきゃいけないし。。
出来ることなら、お金に困ることなく、裕福な生活をしたいじゃない?
だから、未来を見据えて、
いい会社に勤めてる人となら付き合えると思ったの。
でも、やっぱり無理でした。

もちろん、好きだけじゃ結婚できないこともわかってますが。。
う〜ん。。そこの葛藤が。。難しい(>_<)

天国と地獄 

2006年03月11日(土) 22時58分
今日、Hくんいるかなぁと思って行ったらいました

私は友達といて、トイレに向かうところで彼を見かけました。
私の思い込みかもだけど
私が振り返ったら、彼もこっちを見てて目が合いました(*´艸`*)きゃぁぁ

で、私が友達より先にトイレに出てきて、
で、ちょうど目の前に彼が!!
目も思いっきり合ったし、スルーするのもおかしいと思ったので
思わず声かけてしまいました(*´艸`*)
彼は顔が真っ赤でした(〃∀〃)かわゆい

私はこの前のお礼を言ったんだけど、
彼は「いつでもまた来てください♪」だって(*´艸`*)
嬉しい(*´▽`*)
社交辞令って分かってるんだけど、また行っちゃいますよ?

もっとお話したかったんだけど、タイミングが悪くて
これだけしか話せなかった(っд;`)
でも、バッチリ顔は覚えてもらったわっっ

空気が読めない。。 

2006年03月10日(金) 15時09分
Yくんからまたメールが来た。。
特に内容がなく、多分繋げときたいから送ってくるっぽいんだけど。。
はっきり言ってウザウザです(・д・`|||)
一応、返したけど、一言だけ。
で、また返ってきたΣ( ̄ロ ̄lll)
それには返事してません。

あんなに私が「つまんないオーラ」を出してるのに
(表情にも出してるのに)
なんで気付かないの??
鈍感にも程がありますけど??

こういう人って、場の空気も読めなさそう。。
ますますダメ男だな。。

育てます♪ 

2006年03月10日(金) 10時30分
今日、メロメロパークを設置しました☆
名前は「べりぃ」
成長が楽しみ
でも、あまり更新しないからなぁ。。(´Д`ι)

はぁぁぁ。。 

2006年03月09日(木) 10時12分
昨日、この前の飲み会で知り合ったYくんと
会社帰りにごはんを食べに行ってきました。

えっとぉ、
つまらなかった
の一言です(v_v)

話も全然合わないし、てか、全然話してくれないし、
笑い方もキモっウザっ(・д・`|||)
滑舌がすっごい悪くて、何言ってるか全然わかんないし( ̄ロ ̄lll)
何回も「は?」って聞き直しちゃったよ。余計疲れた。。
あと、よく知りもしないくせに話を合わせようとしてきて
それもウザかったぁぁ。。
あなたにアイデンティティはないんですか??

だからもぅ早く帰りたくて仕方がありませんでした(>_<)
私、テーブルの下で、ずっとHくんの写真見てたし(笑)

そんな「つまんない」オーラを出しまくってるのに、
彼は全然気付かず。。空気読めよ。。
しかも、「今度休日どっか遊びに行こう」とか言ってるの。

「は?!」

こんな短時間一緒にいるだけでも間が持たないのに
一日遊ぼうなんてよく言えるね??

ほんっとマジウザかったよぉ(ノд−。)

てことで、運命の飲み会にはなりませんでしたぁ。。

うざ。。(゜□゜||) 

2006年02月26日(日) 22時47分
実は昨日の飲み会で会った、もう1人の人にごはんを誘われました。
今回はモテモテだわ、私(笑)

飲み会の帰り、家が同じ方向だったためその人と一緒に帰ったのですが。。
超つまんないんです、この男( ̄ロ ̄lll)

すっごい人見知りをする私が話を振らないと喋らないΣ( ̄ロ ̄lll)
飲み会の時から、
「この人はないな」って思ってました。
言い方も嫌だし、性格もうざっって感じ。
しかも一浪してその大学って。。(・д・`|||)
いいとこまるでなし!!

で、そいつからメールが来たんだけど
これまた内容がキモ過ぎっΣ( ̄ロ ̄lll)
いきなり私の下の名前で呼んでくるし、
「今日何してたの?」とか聞いてくるしΣ( ̄ロ ̄lll)
マジ、キモいんですけど!!!

もっちろん、そのメールはスルーしました。
着信拒否の設定しとこぉっと!

運命の…? 

2006年02月26日(日) 21時58分

昨日、行ってきました
運命の飲み会

…でも
「この人だ」っていう人はいなかったぁ(>_<)
私のタイプは1人もいなかったですぅ。。

でも
1人、あの占いで言われた事に当てはまりそうな人がいました。
彼は私と同い年で、
某有名大学卒、
某一流企業にお勤め、
私の趣味も理解してくれそうで(しかも一緒に楽しんでくれそう)、
そして次男(←ここかなり重要)。

それにそれに!
私に気があるみたいです(*艸*)キャッ
ってことで、今度遊ぼうと誘われました。
「今度の土日の空いてる日でも」
って言われたんだけど、
私は用事があるし、いきなり一日二人っきりって言うのが
嫌だったので(私が好きな相手だったらいいけど)
平日の会社帰りに会う約束をしました。

昨日は全然そんな風には見えなかったんだけど
「早く会いたい」とか
かなり積極的です、彼は。。(・д・`|||)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wth_wth/index1_0.rdf
Attention!
○本記事中のスマイリーの画像はSmiley Centralを運営するアスクジーブスジャパンから使用承諾を受けて掲載しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wth_wth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる