移転のお知らせ 

March 02 [Mon], 2009, 22:11
いつか書かなければならないとは思っていたのですが、今日の拍手でようやく決心がつきました。

本日をもちまして、「佳人薄命」を閉鎖させていただきます。

正直な理由を述べるとするなら、実はサイトの管理アドレスとパスワードを喪失してしまったのです。
パソコンのアドレスも変わってしまったので、パスワード再確認もかないません。
なんとか本部の方に問い合わせをしてみたのですが、やはり無理とのことでした。
そんなわけで長く更新を止めざるを得なかった「佳人薄命」ですが、この日をもちまして閉鎖させていただきます。
ものすごい短命だろうと予想して名づけたサイト名にも関わらず、ずいぶん長い間楽しませていただきました。

これも応援してくださった皆様のおかげです。
どうもありがとうございました




・・・・もちろん、このままネット引退なんてしませんよ!
また違う形で皆さんとはお会いすることになるかもしれません。

次に活動するジャンルは「黒/執/事」です。

他にもマイナー、メジャーと雑多に。
「され竜」のお話も未掲載分を含め幾つか整理した上で置いておく予定なので、どこかで見かけたら「あっ!?」とでも思っていてください(笑)
CPは王道です。


ただ、大変お世話になった常連の方々を残念がらせてしまうことになるのは忍びないので、未掲載分含め新しいサイトをみてやろうじゃないかという奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひこっそりお手紙下さい。新サイトとご趣味が合うようであれば、喜んでアドレスをお送りさせていただきます。
開通予定は3月中。
メールアドレスは追記に載せておきます。



長らくのご愛顧、どうもありがとうございました。
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
アイコン画像リリネット
» 移転のお知らせ (2010年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる