2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅかりだょVvv
Maybe Your Love (2005年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wtatsuyalovew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
アルプス一万尺 / 2005年09月13日(火)
テスト終了☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
もう嬉しくてたまらないんですょ!! 爆
もうテストなんて返ってくるなww状態でw 笑
興奮を抑えきれず・・・叫びました(*´艸`)

あ〜でも嫌な事が;;
この前、席替えしちゃって元LOVEだったT君から4つ後ろとかぁりぇなぃ━・・・。
授業見えるからね!! 爆
一度終わった恋ゎ忘れなきゃいけないのに、また思い出しちゃうってゅ━。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
T君何気に後ろ向いてくるしね!! 爆
そんで目が合うから困る;;
最初、Tクンの隣が女子って事でちょっと憂鬱になったんだけど(笑)、全くしゃべってなくて安心wみたいな??
まだ恋続いてるのかな〜
7月に終わったと想ったのに((*´∀`))ケラケラ
別にフッた・フラレたの話ぢゃなぃょん♪

テスト期間中だったため、DVD発送を中断してました;;
明日ゎ7人ほど発送予定♪
今、ちゃんと準備したからww

しょぃ・・・見たいなぁ☆★
実ゎ8話をテス勉のため見てないので、最終回を見れなぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
話飛ばしたら面白くないぢゃん?? 笑
ぁと、竜チャンプロデュースの少クラも見てなぃ今日この頃・・・。 涙
リアルタイムで見ようと想ったんだけど、テスト期間中に少クラを一度見たら止まらなくなりそうでw 笑
しかも!!竜チャンプロデュースだょ━!?
騒いでA、勉強になんてなったもんぢゃなくなるに決まってるし( ´艸`)ムププ
 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
コメント(0)
大きな古時計 / 2005年09月11日(日)
どもw
またブログを忘れてた雛です(*´艸`)
ぁ、コメ書かなくてOKょん♪
返事・・・出来ないから;; 爆

もぅ雛の頭可笑しいですょ><
グラタン(笑)バレー予告の9/8放送した勝運生放送番組ぁったぢゃなぃですか??
ぁれ見てから亀チャンが愛しくてAたまらん━!! 爆
・・・担当様にゎほんと失礼なんですが
σ(^∀^*)ゎ勝運を見た時から亀反対派でした。゚(゚ノД`゚)゚。
ど〜しても好きになれなくて困ってたんですょ;;
亀嫌い仲間ダチと亀嫌い同盟組んだり;; ((ぉぃ
ずっと部屋に貼ってある勝運に写ってる亀がキモ・・・ ((殴
今でゎほんと愛しくてたまらないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ダチにゎ亀担多いのに・・・今まで否定しててすいません 汗
もちろん!!竜チャンの方が好きですけども♪ 爆
担当⇒竜チャン
副担⇒たぐりん♪
 爆
ってゅ━のゎ変わらない方向でw 笑
実ゎ今月(先月??)に亀のために泣いたんですけども(○´艸`)クスクス
多分。。。亀ブ━ムゎ金田一OR野ブタ開始後〜去ります(*´艸`)

今日ゎ御寿司食べに行ったんだけど食べ過ぎたaaa。゚(゚ノД`゚)゚。
9皿も食べてしまったょ
いつもなんて6皿程度なのに;; 爆
少ない時なんて3皿・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そん時に撮った写メでもどうぞww ぇ
【ぁぶりサーモン】メッチャうまぃょ?? 爆


あ〜!!
もう恋がしたくてたまらない!! 爆
6月にゎ竜チャンを超える程好きになった人がいたけど・・・(噂のT君 笑)
もう飽きたから(*′艸`)ムププ
また燃えるよ〜な恋したいなw 爆
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
コメント(0)
君を想うとき / 2005年09月08日(木)
またブログ忘れてたってゅ━・・・。
ぁたしっていっつも3日坊主なんだよね^^;
まぁ続けれるょ━に頑張りますVv

皆様!!バレ━見ましたか??
ゃべぇ━!!
竜チャンが可愛すぎて困ってるんですけど(ノ∀`*)ノ
なんでぁんなに可愛くなっちゃったの!? 爆
昔・・・友達と話してて・・・。
「竜チャンゎもぅ可愛い系にゎならないよね〜」
なんて話してた時期が懐かしい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今なんてアヒル口やりまくり!!ピースしまくり!! 笑
あ〜ずっと竜チャンが好きで良かったヽ(★´∀`★)ノ
KAT-TUN始めて見た時ヵら、竜チャンにしヵ目が行かなかったからね(*′艸`)ムププ
亀仁を勧めるために、雛に少クラを見せた友達ゎびっくりしてたww

【GLORIA】・・・。
ほぼサビしヵ流れないから歌詞わかんねぇょ!! 爆
まぁサビだけでも覚えて歌ってますけど♪ 笑
前の話に戻るけど・・・。
【カキゴオリ】ゎゃっぱ感動するねぇ
感動のぁまり泣いちゃうからフルでぁんま聞かないんだけど 笑
フル聞いた時ゎ毎回ボロAになりますねぇ〜

Looking KAT-TUN 2005ingの密ビ欲しい━!! ((また^^;
27日2部を交換してくれる人ゎ何気に音信不通だし」」 涙
一気に26日1部・28日1部・28日2部オーラス売ってくれる人見つけたから
今ゎ買うか悩みww
高いからね><
まぁでも、雛にゎ臨時収入がぁるからww 爆
ぁと、27日1部の密音手に入れたから個別の密音作りますょヽ(★´∀`★)ノ
ブログ公開もぁるヵも!? ぇ

実ゎただぃまテスト期間♪ ぇ
8日・9日・12日・13日とテストな訳ですょ゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚
で、辛くなってPCしに来た訳ですw ((どんだヶ━
もぅそろA勉強に戻ります
なんとヵ頑張ってww
竜チャンにパワ━もらって頑張ります!! 爆
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(0)
ピカピカU / 2005年08月27日(土)
ぁ━・・・勝運魂まぢ行きたかったし
だってA!!
全員ソロ変えたんだょ!? 汗
竜チャンなんてさ・・・【カキゴオリ】とゅ━素晴らしい曲歌ったし><
雛ゎ、さっき密音でちょこっと聞いたんだけど・・・。
サビだけで感涙したaaa゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚
サビの最後がaaa
「ただ笑えるように 笑いあえるように・・・」
だよ??
その前の歌詞をわからなきゃみんなに伝わらないかもしんないけど・・・。笑
ノンフィクションの失恋曲らしいんですけど・・・夏の恋ですね。゚(゚ノД`゚)゚。
竜チャンのゃっぱりこぅゅぅ恋してたんだって想いますねw
黒い着物着て歌ったなんて(*/∇\*)キャッ
また竜担増えちゃぅぢゃなぃヵaaa!!( ̄ロ ̄屮)屮
もぅ増えなくてぃぃょ!! 笑
なんヵもぅね・・・
竜チャンの事否定されるのゎ全然気にしなくなった♪
KAT-TUNとゅ━グループ自体を否定されるのゎ嫌だけど;;
・・・ぁ、竜チャンのソロにっぃてしヵ語ってなかったaaa(*´Д`)
まぁぃぃゃ☆ 笑

ってヵ、今日友達とコンビニ行ったんだけど・・・。
雑誌コーナーで左半分ってェロ本ぢゃないですか?? 爆
そこに2人組みの男がぃて、雑誌読みながらニヤAしてんの!!
ぁれゎ引くわaaa
しかも、きもかったし(◎´艸`)
怪しそうだったから、ぅちらゎすぐ逃げて他のコーナーに行ったww 爆
そしたらさ、クランキー発見━!!
しかも、ぅちの近くのスーパーで唯一販売されてないアーモンドクランチが!!
竜チャンが食べてた奴ずっと食べてみたかったんだ><
即買いしたょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

金がなぃ・・・。
誰ヵ雛から密ビ買ってパィ★ 爆
◆~夢男4月26日(初日)◆
亀メイン◇ノーカット
4000円

◆王様魂25日1部◆
メイン梨◇ノーカット
2500円

◆海賊帆8日2部◆
メイン梨◇途中でカット
2000円

◆海賊帆10日2部◆
メイン梨◇ノーカット
2500円

全てDVD代+送料込みです♪
買ってくださる方ゎ件名「イッツ田口ドリ━ム♪」で名前◇担当◇欲しい密ビを書いてw
i_love_you...tatsuya@etmail.jp
KAT-TUN_tatsuya_love@xxne.jp
どちらかにメルルパィ★


今日の画像ゎまた大量に画像掘り出しちゃったんだけどw
その中の1つで、2003年Ko年モ Ah Taiヘン Thank U Natsuの亀チャンで♪
メッチャ面白いのがたくさんぁたんだけどね(◎´艸`)
ハゲカツラとヵまぢ爆笑物!! 爆
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメント(0)
DO YO THANG / 2005年08月26日(金)
本日ゎ・・・某札幌の大きい会館にて札幌市立高校の集まりでした♪
雛の学校ゎ今日お手伝い&エキストラでしたょ☆
朝の8時30分から行ってメッチャ疲れたし
リハとヵ見てる時メッチャ寝てたょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも寝てるのばれたら怒られるから、なるべく下を見つつ、前髪で顔を隠して♪ 爆
某K高校(NOT KAT-TUN高校(笑)ゎ・・・声が高すぎ!! 笑
演劇ゎね、声が高すぎると最大限まで大きい声を絶対に出せないし、聞き取りずらいのさ!!
メッチャセクシーな服着てる子と話してたんだけど(笑)、服が浮いてた(*´Д`)
ぁるキャストさんの後ろ姿がぅちの学校の怖い先生に激似でびっくりした━!!
実際、その先生も同じ会場にいたらしいけど♪

オークション・・・って難しいね;;
雛が欲しいと想ってたのがだんA高くなって最終的にゎ4万とか・・・。
親に完全否定されて買えなかった。゚(゚ノД`゚)゚。
確かに4万もする物買えないけどさ><
貯金ゎ東京住みの時まで貴重に残して置いた方がいいしねww

ってヵ、今年冬に勝運魂ぁったら・・・
参戦しょ━かと考え♪♪ 笑
部活ゎ「おばあちゃん家行くんでw」とか言えば休めるんだけど・・・
飛行機代が・・・ね?? 汗
友達の家に泊めてtもらえば、旅費ゎいらないけど;;
金貯めなきゃaaa
バイトゎ無理なんだょね><

今日の画像ゎさっき発見した「Jr.をぁばけ!!」の亀竜コンビで☆
 
   
Posted at 23:34/ この記事のURL
コメント(0)
愛してる 愛してない / 2005年08月25日(木)
タイトルなんですけども♪
まぁ一応ある法則にょって並べてますVv
KAT-TUNFANならわかるはず━!! ぇ
ちなみに雛の好きな曲順でゎありません(*´・д・)*´。_。)
σ(^∀^*)の一番好きな曲ゎネバアゲですからww 笑

体育って━・・・ゃだなaaaΣ(ノд<)
今ゎテニスゃってるんだけど、全然上手くいかなくてさaaa
ペアの子に申し訳ない気分。゚(゚ノД`゚)゚。 笑
早くバスケゃりた━ぃ!!
σ(^∀^*)結構バスケできるょぅになったんですよ♪
ぁれゎ楽しいね(´ω`*人)
ずっと走りっぱで疲れる時もぁるけど(×ω×;)
陸上ゃるょりゎマシだぁ♪

今日ゎほんとバカで・・・
チャリの鍵なくしたaaa。゚(゚ノД`゚)゚。
学校から帰れなくなったから、仕方がなくバス&地下鉄で帰ってきた(◎´艸`)
予備の鍵ぁるからまだぃぃんだけどね☆
わざA鍵なくした程度で校内放送かけてもらっちゃった
「自転車の鍵を探してます。見つけた方ゎ教務室まで・・・」みたいな感じでw

今日ゎ久しぶりに∞のラジオを聴こうかとVv
最近ゎほんと勝運にしヵ目をゃってなくて∞&NEWSのラジオを録音もせずに聴いてなかったんだaaa
ぁ、でも!!
次のKちゃんNEWSのゲストゎシゲだから確実に聴く&録音しますヽ(★´∀`★)ノ
音声作る暇あったら作るね♪♪

今日の画像ゎ昨日ミンテレ♪♪
っヵ、昨日のミンテレで勝運歌わなかったょね??
なんヵ見る気なくなったんだけど(◎´艸`) 酷
数少ない勝運出演部分のジンAコーナー★


 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
コメント(0)
BEST YOUR HEART / 2005年08月24日(水)
お久しぶりです(´ω`*人)
なんヵめんどくなって全然更新してなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なるべく今日からゎ更新できるようにしますね♪
面白い!!ってゅってくれる方がいるのでVv 笑

今日ゎ部活の買出し日でした(v´∀`)ハ(´∀`v)
各作業パートずつに分かれて買い物行ったんだけどw
雛ゎ監督さんなので、ほとんど買う物がありませんでした
時間がかな〜り余ったから某スーパーで(笑)先輩がおごってくれた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
しかも夕張メロンソフトクリームとか高価な物買ってもらっちゃったしww
んで、男1人女2人で恋バナしてた♪ 笑
雛ゎたった1年しか付き合ってなかったんだけど、それだけでも良い方らすぃ〜ね
その男の先輩が可哀想で・・・;; 爆
その後、ご飯食べに行ったんだけど・・・
そのせいで、ミンテレを録画&見れなかったってゅ━・・・。 涙
親に録画頼んだのに撮ってくれなかったしね!! 怒
でもいいんだ♪
ミンテレゎ画質◎な映像GETするつもりだから

・・・なんか人生が嫌になってきた・・・。 ぇ
ぃゃぃゃ!!そんなネガティブになっちゃ駄目だよ^^;
なにせ、σ(^∀^*)ゎ友達内で異常にテンションが高いポジティブっ子と呼ばれてますから(○´艸`)クスクス
楽しい時ゎ楽しい・・・んですけどね??
よくB型の人って一人になりたい時があるってゅ━ぢゃないですか??
雛ゎO型のくせにその現象が起きてしまったんですよ。゚(゚ノД`゚)゚。
バカ騒ぎゎ確かに楽しいけど(笑)、ぼ〜っとしてる時間も良いなぁ〜と想いまして♪
あと、テストがほんとやば系になってきまして(ゝェ⊆)
東京住み希望が消えるかも:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
今から頑張ればなんとでも出来るから頑張ろうと思いましてww
9月上旬の2週間ゎジャニ離れしようと想ってます
8,9,10,11日にテストがあるので
今度ゎ頑張って親に誉めてもらえるような点取りますよ♪♪

はい!!ネガティブ終了!! 爆


最後に画像♪
勝運新曲Mステの画像でもww
竜チャンの画像作りすぎたaaa☆ 笑
やっぱ田口がいないと違和感━・・・。
でもA!!
竜チャンのアヒル口にゎびっくり!!
だって、あの竜チャンがアヒル口だよ?? 汗
前友達と「竜チャンだけゎアヒル口やんないよね〜」とか話してたのに(◎´艸`)
☆歌前&フリーズ亀ver.&フリーズ仁ver.☆




 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(0)
Maybe Your Love / 2005年05月07日(土)
微妙に絵文字って出すのすっごぃ時間ヵヵるんですょ><
しヵも無駄にHP重くなるし。゚(゚ノД`゚)゚。
だヵら絵文字ゃめて、顔文字のみにします☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ぁと、タイトルが思ぃつかなぃんで・・・勝運の曲を思い出せるだヶ書いてきます♪


今日ゎね・・・。
起きるの遅すぎて何もしてなぃ気がぁ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
朝起きて、ベッドでケータイぃぢってたら親に早く起きなさぃって怒られたとヵぁ(*′艸`)ムププ
なんヵのんびりと出来てベッド居心地良ぃんだょね(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
今日ゎPC三昧だね・・・ウ・・・ウン((・ェ・;)
ぁと、今日ゎHDDにたまった少クラをDVDに入れてましたぁ(´ω`*人)
そしてちょこっと少クラ見てたりぃぃぃ+*。゜*。ヽ(*゜ー゜)ノ+*。゜*。
でもね・・・ぅちゎHDDを12月下旬に買ったヵらぁぁぁ・・・。
1月ヵらの少クラしヵ綺麗に映せなぁぁぁぃ
ウ・・・━━(o-ω-)ウワ━(o・ω・)ァァ━・゚・(o>ω<)・゚・━━ン!!!
元々見始めたのも遅ぃヵら、ビデオに入ってるのも少なぃんだヶど(*´艸`)
ちなみに・・・。
σ(^∀^*)ゎ、2004年6月13日??に始めて少クラを見ましたぁヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ
そして始めて聞ぃた勝運の曲ゎ「NEVER AGAIN」(*≧▽≦)σ

思ぃ出の曲だヵらほんと大好きぃぃぃ(´ω`*人)


ぁと今日ゎぅちわの文字を拡大コピーUょぉと思って【竜】【也】を印刷Uょぉと思ったんだ↑
でもなぜヵ・・・印刷出来なぃぃぃ(´・ω・`)ショボーン
印刷UょぉとUたら、変な文字が大量に印刷されて終わるとヵぁ(◎´艸`)
明日にゎ直って欲Uぃなぁぁぁヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


昨日の部活、まぢ疲れたぁ(×ω×;)
筋トレのスピードがほんと早くてさぁ
σ(^∀^*)ゎ中学時代、部活ゎ入ってなかったヶど・・・一応水泳習ってたヵら体力ゎぁるのさぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今日ゎ腹筋、筋肉痛になったぁ。゚(゚ノД`゚)゚。
笑ったら痛ぃのに・・・今日ゎTV見て笑ぃすぎたとヵぁぁぁ('゚ω゚):;*.':;ブッ
 
   
Posted at 22:04/ この記事のURL
コメント(1)
月光 / 2005年05月04日(水)
昨日って∞の疑問なしだったね
まぢでショックミーなωですけども
でもね
ぁのテーマカツラん時に雛が付き添った男いるぢゃん
ぁぃっ見たいなのが出るくらぃなら、お休みの方がまだまし
だって・・・ぁれだょ
見てなぃ人にゎわかんなぃと思うけど・・・
ほんとぁれゎモテるモテなぃの問題以前の問題だょ 爆


海賊帆DVD届いたぞぉぉぉ━━━
まぢで嬉しすぎて、宅配便の人に叫ぶとこだった
まぁそれゎ我慢して(ぇ!?)、リビング入ってからメッチャ叫んだ
みんな教えてくれた通り、竜チャン真ん中だべ
ほんとそれだヶで最高なのに、画付き歌詞とヵまぢで感動
竜チャンがほんとカッコよくてさぁぁぁ
その後ゎDVD見たんだけど
竜也担の皆様、多分同じ事思ってると思われますが・・・。
竜チャン全然映ってねぇ━━━
雛ゎ基本的に、竜チャンがどこにいるか!?とゅぅ事しヵ考えないで見てるんで
DVD見た人ゎわかると思うけど、竜チャン一番映ってないよねぇ
E人中@番映ってなぃとヵまぢ切れすんだヶど 怒
これゎ竜チャンがカメラマンさωの近く行かなかったのヵ、カメラマンさωがひいきで竜チャンを映さないょぉにしたのヵどっちヵわかんないけど・・・。
ってヵ、今回・・・淳之妙に映りまくってねぇ 爆
仁亀ゎいつもの事だし、聖ゎラップだからわかるんだけど
ぁ、ゅっちゎ忘れた ぉぃ
これゎもぉ、DVD会社のJ-STORMに電話するヵ ぇ
ほんと電話するヵ、しなぃヵ悩んでるんだよね
それくらぃ重要な問題だし
 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
コメント(0)
愛の唄〜チョンマル サランヘヨ〜 / 2005年05月03日(火)
今日ゎ映画見に行っちゃったょ
なんとコナンの
ぁ、でもフツ→に雛達以外にも高校生らしき人(笑)ちゃんといましたから
なんヵね・・・感動した
涙出ちゃったよ
σ(^∀^*)ゎ泣きやすい人なんだょ
竜チャンのLove in Snow聞いて、まぢ泣きしたし
ぁと、仁のムラサキ&竜チャンのPIECES&仁のI knowでもまぢ泣きした
本題からそれちゃった
コナンゎ今回、まぢで面白かったょ


今日ょぉゃく
雛の相方でもぁる親友Iとメッチャ久しぶりにメルしたぁ
やっぱ勉強ムズぃんだって
しヵも13日にゎテストぁるらしい
だヵらGWゎ遊べないんだって
メッチャ遊びたいけど、メルさぇも今無理らしいしさぁ
夏休みくらぃにゎ会えたらぃぃなぁ


今日ね、映画の帰りに札幌で一番大きい本屋寄ったのさ
そしたら・・・ごく出発見 爆
なんヵ雛がジャニ雑誌を手当たりしだい読んでたら(笑)、いきなりやってきた
そして仁亀話しばっかしててぅざヵった 爆
ってヵ、雛ゎポポロで竜チャンのページをじっくり読んだ後に仁亀のとこ見てたんだよね
微妙にごく出に間違われたかも ぇ


ごく出と一般ファンの見分けってょくわかんないんだよね
ぁ、でもね
仁亀onlyLOVE、仁亀以外好きぢゃなぃってゅってる奴ゎ確実にごく出だから 爆
雛ゎそういう奴まぢで嫌い
仁亀だヶ好きって事ゎつまり、勝運好きぢゃなぃって事だし 爆


海賊帆DVDまだ届かねぇょぉぉぉ
早く届いて欲しい
竜ちゃぁぁぁぁぁん
 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.