バレンタイン・・・ 

2009年02月14日(土) 19時39分
お久しぶりですm(__)m
今日はバレンタインデイですね
皆さんは誰かにチョコをあげたり、貰ったりしているんでしょうか?
・・・僕は義理チョコをもらえました!!
六人ほど
ただあの人からは・・・

テスト・・・ 

2009年01月20日(火) 23時25分
来週までテストで本当に地獄を見ているようです・・・。
記事を書く暇ない・・・

雪がぁ・・・ 

2009年01月13日(火) 22時23分
ここ最近ここらでは雪が積もっております
ここ数日は銀世界になってしまい寒いっす(((´゚ω゚`)))ガタガタ
部屋も氷漬けになってもう意識が・・・Zzz..c(_ _`c)/####\...zzZ

将来は 

2009年01月13日(火) 0時00分
最近思ったのですがこのまま学校を卒業してもただのサラリーマンとかになって平凡な人生になると考えると、虚しくなってしまいしょうがありません。
本当はなにをやりたいのかもわかっていません。
ただ昔から物語、ストーリーばかりを考えるのが好きでした。物心付いたときから暇があれば何か物語を考えていました。
んで、今ちょくちょく小説を書いていたりします。別に小説家になりたいとか思っていませんが、小説を書きたいなぁ・・・とか思っちゃったりしています。
何かひとつ小説あげようかしら・・・

成人式 

2009年01月12日(月) 23時56分
そういえば今日(もう日付変わるけど)は成人の日でしたね

これ言ったらバれますけど一応僕も今年成人式でした

もっと早いうちにあったんですけどね。

これで僕もまた少し大人になったのかな?

てか、成人・成人式でたから大人になるわけではないですが。

僕から言えば30過ぎても子供は世の中にいっぱいいます。

常識を知らない人・人を傷つける人・思いやりのない人・・・とか

ハァ・・・

あと僕まだ二十歳ではありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w太郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-居合い、格闘技、古武術
    ・クッキング-料理
    ・読書-読書って言うより小説書くこと
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる