(無題) 

2007年02月15日(木) 20時27分

G・J君見たあ!

だいすきい〜!

かっこいいい!


あど聞きたいな‥


つかあいつらに
存在知られたくない‥


叶わん恋って
こーゆーのか

(無題) 

2007年02月15日(木) 6時00分


ひま('A`)y-~


つかなんなんだよーう!!

つかまさか4時に起きとるンとわ思てなかッて〜 て

んならめーるすんなしー!笑

つかまおわ4時に起きてンやなくて寝れねーんだよお‥↓

正直、

嬉かッたなあ*ノノ


もー6時になるウ(´・ω・`)



ひまだなあ(つω`)

あー今日雨だッたら学校休もおお

多分雨 雨 |∀〇)

 ‥だといいなあ

(無題) 

2007年02月14日(水) 23時43分

はぎのしゃんと
初めて
沢山めるしたあ////

かっこいい><*

大人だし
優しいし
まぢ惚れる*/////

素敵だなぁ*ノノ

はぎのしャンわ
まおの兄ちャンやで
まぢだれかとったら
怒るうう(*`ェ´*)

とにかく
だいすきいい*ノノ




あと一服して('A`)y-~
寝る★

今日 

2007年02月13日(火) 20時55分



久々に棚から引っ張り出してロッカーズ見たあ!
かっくいー★

バンド組みたくなった('A`)y-~

誰かいねっかな?

あの頃の玉木わ
まぢイカチー★
まじ惚れる('A`)y-~

谷信雄さんってそーとーの素敵度だったんだろーな。出会ってみたいなそんな人と‥

んで美容院ついてったらパーマかけられそなったし!

まじやめてくれよ実験台とか!
こっえーまじ怖かったす(うω;)
微妙に切って貰った★
わーい

つか明日学校行かなかんし(´;ω;`)
最悪。


んまそのうち辞めるけど★
そん時笑っとれんだろーな。号泣だよ。んでもって暴走してやっからね薬チュー野郎並に

でもなんか最近自分的に落ち着いた感ぢ!
いい子ちゃんだよ猫かぶってるよぶりっ子だよぶりっ子だよぶりっ子

もーちょっといや大分高度で素敵な脳みそとちょー可愛い面と爆乳サプリがほっしー
いやまぢですみません嘘っすいまホントでござる

あ。生理だよ生理ぶはーって血が

最近やけに金欲しー‥あと時間

yesterday 

2007年02月13日(火) 20時54分


じーちゃんの49日
終了しますた|;ω;`)

じーちゃごめんね、、、
美穂と郁哉が
笑わせるから 怒

忘れないよ!
ずっと家族だからね*><



今日またXーMEN3ともーいっこのやつ見た★ あ なんとかってやつ

ヘロインの取り合いやったけど途中で核兵器とか出てきてオラーみたいな!主人公二人ともかっこよかった('A`)y-~

妹ちゃんもイカしてたw
妹ちゃんSだねあれ。



んで夜ヤスヒロクン
飯喰ってった★

昨日わタケチャンといい
今日わヤッチャンか‥

んー。しゃーないな
またまにはいいよ(´ω`)=3



んで夜あいのり見てー
つか岐阜県民きたよきたよ
池田とか近けえー!


んで寝

(無題) 

2007年02月11日(日) 22時49分



今日はたかひろくんとめるな1日だったあ(* ´ノД`)こちょーり


んでウルトラヴァイオレットとデッドコースター見た‥
デッドコースターやばかったまぢで!ぐろー!!!!!!


てか風邪引ーた!
鼻ヤヴァイ〜(×∀×)
たかぴろくんが心配してくれた♪るんるん


んでタケチャン来た★

彼女とのプリ無くなってたけどあえて聞かなかった(* ´ノД`)こちょーり



んでマスク見てー
マスクとか何回目だよー;;;;;
つまらん↓
けど相変わらずドリアンかっこい〜(*´ェ`*)



んで三洋堂行ってXーMEN3ともーいっこテキトーに借りてきた↑

相変わらず映画好きだな自分〜^^

最新絶叫計画借りられてて1コもなかったあああー(* ´ノД`)こちょーり

んでタケチャン(=゜ω゜)ノシ


明日おじーちゃんの49日かあ‥
もうそんなにたっちゃうんだね‥
忘れたくないなあ‥
いやだな


明日はやっちゃん来る!らしい



今日は早めに寝よ♪

(無題) 

2007年02月10日(土) 19時22分


か…風邪ひいたべ(* ´ノД`)こちょーり



お鼻がお鼻がああ〜!


ぐじゅぐぢゅぴーぴー(* ´ノД`)こちょーり



はぁ…いい事ないっかな〜?



あ!
今日はモヤシを妹にくれてやったぜ(* ´ノД`)こちょーり


明日はぐーたらもちもちしないとこっ(´°ω°)∵;゜:、、

昨日 

2007年02月09日(金) 16時50分



ユカチャン、あたしの事なんかどーだっていいんだよ!

あたしはユカチャンが心配だよ‥

ちっちゃいくせに、強がって
ちっちゃいくせに、ぜーんぶ一人でしょいこんで

ちびのくせになんか大きいのがユカチャン。
そんなユカチャンが大好きだよ!



ユカチャンはあたしの妹みたいなもんなんだよ?

妹はお姉ちゃんに頼るもんじゃん!

妹一人支えれんよーなヘボやないよ、姉ちゃんわ!






本当は、すっげー寂しいんよばか!

(無題) 

2007年02月07日(水) 21時42分


なんで日本の岐阜の岐阜市のこの家に生まれたんだろう。


きっと意味があるんだよね!


この家族の中の一員として生まれてよかったよ!

最近しみじみ思う。


これからもずっとずっと一緒にいたいよ‥
みーんな大好き!一生一緒だよ!



古田になんかなりたくない‥




勉強も頑張る!

多分留年確実‥

(無題) 

2007年02月07日(水) 18時21分


商業科のみんな、仲良しで裏山\(^O^)/

KPZだいすき^^



商業科行きてーな‥


正直普通科にツレいねないってゆーね。


友達はいるし2組の子は声かけてくれるけど、やっぱその子その子の仲良い同士のまとまりつかチーム?あるしね

あたしにはそーゆーのがない!




気の合う友達欲しい‥


つか常にパクリばっかしてきて、あたしより自己中でしゃしゃりでブスなあいつ‥まぢ消えて欲しい





明日の朝もあきちゃぷと河渡橋がんばるぞ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wtgawgmamj
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる