枕崎創価学会駐車場180t舗装

August 25 [Sat], 2012, 17:04
今日は、枕崎。
創価学会の駐車場。
180t。
排水性合材骨材が、大きくて、骨材のみで、舗装の下の地面まで、水を通す合材。
水溜まりが、出来ないのかな。
AFデジカフェ 攻略2045で、17本ばっか引いた。
一本幅約4m。
長一本4mの4cm型枠。
10本以上並べたから、縦長45m。
横長AF2045が12本。
一本幅4mで、約50m50502500m2100m3200t。
あれ、実際は、180t。
1830完。
でした。
僕は、型枠並べでした。
型枠の終唐フ、横の通りがずれてるのに、気づかなくて、どんどん、最後に際AF2045で一本ひく幅が、広がっていって、泊さんにがられた通りは、始まりは少しのずれが、遠くなると、何10cmもずれて、AF2045の幅45m以上になると、引けなくなるやっぱ、プロの方は、皆かっこいい。
生き生きしまくってる。
元気がありまくる。
オーラが、孫悟空みたいに、気が出てんじゃないか実際、水分は、皮膚から、水蒸気で、出ると思う。
プロの仕事が、出来るようになりたいです。
はよ、レーキを、覚えたいです。
あでぃおす。
ちゃおおやすみなさい久保肇之
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wsoepb0smy
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wsoepb0smy/index1_0.rdf