スコット先生の発音大学 英会話 勉強 TOEIC

May 18 [Fri], 2012, 10:36
スコット先生の発音大学 英会話 勉強 TOEIC


公式ページはこちら



スコット先生の発音改善の7つの秘訣は・・・



1)4つの口の形を覚えれば正しい発音ができる

2)ネイティブが英語を話す時の呼吸の仕方を身につける

3)単語をストレッチさせて英語を話す

4)音をブレンドさせる

5)英語の周波数を出せるようになる方法

6)ネーザルサウンドを使う

7)英語をナチュラルスピードで話す



下記のホームページで、

このスコット先生の発音改善の7つの秘訣を無料で公開していますので

是非、ご覧下さい。



★「スコット先生の発音大学」の口コミ・評判・レビュー

--------------------------------------------------------------------------

目から鱗が落ちるという体験を何度もしています 



Tさん(男)



このままでは絶対英語が聴き取れるように

ならないと確信していた僕は、

一生懸命に発音を学べる場所が無いか探し回りました。



そしてやっと辿りついたのが スコット先生のホームページでした。



スコット先生のメソッドは市販の発音教材と比べてもとても細かく、

ネイティブの視点から見た、

日本人の英語の癖や弱点をわかりやすく説明してくれています。



まだ始めたばかりですが、

発音が良くなっていくにつれ、

英語の一つ一つの音を聴き取る力がついてきているという実感があります。



英語学習そのものに対する意欲もさらに湧いてきました!



--------------------------------------------------------------------------

英語発音にたいして目からウロコの知識をたくさんもらいました 



Cさん(女)



最初は躊躇していたもの

このレッスンを受けて本当によかったと思っています。



スコット先生は全体を

見つつ細かな弱点をその人にあったやり方で矯正してくれます。



英語発音にたいして目からウロコの知識をたくさんもらいました。



わたしはアメリカの会社で働いているのですが

ニューヨークとはいえ外国人の英語になれない人もたくさんいて

「あぁー いまの通じてないなぁ〜」と思う事がしばしばです。



レッスンを通じてコツがつかめれば、

それを意識して英語を話していると、まず自分の自信がちかいます。



自信を持って話す事で相手にさらにうまく通じるとおもいます。



スコット先生に教わったコツを意識して

これからさらに英語でのコミュニケーションを

スムースに楽しんでいきたいです。

公式ページはこちら



不動産営業「虎の穴」セミナーDVD 森若博文 コツ 口コミ

公務員試験短期合格メソッド 沢村弘樹 難問がスラスラ解ける学習法

英語勉強 Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test 和氣布由巳 評判 教材
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wt3u8mr9c
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wt3u8mr9c/index1_0.rdf