『ミーハイクキミカミン!?』 

February 22 [Thu], 2007, 23:13
わかる人には『今更なんやねん!!』な感じですが((タイトル
まぁいないと思う。つか願う。

ちょみっとおひさーですの
明日はとうとう本命の入試きたぁー((;・д・))
あぅあぅあ…こわ…

終わったら遊ぶぞぉ!!
…『終わったら遊ぼうね』って約束してた方々…多くて覚えられんかった…((汗
なんでまた一から誘ってくれるとうれしーです(人´ω`)(忘れていたい人もいる/ココ教えてねぇ!!)

学校やメールで応援してくれた人に恩を返せますように!!

いまから 

February 16 [Fri], 2007, 18:01
ロックマンやりたいの紛らわすためにアニメ版みるわ((死ね

ふとつぶやく 

February 16 [Fri], 2007, 1:10
久しぶりにゲームしたい
ロックマンやりてぇ((笑
ぁ、もちエグゼで


まだここみてる人いんのかな

はなまるカフェ 

February 13 [Tue], 2007, 9:51
そんなんみてるなら学校行け!!みたいなね(;・∀・)

関根さんのライバルはえーちゃんらしーですよ((笑

兵×3(2ch的w) 

February 13 [Tue], 2007, 8:32
うぎゃああぁぅあ!!!!!!
なにこの神番組!?

『君に贈る歌』
・メガネてつぁんモエス(´ρ`*)
・服かわゆす(*^ω^*)
・まつげながーっ!!!
・ギター弾く男の人の手スキ(*´I'pq)
・観覧若いおにゃのこばっか!!

『トーク』
・王子をネタにするな!!
・あの王子の写真なにー…?
・いや、ジャケ写なんだけどさ((笑
・あ…頭叩かれた…?なんか新鮮…!!((ぇ
・独りだと寂しい発言きたわぁ(・∀・)
・『休みに誘う程でもない』って…
・ついこの間釣りに誘ってたのはどこの誰?((笑
・ゆかりゲストの選び方間違ってるよ!!
・まぁそこがかわゆい
・浣腸の否定しようよ!!
・苦笑いめっさかわゆす
・ますだおかだの意味はあったのだろうか…?
『マジック』
・これ王子の影響だろ!!
・トランプ持ち歩いてるのー?
・全部すげぇ!!
・またここでも手が…←変態


個人的には後半の島谷ひとみとかAKB48かわゆすだった(o`∀´o)

(・∀・)!! 

February 13 [Tue], 2007, 8:09
わざわざココ消さんでもさぁ
萌え話用にすればよくね!?(・∀・)
というわけで
新しいブログ→オフ友向
ココのブログ→自己満の場
これでおけぃ!!(*´∀')b

なんかオフ友さんには興味ないだろうなという感じなんで客足減ると思うお^^

とりまアクセス1000件越えありあとーですの^^

えむすて!! 

February 10 [Sat], 2007, 23:37
タモステ(ちょ、おまw)みたのらー(o`∀´o)
うしろのパネルにワラタww

つかつか加藤ミリヤって高校明学?明治学院ですか?
うゎー!いいなー!!
どうせあの学校って大学普通に上がれるんだから行けばいいのに(´・ω・`)
説明会で言ってたお←みんな上がれること(裏を返せば他大学受験が難しいというねw

やっぱ両立は難しいのかぬーん

じかちょー!! 

February 10 [Sat], 2007, 22:56
いのうえさんの
『いやいやいや!!これがこれなもんだっつって!!』
ぬは!!めちゃくちゃかわいーんですけどっ!!

はふー 

February 10 [Sat], 2007, 9:31
今日から私立入試ラッシュだねぇ
受ける人頑張ってください(*^ω^*)


昨日の木元先生はすごかったなぁ
ちょみっと『ん?』とか思うとこあったけどほぼすべて感動。゜(≧д≦)゜。
あそこまでしてもらって携帯とか学校に持ってくる人いるの?
いるならどんな神経してんだよ
ほんとありえないんだけど

『4月になって、高校生になって三中に遊びにきても木元先生いねーぞ』
という神永先生の言葉が頭から離れない(´・ω・`)

携帯持って行ってる人がいるならやめようよ
どうせ高校行ったら持って行き放題でしょ?
あと2ヵ月くらいどうして我慢できないの?

うわあああっ((喜 

February 09 [Fri], 2007, 19:07
Dのゲキジョー初めて見たああぁあo(*・∀・*)o
えーちゃんかこよす♪
ちゃんと見たいー…けどじゅくだうぁー

P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:wt-act_do_live
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる