20121006

October 07 [Sun], 2012, 1:41
おー。ウィーケンドですね。ウィーケンド。

今日は休みの日にしては早めに起きて買い物行ったよ。
バッグいくつも持ってるのに完全な衝動買いした。
仕事用のスカートが欲しいですね。
服とかバッグは仕事用と遊びに行く用ではっきり分けたい派なんですけど。
服って楽しいけどめんどいよねー。。
自分が着たいのと似合うのは違うし、TPOとかあるし、
お金あったら片っ端から買って着てみるけどそうもいかないし。笑

まあいいや。

さっきまではこないだのニコ生TSみてた!
マジ爆照れする嫁がかわいくてかわいくて震える(((^-^)))
お菓子の話とかあいつ女子かよ。どこまでかわいいんだよ。
そしてギブス組の何が萌えるって、勿論前盤からの仲ってとこもなんですけど、
嫁だってそんな華奢感あふれるわけじゃないのに旦那と並ぶとたちまちかわいくなってしまうところ。
萌え死ねるな。
「しょうくんのコトをわかってない!」とかゆっちゃうひとは、果たしてしょうくんの何を知っているのでしょうか。
ぜひ私にも教えて欲しいけど、それはとらさんだけが知っていればいい…とも思う。笑

あ、そういえば1103のチケットも発券してきたぞ?
整番なんてものは相変わらずだったし今回は逆に良くても困るのでどうでもいいんだけどw、
当日はどんな作戦で行こうかなー。
たぶん個人的開演18時までは、後ろで大人しくいい子にしてるわ。笑
ってか最近は本命盤ですら暴れるのをためらってしまうことがあるんだけど自分でも不思議。
ステージを見ていたいんだよね。
一瞬も目を離したくないの。
大きい会場になればなるほどそうかもしれないんだけど、ステージの上で表現されてるものをトータルで見逃したくないってゆうかー…
単純な話、あまりにも彼らがカッコよすぎて目を離すのが勿体無いのね。笑
1103も対バン用にトバしてくセトリだと思うんだけど…当日その時になってみないと自分がどうするのかは分かんないな。
まあ、楽しむけどね!!

最近むっくさんとありすさんが仲良しで嬉しい。
盆と正月ってゆうか、クリスマスとバレンタインが一緒にきた感じだよね。笑

復活?

October 02 [Tue], 2012, 22:02
なんとなく、またブログ書きたくなったかも!笑

とゆうことで、名前とかいろいろ変えてちょっと復活させてみようかなと。

そして、誰も見てないだろうから好き放題書く。笑

ついったやってるけど、そっちでは吐き出せないこと多いしねー。

続くかどうかは知らんけど、常に変なことばっか考えてる人間なので、どこかにただ吐き出せる場があればいいなと。

そして自分自身を見つめ直し……嘘やな。

★チケット交換してください★

July 08 [Fri], 2011, 2:21
★チケット交換してください★

PS COMPANY presents
Peace & Smile Carnival 2011
SHIBUYA 7DAYS at C.C.Lemon Hall

08.11[THU]
OA:SECRET / BORN / Alice Nine
Session:HAT-放課後 エーッ!Σ(゜Д゜;)TIME-(Vo.景夕/Gt.masato/Gt.和己/Ba.ルイ/Dr.Nao)

上記公演のチケットを当日交換してくださる方を探してます。
当方所持の1階10〜14列40〜47番あたりのどこか×2と、
1階10〜14列1〜25番あたりのどこか×2を交換していただけませんか?

上記の座席はあくまでも目安で、
多少後ろのほうになってしまったとしても
下手〜センターのチケットが欲しいです。
また、Alice Nineの時だけでも構いません。

こちらの詳しい席についてはメールでお伝えしますので、
少しでも興味を持ってくださった方はお気軽にメールください!

nino-ude-puni2@xxne.jp

おひさしぶりです。

August 29 [Sun], 2010, 0:13
あっついですね。

ほんと毎日いやんなるわぁ、、
ちなみに今は実家に滞在し、普通自動車の運転免許を取得するべく教習所通いなのです。
いまさらですけど(笑)

今日はムックさんの秋ツ、チケット一般発売でしたね。
なんとか運良く日比谷1日目のチケット取れました。
立ち見ですけど。
そんなのどーだっていいだろ(笑)

ダブってしまったチケットも、新潟公演の方はお譲り先が決まりました。
タッチの差でお譲りすることが出来なかった方、本当にすみません。

なお、郡山公演はまだ2枚とも余っております。
新潟と比べて郡山は人気ないです、、
でも確か郡山もソールドはした筈…
まだまだお待ちしてます。



今日は確か、東武動物公園で僕と握手!的な企画があったんだったと思いましたが、
もうどーだっていいです。
みんな夏だからって浴衣でインストとか何だとかすんなっ
行きたくなるっ

July 18 [Sun], 2010, 3:20
どうか

世界中の

同じ悲しみを抱えたみんなに

いい夢を。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:豆子@星になり隊☆総隊長
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
読者になる
Alice Nineがだいすき。
将さんという太陽が燃えるから私は生きています。