梅雨が好きな奴ちょっと来い

June 25 [Sat], 2016, 16:35
いつも、正しいことを行うのが良いと思い込んでいるのですが他人にはそういうことを見せないほうがいいよね。
この時期は町内会が忙しくてゆっくり寝たりしてないよおー。
月末に、東北地方へ打ち合わせでいくはめに。高速で行くんだって。特産品ってあるかな?美味しいオリジナルな食べ物が食べたいです。
でもでももう、まじで考えないといけないトシですよ。頑張れ自分!夏だから脱毛しなくちゃいけないねー。綺麗さっぱりサロンで処理したい!
肌が綺麗になるドリンクを注文して言う通り買って飲んでるけど私の健康にちゃんと合うかな?なにげに続けられるし通販ですぐ頼んでよかった。
そういえば前から親のだらしなさを見てるんだから早く何かすればましだったかな。今日からちゃんと気を引き締められると嬉しいです。
ワタシがいつでも化粧品好き好きっ子なもので、珍しい物を買うようにしています。ある人が言うにはドクターズコスメとかが良いと聞いています。
そうそうあのね、いとこが愛車でぶつけられたらしい。そんなにスピード出てないのでけが人は出なかったようだけど気を引き締めておかなきゃいけないなぁ・・・。
日記のようななんかいっぱい書くの久しぶりかな。誰か読んでくれるかな?読み返すと何書いてんだろ私・・・wああ・・・。
見て下さる人に情報いっぱい見せたいです。それじゃあ、また。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wta9frro90ryhe/index1_0.rdf