サンクス☆2010年、カモン☆2011年! 

2011年01月21日(金) 15時36分
こんにちわ!
すごーーーーくお久しぶりです。
年明けちゃいましたね。
去年の夏から更新してないとか、どんだけサボってたんだか!
私事ですが、無事に進学先の学校が決まりました!
高校2年生のときから志望していた専門学校。
無事に合格いたしました!
応援してくださったみなさま、ありがとうございました!
そして今は高校の卒業テスト真っ只中でございます。
何故そんなときにブログ更新してんだ!って話なんだけどww
なんとなく更新したくなったので、更新してみました!
まだ見てくれている方はいらっしゃるのでしょうか?←
で、去年の話。
8月7日にZepp TokyoのWaTのライブに参戦し、実は11日につるロックフェス、14日には遊助の横浜スタジアムライブに参戦させていただきました。
まずは11日のつるロックフェスのお話。
夏フェスって初めて参加して、勢いに負けてしまいそうな部分あり・・そしてとにかく暑かった!
生きて帰ってこれたことが不思議なくらい暑かった!!
そんな中、お目当てのつるパパ!
ピンクのTシャツが似合うのん♪
「メダリスト」「ありのまま」「はやぶさ」の3曲を歌ってくださいました!
あの場で「はやぶさ」を聴いて、本当に好きな曲になった!
つるパパの声量もはんぱじゃなくて・・。
歌詞も音も大好き!
もちろん、つるパパのステージ全部が素敵でした!
最後にピック投げてくれたんだけど、私たちの2?3メートル斜め前の方が取ってました。
うぅ・・悔しい(;_;)
で、暑くて暑くてやばかったので休憩!
その休憩してる最中に鶴さんとかとコラボしてたらしい!
見れなかったお。悔しい。
東京スカパラダイスオーケストラのみなさんとのコラボは無事見ることができて!
シケイダスのステージも見れて!
ますますつるパパが好きになりました!
今年もつるロックフェスやってくれないかなあ☆
14日は遊助!
前日にみなとみらいまでグッズ買いに行って正解でした。
当日には売り切れちゃってたもんね。
遊ちゃんのライブはとにかく熱い!
しかも横浜スタジアムってことで・・3万人だったっけ?
人数やばかったから!
私たちも黄色のTシャツ着て参戦しました!
実は今年1発目のライブ参戦は遊助武道館に決まりました!
いつもいつもチケありがとうねっ(*^^*)
また盛り上がりたいと思います!!
そして今年もブログ書きたいと思っております。
最近はレポブログになってしまってるけど・・
更新頑張りたいなあ。なんて思ってるので。
ちらちら見に来ていただければ幸いです。
とりあえず、卒業テスト頑張って卒業して春からは将来の夢に向かって専門学校で頑張りたい、と思っております。
みなさん、本年もよろしくお願いします。
2011年も徹平ちゃんのカレンダー買っちまいましたww
かっこよすなあ
もちろんWaTも応援し続けていきますよっ!
でわでわ、失礼しますっ\(^^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえ
読者になる

りえ@神奈川
専門1年生

◎好き
WaT/flumpool/WEAVER/THE BAWDIES
つるの剛士/遊助/阿部真央/ベッキー


主にAlfoo・mixi・twitter・DECOLOG更新してます!


(参戦履歴)
▼20081102
WaT
「36℃」発売記念握手会
in:よみうりランド
A-7列 95番

▼20090426
つるの剛士
「つるのうた」発売記念イベント
in:表参道ヒルズ

▼20090509
ウエンツ瑛士
「雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた」
in:Bunkamuraシアターコクーン
S席1階L列3番<1-2扉>

▼20090628
小池徹平
「キミだけ」発売記念握手会
in:日本未来科学館7FみらいCANホール
14:45スタート E-5
 
▼20090818
小池徹平
SOLO CONCERT TOUR 2009
"1人でもやってますねん"
in:渋谷C.C.Lemonホール
1階12列26番

▼20091031
ヘキサゴンオールスターズ
ヘキサゴンファミリーコンサート
クイズ!ヘキサゴンU ヒットパレード2009
in:国立代々木競技場第一体育館
17:30開演 北スタンド2階B7列9番

▼20091105
小池徹平
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」試写会
in:東京国際フォーラムよみうりホール
18:30スタートG-5

▼20100210
WaT・175R・UVERworld
Cherie Dolce Super LIVE
in:日本武道館
19:00開演 アリーナB831番

▼20100211
遊助
"あの‥こんなんやりますケド。"
in:ZeppTokyo
18:00開演 1F立見 整理番号C179番

▼20100421
フレンズ
「DearFriends-友へ-」発売記念イベント
in:ラゾーナ川崎
19:30スタート

▼20100731
WaT
「君が僕にKissをした」発売記念握手会
in:横浜ブリッツ
12:30開場 13:00スタート
1F立見 整理番号1213番

▼20100807
WaT
So WaT?Fan Club Event 2010
in:ZeppTokyo
14:30開場 15:30開演
1階スタンディング 整理番号1280番

▼20100811
つるの剛士
つるロックフェス2010
in:逗子リビエラマリーナ
10:30開場 12:00スタート
立見Aブロック821

▼20100814
遊助
オイラの村ですケド。
in:横浜スタジアム
16:00開場 18:00開演
助村7丁目221

▼20110605
flumpool
Fantasia of Life Stripe〜僕達はここにいる〜
in:神奈川県民ホール
16:15開場 17:00開演
1階立見 整理番号14番

▼20110714
遊助
in:日本武道館
17:30開場 18:30開演
2階 北東-B列 34番


(参戦決定)


▽20110809
つるの剛士and more!
in:逗子

▽20110820
WaTFCイベント
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかり*
»  (2009年02月10日)
アイコン画像ちさと*
» まさかの・・ (2009年01月13日)
アイコン画像きー
» ウエンツ=鬼太郎 (2008年07月15日)
アイコン画像みみ
» ブログを書く時のBGMはわっとさんでっ! (2008年06月03日)
アイコン画像saori...
» いや、そうだったんですか・・? (2008年05月23日)
アイコン画像翔理
» 明日は・・。 (2008年04月08日)
アイコン画像めぐみ
» またまた・・。 (2008年04月06日)
アイコン画像あゆみ
» 自分の中で・・。 (2008年03月19日)
アイコン画像きー
» 見れたー!! (2008年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる