プレゼント内容について 

March 19 [Sat], 2011, 0:41
贈るものについて、決定事項と要点を説明いたします。

まず、今のところ参加のご要望を頂いた人数が19人です。
この人数なら一人(一グループ)あたり四枚分のスペースをうめていただきたいと思っています。
一人(一グループ)あたり
・指定の写真一枚
・お手紙や写真など三枚
一人当たりこんな感じで埋めてもらいたいです

*大きさは全てL版写真(8.9×12.7cm)程度に収まる様にお願いします。
その範囲内であれば、形や形式は問いません!写真サイズもの4つで自分(たち)の思いを思いっきり表現しちゃってください!
デコレーションは多少もっこりしていても構いませんが、アルバムに入る様に配慮お願いします><
*三人以内のグループの方は全員で四枚にしてください。(その方が写真とお手紙が一緒に見れていいかと^^*)
(4人以上のグループについては、見開き1ページでは全員分が収まらないのでよかったら相談してください★)

●写真
1.アルバムが映っていること
2.撮影場所はアルバムがここにいると知らせたい場所(特定出来なくてもなんとなく分かればOK!)
3.できれば笑顔を写して頂ければ嬉しいです
たとえばこんな風に…

(デモ写真なのでぬいぐるみに代わってもらってますが・・・)
部屋で寝るときに聞いてます〜的なことがなんとなくわかりますよね?
表現法はそれぞれなので何でもいいですが、こんな感じでわかりやすい写真のがいいかと思います!
スペースも増えたので、お手紙のスペースに
「私のCHRONICLE to the futureはただいま私の部屋にいます♪
いつもベットの中で聞いてます!CHRONICLEで毎朝目覚めてます!」
的なこと書けば伝わりやすさがあがるかなと。でもこれは強制じゃないのでなんでもいいですよ〜

いろいろ書きましたが、形式さえ守っていただければ何でもいいです!
むしろ、ページをめくるごとに違った雰囲気のものが出てくればおもしろいかな、って思ってるので、個性バンバン出しちゃってください!
ちなみに鈴村さんへの説明としては、
「アルバム発売、ライブ開催おめでとうございます。鈴村さんが私たちに届けてくれたアルバム、色んな場所に旅をしていますよ♪
アルバムを聴いてもらった笑顔や元気をお返ししたくて、ライブに先駆けてお届けします。
私たちの幸せが鈴村さんに届きますように!ライブ会場で待っている人がいます、ライブに行けない人の笑顔は一緒に連れて回ってください!!元気いっぱいでツアー回ってくださいね★」
的なことを書こうと思っています。

最後になってしまいましたが、私が動くのが遅くなり本当に申し訳ありませんでした。
連絡が遅れたこともあるので、締め切りはできれば31日、遅れても多少なら構いません!
9日のライブまでに郵送できたらベストなので、最終4日ぐらいまで受け付けます。
送る方法ですが、手書きのものやデコレーションしたものを送りたければ住所をお教えします。
さすがにここには書けないのでtwitterの方はリプかDM、mixiの方はメッセージを送ってください^^*
データ送付の方は
chronicle.wsrmnp@gmail.com
までデータを添付して送ってください。
こちらで行う印刷についてはすべて写真印刷を予定しています。
大きさは写真サイズでないと、もしかしたら比率がおかしくなったりする場合もあるのでご注意ください。
メモ帳やワードなどで作成した文章は、テキストをもとに一枚の画像にして印刷します。(改行などの指定がある場合は詳しくお書いていただければありがたいです。)

送っていただくもの
・写真とお手紙合わせて4枚
・構成(この写真を4つの枠のどこに置く等)
・鈴村さんにお知らせしたいお名前(最初か最後に全員の名前を載せようと思っています。どうしても嫌な方はその旨を言っていただければ外します^^)

いただいた個人情報や写真は、モノが出来上がり次第こちらできちんと処分するので安心してください。
逆に私のものもよろしくお願いします(苦笑
わからないことがあれば遠慮なく聞いてください。
それではご協力のほどよろしくお願いします♪