現代アートって何さ?? 

August 21 [Sun], 2005, 22:00
今日ゎ部活仲間&先生&先輩清里に行ってきました(*^∀^*)
てか清里ゎ寒いねッッッ!!さすが高原!!(
で、『清里現代美術館』ってとこに行ったんだけど
なんかフシギーな空気が漂ってて…なによりも作品が!!
『作者の息』ってゆう題名の
ただの空気が入った袋みたいのが置いてあるし!!
なんかその美術館ゎ思想が先にくる芸術らすぃ。
現代アートっておもろぃねぇー(゜□゜)!!

ビバ☆ディズニー!! 

August 16 [Tue], 2005, 2:00
行ってきましたよぉ!!ねずみの王国!!
お盆の割にゎ結構アトラクションも乗れてカナーリ楽しかったデス(*`∀´*)
ふみことテキパキ行動したのがヨカッタのかも
また近いうちに絶対行ってやるぅ!!
そんでねずみに触る!!(笑

しかし…遊びすぎて忘れとったけんど…。
明後日から課外じゃん(゜Д゜;)!!
あ、0:00過ぎたから明日からか!!
うぉぉぉ!!宿題やってねぇぇぇ!!
でも今からどぅしろと!?
…てなワケで放棄いたしやす。(オイ
おやすみー。

バンド練やぁ☆” 

August 14 [Sun], 2005, 23:00
久々のバンド練ですぇ!!
そりゃぁぁぁぁぁもぉ楽しかったッッッ!!
顔合わせるのが2回目のさきちゃん&ひとちゃん
だいぶ打ち解けてくれたみたいだしね(*^∀^*)
で、今日ゎ新たな展開がふたつ

◎バンド名決まったナリィィィ◎
ものすっごぃ笑えるネーミングなんですが、ナナナナント!!
『more★マミロフ(もあまみろふ)』に決定いたしました!!
レミオロメンの名前決めの仕方をパクって(オイオイ)
3人で順番にスキな平仮名を2個ずつゆってったらこーゅーコトに

◎Dr.希望??のコが現れたゼヨ◎
さきちゃんの高校でのオトモダチなんだそぅですが、
電話(さきちゃんケータイ)で話してみたら結構イイコそぅ(≧∀≦)
でも今日ゎ来れなかったらしく、顔合わせ断念…。
次こそゎ会いたいのぅ(*´∀`*)

でゎ長くなってしまいましたが今日ゎこの辺でグッナイ

お楽しみ盛りだくさん♪ 

August 13 [Sat], 2005, 0:40
何かこの夏休みが今まででイチバン遊んでる気がする…。
これからもたくさん予定入ってるしね
部活の先輩仲間清里に遊びにいったり、
久々に中学の同クラのミンナと道d堀で集まったり、
ナカヨシのふみこねずみ王国(ディズニーランド)にいったり
多分他にも様々な予定が入ってくることが予想されます(*^∀^*)ノ

てか明日バンド練すんのかな??
さきちゃんがヒマらすぃから練習したぃけどなぁ(・3・)
ひとちゃんゎどぉなんじゃろ…。
とりあえずメェルしてみますかのぅ
それでゎsee you(*´∀`*)ノ”

レッツゴゥ!!お祭り★” 

August 07 [Sun], 2005, 23:30
といえばお祭りデショゥ!!やっぱり!!
今日ゎ友達と地元の花火大会に行ってきました
スゴィでかい花火が沢山あがってカナリ感動(*´∀`*)
しかし…人が多いがな!!
平均身長より少々小さめなワタクシ
人にもまれもまれて流されて…
疲れたケドスゴォォォォィ楽しかった(≧∀≦)ノ
マタ行きたいでござんす

海じゃぃ!! 

August 06 [Sat], 2005, 23:00
今日ゎ2人の姉サン姪ッコへ出発
久々のなのでかなりワクワク(≧∀≦)
行きながらマックに寄りコンビニに寄り
食べっぱなしで御前崎(*・∪・*))))))
姪ッコを遊ばすために我ら3姉妹も足だけに入ったんだけど
その日ゎチョット波が強くて、お気に入りのジーンズが水浸しに!!
結構ショックだったけど、姪ッコがかなり楽しんだ様子だったので
まぁヨシとしよぅ(*´∀`*)
帰りゎ「ぽたじゅう」クレープを買って
またモリモリ食べながら帰りましたとさ

おひさしゅぅ!! 

August 04 [Thu], 2005, 7:00
宿泊学習会から帰ってきて、もぅすぐさま部活が始まりました
にしてもこの暑さ殺す気ぃ!?(゜Д゜)って感じっすね
学校まで行くのが一番大変です(;∩;)
学校に到着したらハナヂでたコトもあったし(オイオイ)

バンドの方ゎ…順調…なのかな??
とりあえず、今ゎさきちゃん吹奏楽コンクールで忙しそうなので
F日までゎ活動停止です
その間ゎそれぞれ個人練!!みたいな

ぃよっしゃぁぁ!!今日もウタ&ギター練頑張んべ!!
部活もね(*^∀^*)

強制連行ですがな。 

July 26 [Tue], 2005, 12:23
明日から5日間もブログかけますぇん
高校の行事で学習会強制連行されるのです(;∀;)
1組から5組までゎ自由参加なのに、6・7組はもぅムリヤリ連れてかれます。
1日10時間勉強ってどぉよ!!しかも4泊5日!!
ギターに触らせろぉぉぉぉ(゜□゜)!!!
明日台風直撃しますよぉに

今ぁたしのバンドでドラムを探してるんですが、
どーにもこーにも見つかりません(・Д・;)オイオイ
ってか周りに音楽人が少なぃ!!しかもドラムとなるともっといなぃ!!!
少しでもバンド活動を進めるために必死こいて探します(・m´・)
共に頑張ろう!!さきちゃん!!ひとちゃん!!

久!!バンド練♪ 

July 23 [Sat], 2005, 21:07
今日ゎ待ちに待ったバンド練!!だったのですが
ひとちゃんが参加できずにさきちゃんと寂しく練習(´Д`;)
しかも練習風景の写真撮り忘れるし
でも久々に爆音で演奏したりして楽しかった
これからゎ夏休みだから思う存分練習できるぞォッ
今度ゎひとちゃんも参加できることを願います(≧□≦)!!

頑張るしかナィぜェェ?? 

July 19 [Tue], 2005, 23:00
今日!!前から計画していた、
高校は高校で新しいバンド組もうぜェ的なNEWバンド始動!!
7/19現在の面々
 ・さきちゃん
 ・ひとちゃん
 ・るみちゃん(ME!!)
この中で、ひとちゃんだけ男すぃです…ちょっち可愛そうカナ??
多分ギターがもう一本必要になるのでメンバー増やすと思います(*・∀´・*)ノ
さきちゃんひとちゃんゎまだリズム隊の狭間で揺れ動いてますが、
あたしゎギターボーカルに決定…
みんなのバカバカ!!あたしギター弾けないのに(;□;)!!
…もぅバリンコ練習するしかありませぬ。
頑張るどー!!おぉー!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wsmh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる