青森県 身辺調査をしたがっている父

December 05 [Thu], 2013, 21:19
こんにちは。
もうすぐアラサー卒業の独身女性です。
今は東京都内で会社員をやっています。
一応結婚を前提としてお付き合いをしている男性がいて、
そろそろ結婚かな、という雰囲気になっています。

そこで先月の連休に、私の実家へ彼を連れていきました。
滞りなく顔合わせは終わったと思っていたのですが、
しばらく経ったある日、父から連絡がきました。
なんと、父が彼の実家である青森県 身辺調査を頼んで調べてみると言い出しています。
私はそこまでする必要はないと思っているので、
やめてほしいと言っているのですが、
私の年齢からしても、この先もう失敗はできないんだから、
こういうことは事前に調べておくべきだってきかないんです。
母もあまり身辺調査なんて気がすすまないみたいですが、
やはり私の年齢などを考えると、やみくもに反対もできないみたいで…

ちなみに私の実家は青森県からははるか遠く離れた場所にあります。
それでも、身辺調査を行っている探偵事務所などは全国ネットになっているそうで、
遠方である青森県 身辺調査も問題なく行えるとのことです。
それで、父は近場の探偵事務所に相談をしていたみたいです。
もう依頼済みだという話だったので、もう私に止めることはできそうにないですね。
どういう調査結果が出るのやら…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wsvce68
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wsvce68/index1_0.rdf