COSJOY in ATC 

2008年02月10日(日) 0時02分
2/10 COSJOY in ATC
お疲れ様でしたー!
自慢の姉TomatoとDEATH NOTEと銀魂併せしてきました☆
 
会場着くともう開場していたらしくすごい混んでて更衣室はいるまでに
凄い時間かかった↓
 
まずは銀魂☆なんだかんだ言いながらすっげー楽しかったww
 
 
とりあえず写真↓


神楽/Tomato様 
本当何でも似合うから羨ましい!!


沖田/管理人
すっごい残念系…。
 
 
たこ焼き食ったり写真撮ったりいろいろしながら良い時間になったんで
DEATH NOTEにチェンジ!!
初月ほんま撃沈でした…。
月ファンの方すいません。。。

DEATH NOTE 写真↓



L/Tomato様
なんかね…可愛いLでしたv可愛いって言ったら怒るけど、、笑



月/管理人
ヅラとか貸していただきました!
誰コスなんかわからんよ。オリジナルですか?って感じで…


なんだかんだしながら写真いっぱい撮って、早めにアフターへ☆
天王寺でカラオケって、そのまま姉家お泊まりvv

夜中までNEWSのDVDみて遊んでました!

またお泊まり行くねvv

12/16 COSJOY in ATC 

2007年12月16日(日) 13時06分
いってきました!COSJOY in ATC☆
いやー、急遽決まったイベント参加だったので、いろいろぐだぐだでした!笑
 
朝、天王寺で待ち合わせて久しぶりのATC
もう入場始まってたから、スムーズに入れてお着替え。
最初、わたしがアスカでお姉ちゃんがレイやったんですが、
お互い恥ずかしすぎてほんと20分くらいでチェンジ。
 
一応写真UP…。

綾波 レイ/Tomato様

姉のレイは可愛いのに下の奴は下手物です。

葱流 アスカ ラングレー/綾汰

エヴァファンの方、本当に申し訳ありません。土下座

んで、速攻でチェンジ。笑
やっぱりテニコスが一番落ち着くねーとかいいながらジローと跡部に。
んで、外うろうろしてたらすてきな千石と忍足コスの方に話しかけて頂いて
すごく仲良くして頂きました

ほんで、急遽、わたしが跡部で姉様が岳人で久しぶりにユニにチェンジ
わー跡部久しぶりー><
ってゆか半袖一枚でいたんで、寒い寒いほざいてました。笑

岳人/Tomato

もーほんま可愛い!

跡部/綾汰

痩せます。すいません…

なんやこんやで、結局ギリギリまで会場残ってましたvv
ほんでアフターはカラオケへ♪
がっつり歌いましたー♪

今日構って下さった方、沼に声かけてくださった方々ありがとうございました

レイヤードin京セラドーム テニプリ併せ 

2007年07月01日(日) 23時37分
行ってきました!初京セラ!!
こんな沼に声かけて下さった方、それから今日ご一緒して下さったお二人お疲れ様でした!
そしてお疲れ様
 
久しぶりのイベントで地味に朝から緊張してました。笑
天王寺で羽希と待ち合わせていざ京セラへ!
羽希のお友達も今回は一緒と言うことでさらにドキドキ
 
ゆうやさんとも合流できていざ更衣室へ
すごい広くてびっくり。
 
ほんでダーラダラ準備。
最初はジローしました。すっげぇぐだぐだ準備できたとたん帰りたくなりました。笑
 
とりま準備終わっていざ会場へ!!
 
やっぱり空いてた。笑
 
んで三人でパシャパシャ
 
まずはゆうやさん♪
丸井ブン太/ゆうやサマ

まじで本物でした
 
次は跡部様↓

やっぱり羽希の跡部好き
 
続いて沼。笑

もう何も言えないです…
 

ほんでうろうろしつつキャラチェン!
 
他の写真はまた後日のせます。笑
4時頃会場を出て心斎橋へ♪
 
久しぶりのカラオケー!!
めちゃめちゃ楽しかった
 
またいつかテニプリ併せしたいです。
 
っても痩せるまでコスしません!!!!!笑
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wsxmw
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-関西在住のコスプレイヤー
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる