書かなくてゴメンナサイ;; 

2005年05月29日(日) 21時30分
ずっと書けなくてすいませんでもやっとテストが終わった良かったよぉでもテスト返しが恐怖だァでも決めましたこれからは勉強もしっかり頑張りますもぉ本気で頑張りますえいえいおぉぉぉあと部活も頑張る試合に出て本当に自分の実力が分かったって感じですだからこれからはもっともっと頑張ってもっともっと上手くなりたいですFight明日はだァ早速頑張ります

CHOむなしぃ;; 

2005年05月20日(金) 21時00分
今日はCHOむなしい思いをしましたよぉ
私と一緒に帰る友達はB人いるんですけどB人とも彼氏いるんですよそれで今日はその友達の@人が早退して,あとのA人は彼氏さんと一緒に帰ったんですよぉだから私は@人ぼっちで帰りましたよもぉメッチャむなしい後ろにもカップル前にもカップル。最悪です私をいぢめてんのかぁって感じです最悪っすよなんかかなりむなしい気分になりましたもぉ本気でどぉでもいいしばかやろぉぉぉぉ(笑)

明日は学校だぁUu 

2005年05月05日(木) 20時52分
明日からまた学校だぁ疲れるぅヶド休みのほうが疲れるんだよね明日体育あるし嫌だぁぁぁ
今日(私B姉妹の真ん中なんです)私のお姉ちゃんが携帯買って来たんですよぉもぉめちゃめちゃ羨ましいです私も携帯欲しいyoヶド親が高校生じゃなきゃダメって言われるんですよねでもお姉ちゃんはBなんですけどね(笑)ヶド自分ので買ったらしいですからスゴイですよね。。私は高校マデ頑張ろう

今日は楽しかった♪♪ 

2005年05月04日(水) 20時40分
今日は友達のRchanとAchanと遊んだんだぁ楽しかったぁ最初は川に行こうっていう話になってたんだけど行けなくなっていろんな所行きまくりました疲れたけどメチャメチャ楽しかったぁ今日友達からメェルあって。カラオケ行ったんだってぇいいなぁ私も行きたいyo
あと私はもう恋愛はしないよぉなんか疲れるし勉強と部活に青春をささげなければがんばろっっと

学校だった♪♪ 

2005年05月02日(月) 20時54分
今日ゎだったぁ久しぶりに友達と話してメチャクチャ楽しかったぁそれで今日ゎ大NEWSがあったの私の友達が彼氏を作ったの寂しかったけど嬉しいデス私も春が来て欲しいょぉでも来ないんだよねぇ。これがまぁしょうがない事なんだけどね誰かいないのかぁ皆彼氏作っちゃってぇ置いてかないでぇ。。。って感じまぁいっか。人生はまだまだ長いょ(笑)頑張ろぉおぉ明日は部活だぁ疲れるけど頑張らないとねあっ今日本入部だったんだぁでも@年生E人しか来なかったしかもちょっとわがまま系の子ヵナだから教育するのが大変そう。。だって返事はしないし挨拶はしないしでしゃばってるしちょっとえっ。。って事がいっぱいあったかなぁみたいな(笑)まぁまだ最初だからしょうがないよねまぁ頑張ろう

眠いyo;; 

2005年04月30日(土) 20時38分
今日は色々と疲れたyo今日は妹がA週間くらい前かな??手首の成長軟骨を損傷したとかなんとかで私が付き添いでまで行ってあげて,色々疲れましたよで,今日は帰ったあとすぐにPCを付けて他校の友達に色々と相談をしてました恋バナしたりもしましたけどやっぱり私には彼氏なんて出来ないというコトが分かりましたやっぱ彼氏が出来る子は皆可愛い子ばっかりなんですよねなんか自分で言っててむなしくなってきちゃったあぁぁカラオケでストレス発散したぃっあぁぁぁぁぁ早く行きたいなァ。。。さて色々とFightだぁじゃっ

今日から休みだァ;; 

2005年04月28日(木) 22時27分
今日カラB日間休みだぁつまらないょぉ部活もB日間の
うち,@日しかないしA日間何すれば良いねん
みたいな学校に行ってたほうが楽しいょ絶対
今のクラスA−BなんですヶドNiceキャラがそろってるんですよ
だから毎日笑ってられマスょそれにたまにメチャA
ツボにはまる事があるんですよね
最高ですよだから休みは週にA日でイイって
って感じです好きな人も早く見つかるといいな。
ヶド見つかったとしても私じゃムリだぁ;;
だれかイイ人いないかなァ
なんでこんなに彼氏が欲しいかというとやっぱり焦ってるのかも。
だって私の友達は皆彼氏持ちなんですよ
もぉ先に抜かされちゃって取り残されたって感じデス
あぁぁ。。彼氏欲しいデス
頑張りますっ
そろA寝ます

初♪だぁ☆☆ 

2005年04月25日(月) 20時42分
こんばんゎぁ初めまして
初めてだからわかんないのでいろA教えてΝΕ
コレカラゎ出来るだけ書いていきます
ぃろぃろ話しますんでよろしくちゃ〜〜ん
恋愛話も入れていきたいデス
相談に乗ってねお願いしまぁす
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像夏稀
» CHOむなしぃ;; (2005年05月26日)
アイコン画像夏稀
» 今日は楽しかった♪♪ (2005年05月05日)
アイコン画像夏稀
» 学校だった♪♪ (2005年05月02日)
アイコン画像夏稀
» 今日から休みだァ;; (2005年04月29日)
アイコン画像夏稀
» 初♪だぁ☆☆ (2005年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wsuzuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる