仙台 派遣で生き生きしている友達

October 19 [Sat], 2013, 12:20
あー、今日も残業がやっと終わりました〜!

本当は花の金曜日(古い!?)友達と飲みに行く予定だったのに

急遽上司に残業を頼まれて、居残りですよ・・・・。

しかもその上司はなんと「今日は娘の誕生日だから・・・」

といそいそと帰っていくんですからやってられませんよね。

私だって久々に友達との女子会だったのに・・・・・・。

今夜は家に帰って一人でヤケ酒飲んじゃおうっと!

そう思って疲れた体を引きずって地下鉄に乗り込みました。

ふと見ると見覚えのある顔が・・・・・!

学生時代の友達が乗っていたんです。

友達の仕事帰りらしいです。降りる駅が一緒なので

駅前の居酒屋に急遽飲みに誘いましたよ。

友達はいまは仙台 派遣で派遣社員をしているらしいです。

なんと仕事がとても楽しいって言っています。

今日も残業をしてきたんだとか・・・・・。

残業なんて私はイヤイヤやっているのに友達は残業だって楽しそう・・・・。

なんで??その違いは友達は好きな仕事を選んで

快適な職場で楽しくお仕事できているかららしい・・・・・。

仙台 派遣の情報をネットで見つけた友達は

派遣社員として勤務して毎日楽しく仕事をしているみたいですよ。

派遣社員ってそんなにいいものなの!?私も心が揺らいでしまっていますよ。

仙台 派遣で、おすすめのサイトがあるからぜひ覗いてみて!

って友達が教えてくれました。

早速帰宅したらネットで見てみよっと!

今夜は女子会には参加できなかったけど

友達からいい情報が聞けたので良かったかな??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイビー
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wtew4567/index1_0.rdf