ARABAKI ROCK FES.10 

May 03 [Mon], 2010, 12:03
初荒吐です!

4月30の夜10時40分に東京駅へ。
バス乗り場まで行ったらすげー人。1000人はいるんじゃないか(盛りすぎ)
とりあえず、要領悪くごった返してる感じがずっと続き、乗り場への説明も全然ダメで
気づいたら出発の23時15分に。なんだこれって思いとりあえず待機。
GWなだけに道が混んでてバス遅れまくり。
で、バスが来てやっと乗れたのが23時50分、出発が24時35分でした。
(どーなのオ○オンツアー)

チッチッチッチッチッチッ

時は流れ、お尻の痛さが限界の頃、仙台駅到着。
8時50分です!流石だなGW!
コンビにでご飯調達して、シャトルバスへ(またバス)
そしてまさかの補助席!ついてなさすぎでしょー!
1時間5分掛かって会場着。ちょっとヒンヤリするね。

バス乗り場から結構歩くんだねー。
中入ってからは基地設置(笑)でプラプラしながら玉こん食べて、
桜が咲いてたから花見感覚も持ちながらフードエリア物色
して、2時間くらい時間をつぶしながらグッズエリアに行って記念にタオルをかって
一組目(自分的に)の9mmへ。
風強すぎで音が流れすぎて微妙でしたー。んで、すぐ休憩。(早)

牛タンbox(牛タン弁当)とビールで遅めの昼ごはん。利休の牛タン久しぶりー
あ、そうそう。ご飯炊けるまで3分って言われて待ってたんよね、で炊けて
おっちゃんが、容器に白米入れて置こうとした瞬間、キレイひっくり返して爆笑。

そんな場面もプラスされて、美味しく頂きましたー!
でまたまた時間を持て余して、人間観察しまくりでやっとのこと 
THE PREDATORSへ。

後ろでの予定だったけど、GLAYファンに負けねーって感じで前方へ。
まさかの30分押しでスタート。
ガツガツいってやろうと思ったけど、テンション上がらず若干大人見状態。
なんだろーなー、何か違うなーと。
あれはファンのせいか?ノリかたがGLAYぽいしーさわおさん側で観ればよかったぜ!

まぁひとつだけ言えることは『ジロウ君がかっこよかった!
ということでしょうか。キレイ系は違いますねー

そしてまたまた休憩(休憩しすぎでしょ)
メインの10−FEETまで温存でしょー!
日も暮れ寒さが増す中で、ここでもテンフィ30分押し!
その中で、セッティング中にたくまが
『チェック1 やべーやべーよ 時間やべーよ』とか言ってて、流石だわー
色々気にしてくれてるんだーって。待ってるイライラがなくなるよね。

始まった時ポジション取りが悪く、足場がビミョー。プラス隣の人の肘が腕に
モロ入り痛すぎてテンション↓。
おまけに途中ライオン、風をやって眠気がぁ!!!(こら)
ぶっちゃけ、セトリとか全然忘れちゃった。何で終わったかなーな感じ。
本編の話ね。アンコールはウケタ。

『皆後ろ向けー後ろー』、
わけも分からずただ単に後ろを向いてたんだけど、正確かわわからないが
『桜咲いてるやろーCHERRY BLOSSOM!』と
バーと言ってバーと始まったチェリブロ。なんか爆笑でした。
桜咲いてるからやるんじゃね?とか言ってあとだから余計にね。
満開でのこの曲は最高でした!
でRIVERで終了!ん?逆だけっけ?まぁいいや。

10-FEET 後はささっと荷物を片付けてシャトルバスへ。
行きとは違い、歩く距離もバスの時間も短めで仙台駅へ。
お土産買ってマッ○へ。時間経つの遅かったけど、隣の隣の子の話がウケタ!
V系好きのようで、話を聞いてるとうちら的には笑える内容だったんだけど
ガチすぎてねーこわーとしか思えませんでした。

そんな事もありながらバスまで時間をつぶして、23時55分のバスでいざ東京へ。
ずケツの痛みに絶え、休憩は絶対外で気分転換をし中々スムーズな感じで
6時に到着。

一番グダグダしたフェスみたいになったけど、やっぱり楽しかったと思いました。
勢いで参加決めたけど行ってよかったです!
テンフィ最高!
ジロウファンじゃないけど、すげー可愛かった!




そしてレイジさんは・・・
言えない、ここでは言えない!(笑)


(無題) 

May 02 [Sun], 2010, 18:47
出来たかな?
テスト

放置 

April 09 [Fri], 2010, 12:25
ツイッター始めてから結構放置プレイしてるこのblog。

他のサイトとかもみなくなったなー。
いかんいかん。



それはそーと、ヒサシ氏サクッと照氏にフォロー数抜かれてました。

てるさん公表して4日なのにね。


残念!

ツアー 

March 29 [Mon], 2010, 21:43
GLAYさんライブキター。

やはり6月からだー!!

取れるかなー?

お花見 

March 27 [Sat], 2010, 21:14
花見日和の良い天気だったけど、
あまり咲いていなかった代々木公園。



その前に竹下通りの百均で食べ物&遊び道具を調達。

代々木公園入口が変わっててビックリ。
思い出の場所は撤去されてるとかねー。


それにしても人が多い!
うちらは13時頃からいたけど、桜が咲いてる所はやはり無理なので
少し離れた場所からスタート。

音楽流して〜風がなければポカポカ暖かくて
良い時間の流れ方をしていたと思う。


しかし、15時辺りから寒くなってきたので移動。


ロッ○リアで時間潰しで18時近くにまた移動。

センター街の串かつ屋に入り夜ご飯。

昼から食ってばっか〜だったので、
それほど入るわけないのに鍋頼んで
結局は残す(ごめんなさい)

店出た後は久々にプリクラでも撮ろうとなりましたがついていけなーい!(歳です)


ササッと撮って20時半過ぎに解散(早っ)

ほら昼から活動してるからさー。


短い時間でしたが楽しかったよー。
お疲れ様でした〜。



近々またやりましょう!
ご飯会を!

ぱいの実 

March 26 [Fri], 2010, 12:58
なぜクレーンゲームに金を使ってしまう。
負けたくね〜とか思うからなんだよね…。

ただのアホか!



昨日はボーリングからのーダーツで腕やばし!
そして勢いつけて投げたらずっこけて膝打ってそれも痛い。


とりあえず体やばし!

Zepp 

March 19 [Fri], 2010, 8:14
足(膝)の痣がめっさ痛いです。

昨日はお疲れ様でした。


はい10-FEETです。
よりによって体調悪めだったので
控えめな感じでスタート。
最初は良かったんだよ。
4restとか最高だったんだけど、
わたくし1sec.辺りからやばくなり始め……


でも2/3ぐらいはもったぜ。


基本日頃の行いが悪い子なのでいつかリベンジしたいですね。



は、ハサミ貸して〜(笑)

うまくいかんな〜 

March 16 [Tue], 2010, 12:12
会員じゃないといけないのとか多いのね〜。
空席情報とか見せてよー



そんな中強制終了しまくりなマイPC。

一昨日電気屋行って見てみたんだけど、最近は安いですなー。

買おうと思ったけど、とどまった!

テレビが先じゃね?となったからー。

ちょっまぢかー。 

March 15 [Mon], 2010, 7:28
プレデタ再始動らしい。

しかもアラバキ出るみたい。

そしてドラムがシンペイから高橋へ。

ちょっとまて〜い!って感じじゃね?


別に高橋が嫌とかじゃないよ〜。


イメージががらりと変わりますね。


日割り見たらプレデタ1日目に入ってる・・・。
こ、これはー。。。

百均にて 

March 14 [Sun], 2010, 20:32
今必要ではないのに、レジャーシート等を買ってみたり…。

なんか、今から楽しみなんだもーん!
まだまだだけどねー。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さやか
» ARABAKI ROCK FES.10 (2010年05月03日)
アイコン画像みっちょん
» ツアー (2010年03月30日)
アイコン画像さやか
» ツアー (2010年03月29日)
アイコン画像さやか
» お花見 (2010年03月28日)
アイコン画像さやか
» Zepp (2010年03月19日)
アイコン画像さやか
» ちょっまぢかー。 (2010年03月15日)
アイコン画像さやか
» 胃が痛い (2010年03月10日)
アイコン画像さやか
» ペンギン (2010年03月06日)
アイコン画像さやか
» ういーーすっ。 (2010年03月05日)
アイコン画像みっちょん
» すごく今更で (2010年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wsr-rei
読者になる