童の持つ闇の物語

February 06 [Wed], 2013, 11:10
今日はエヴァ展に行ってきましたー!
2度目。今度はぼっちじゃないよ。
最愛のRちゃんと一緒です。Rちゃんもエヴァはそこそこ好きです。
っても、セツ程精しくないので、ついセツが長々と語ってしまうワケで…
ヲタって怖いわね!
土曜日だからか、前回は居なかったこっぷれしたスタッフさんが居ました。
ゆるしとの気ぐるみと一緒にアトリウムにも出没。辱めも良い所だわ。
ともあれ破の映像流してたのがQの映像になってた位しか変わり無いかな?と
思ったんですが、エヴァストア出張編がまた色々と変わってまして。
お陰でまた散財してきたわ!
目標の米と酒は無事入手しました。米クソ重たいわぼけwww
飲めない酒は中身を人にあげて瓶だけ回収しようと思います。
瓶に何か入れられるかなぁ?…凶器にしかならないかな^^^
米は純粋に食べますからね。スープカレー食べる時にどうぞ、なのかしら。
スープカレー、愛する主人公のだけもう1個買おうかなーと思ったけど、
実は未だ食べてないので美味しくなかったら困るから控えておきました。
主人公のホタテと、レイの野菜は余り辛くないみたいです。
セツが既に食べたマリのビーンズも全然辛くなかったし、全体的に辛さ控えめなのでは?
所でマリが豆でカヲルがキノコは卑猥な気が…ううん、何でもない。

其の後ナカジーさんへの誕生日プレゼントを買う為に彷徨わせてもらいました。
良いの有ったから無事お買い上げ!
「女性らしい物」という非常にアバウトな指定しか貰えなかったので…
セツ「女性らしい物で、自分ではそんなに買わなくて、セツからだから
どうせならちょっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AS
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wspmrhsm/index1_0.rdf