LIMIT OF LOVE 海猿 

April 23 [Mon], 2007, 21:44
今日わちゃり通〜
点検さっ

ジャージ登校したらまっちょにSTOPかけられましたっ

うっぜえの

なんと!!!ふりむくと
ももりとともみが+゜

怒られたことなんて
どーでもよくなったさ

ももちん-+゜朝からはいてんしょんだわね笑

まあーそのあとわだらだら。体育の腹筋とか10回もいってなかったのにももちヤんたら15回にしてくれた

やさすぃ!!!

反復とか夢の共演★ぷ


音楽っ
ちょとーうちらしゃべってばっかだったねえ〜


んでねっ昼休みわ

じれったかった


明日わ頑張ってよ!!

てゆかね-最近あいつ冷めたかも

まじやんなっちゃうね

これが糞女ってゆーんだよ笑


明日わてすとね

大好きな数学♪
でも1年のないようわ
まったくわかんないの


πとかなんなん

はぁあ

明日わななと遊び
たぶんね


てゆかさっき海猿みた

涙やべーとまんなくて


なんか強い人っていいなって本気で憧れた

やさしくて強くて仲間大事にして有言実行だし

ほんとにほんとにファンですっ(^ω^)
すきです

どうして人のために命はったり、そこまでできるんだろう、、
まじで感動した

やっぱさよわっちぃ男なんてだめだよね

って思ったよ

顔じゃない
強さ、やさしさだよね

なんちゃって〜笑

あたしも、強く優しくなりたいっ

何億年かかるかなっ笑

(無題) 

April 23 [Mon], 2007, 6:12
最近夢で泣きます

なんでかなあ

泣く夢毎日みてる

なんかあるんだろうな

ぷは 

April 22 [Sun], 2007, 15:42
いたずらんちょ

海猿 

April 21 [Sat], 2007, 18:20
に泣かされた

ほんっとに感動する


回想なける〜(´゜ω゜)

ドラマなのにね

んでもって
LIMIT OF LOVE 海猿

やるねえ

録画しますっ(^ω^)

海猿だいすき

てゆか伊藤英明がすき

(無題) 

April 21 [Sat], 2007, 6:31
夢で

これでもかってぐらい
おお泣きしてた

そんで
あの人でてきた

名前よんでた


それで部活なに入るんですかってきいたら黙っちゃった

で、目が覚めた


忘れたつもりなんだけど

忘れられてないのかな


夢のなかですっごいしゃべってたし笑ってたし
現実じゃありえないことだけど、

まだ心のどこかにいるね



忘れます

びみょ 

April 20 [Fri], 2007, 21:50
あははっ

ちよっと
幸せかも

もう最近やたら目合う◆+゜

うれしいっ!!!
最近まわりも恋してるみたいでっ

なんだかかわいくて

恋するっていいなって
思った〜


んで今日わPTA。親にわゆってない
ゆってもこないし

いみないから

で、朝清掃。今日わいなかた(´・ω・`)

いまの数学らくしょーだね

てか自習のプリントやってまた焦る
技術わぴーまんにしたよ

なすキライ


あ、今日の国語
6回挙手、1回発言

がんばったよ!!要せんせ好き〜


昼休みわアレックスにあいにゆく

うけるよ

顔がマリオだもんっ
おざわせんせもウケタ

ファンなってやるよ笑

はぁあ

なんかそんな感じだよ


やっと休みだね

明日わやることやるの

苦痛 

April 19 [Thu], 2007, 21:01
今日の学活

進路だった

その話
一番悩む

実際
せまってきてるわけだから、それなりに焦ってる

だから授業もまじめに聞いてる

家でも勉強やろうって
試みたけど

でもできなくて

こんな自分に苛立つ

なんでなんもできないの
なんでこんなにバカなの

悔しくて
悔しすぎるから
何回も泣いた

不安だったり恐かったり
悔しかったり苛立ったり
焦りがあったり
入り交じって勉強とかできない

頼るひともいなくて

もう嫌

勉強の仕方がわからない

鬱になりそう




神様は本当に不公平だよね

どうして受験てゆうこんな壁つくるんだろ




うん

今日は
もう無理

学校 

April 19 [Thu], 2007, 6:31
嫌だな

またはじまる

地獄だよ…(´・ω・`)

最近作り笑い多いな
はぁあ〜

3:1とかっ
まじないし

昨日も今日もやっぱ変わらないよ
嫌なのは嫌だよっ

やだよー(д)

でもこうゆうときこそ
勉強がんばって、
自分にプラスになるように
今日

社、選、数、英、国、学

がんばる

ううん、
ガバショっ笑

昼休みわ
4組いけるから

それだけが救いっ

助けてくれてありがとう

はぁあ〜 

April 18 [Wed], 2007, 19:49
今日わ席替えしたの・・

最悪なのねっ

でも、あたしわどんな班でも頑張っていくっ(^ω^)!!最初わみーんな嫌なんだもんね、頑張んないと!!!!!

それに決め方がおかしいもん、嫌な班になるの決まってる
班長わ自己中だからな


それに比べてうちの班の班長わえらいし

仲良くないのに
同じ班にしてくれた

ほんと、文句いったらだめだわ

ってことで一応話せてるし大丈夫っ

あと一時間目わ耳鳴りしたのね。すごく長かったあ

だから疲れてるのかも


二時間目こくごー
自己紹介やった


次わ英語っ
アレックス今日もこなくてかなりおちたあ↓

なんか小澤がクラスカラーなんだね?
とかいいだしたから

そうなんっ?とか聞き返してやったぬん

そしたら
名前よばれてっ

いみぷ

名前わ関係ないだろっ
減点かっ
上等じゃい(^ω^)


数学わ自習っ
ぷりんとまじめにやった

したらわかんねえの

あせったねー

数学得意のはず


美術わ忘れ物して減点されたん

うっぜえな

でもいいし
悪いのにはかわりない

社会のビデオに見入ってしまった

エーデルワイスってオーストリアの曲なんだね


そうじの時間
プチ嫉妬した
あいつ…(`・ω・´)

なんであいつといんの

もうやだよ〜(pдq゜)

今日ね、家に帰って高校のこと考えた

泣いた笑
不安なんだよもう

そしたら親がね
はいらなくてもいーじゃんっあんたがなりたいのは美容師で、専門学校だっていけるんだから
って(∀)

なるほどね

って、そーゆーわけにわいかないだろっ笑

はあー明日もか
なんだかやる気ない

ねえ

明日こそはいいことあるかな

いいことありますように
(´・ω・`)

はぁあ〜 

April 17 [Tue], 2007, 5:54
まだ雨振ってるね

雨って嫌

なんか
ほんとに最近楽しくない
こうこく
ぷ ろ ふいーう
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやカたそヾ(∀)ノ
読者になる
ばかです
きもいです
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる