宿便がたまってる件

March 18 [Mon], 2013, 17:41
宿便って知ってます?
便秘をくりかえしている間にたまって腸にこびりついている便の事です。
これが毒素を放って正常な代謝を阻害してしまうのだとか。
宿便をとるには酵素がいいらしいです。
私の友達もこれを毎日飲んで今では肌がぴかぴかに綺麗ですよ。
酵素飲料の詳細
便秘解消にもいいみたいなので、普段から便秘気味の方にもおすすめです。

お肌に癒しを☆

March 05 [Tue], 2013, 10:51

ここ最近、ずっと仕事が忙しかったり
友達との約束が続いたりしていて、
平均5時間睡眠になっています。

いつもは7時間たっぷり寝ているので
慣れない睡眠時間に
すっかり疲れがたまっています。

それだけならまだしも、
かなり肌が荒れてきました!!

大人ニキビがぽつぽつと出来始めたんです。

疲れがたまるとすぐに
ニキビとして出てきてしまうんですよね。

こうなるとサプリメントや
スキンケアではどうにもなりません。

やっぱり美しい肌を作る
一番効果的な方法は
たっぷりと睡眠をとることなんだと
毎度思い知らされます。

あと二ヶ月は忙しい毎日になりそうなので、
なるべく空いている日は
しっかり休もうと心に決めました!

いやなはなし

March 05 [Tue], 2013, 10:50

先月の話です。

彼と同棲しているのですが、
私は合鍵を忘れてしまいました。

その時、夕飯の買い物をしていて
とても荷物が重かったのに、
彼が帰ってくるまで
数時間もあったんです。

近くに喫茶店もない場所だったので
どうしようかと迷いつつ、
ちょっとコンビニへ行くのに
彼の家の前に
夕飯の買い物を置いていきました。

戻るまでに10分もかかっていないと思います。

でももうその時には、
私が置いた荷物は盗まれていました。

ほとんど人通りがないところなので、
おそらく彼のアパートの住人が
盗んだのだと思うのですが、
10室以上あるため犯人なんて目星もつきません。

結局彼が帰る数時間、
私は色々なコンビニを移動して
立ち読みばかりして疲れ果てましたし、
なんだか踏んだりけったりでした。

私にも非があるのですが、
物を盗む人が近くに住んでいるかもと考えたら
とても嫌ですし、怖いです〜…


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わす坊
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wsrnbdkmtyu/index1_0.rdf