久しぶりの更新デス。 

March 07 [Fri], 2008, 3:26
最近恋愛のコトが多ぃんですが今日も恋愛のコトを書きます。

「好き」にはLikeとLoveの2種類あるじゃなぃですか??

そのLoveの中にもきっと2種類あるんですょ。

ここからは読みたぃ人はどーぞ。

すべてに。 

February 25 [Mon], 2008, 1:25
対して俺ってぬるぃなって思ぅ。
仕事にしても、恋愛にしても。
仕事もすっごぃ責任感なぃなって感じる。
恋愛は今でもまだ好きな子がいるにもかかわらず
自分が傷付くのが嫌だから踏み出せずにいる。
だから今でもずっと引きずったまま・・・。
俺の理想の恋愛はこんなんじゃなぃのに。
もっと熱くなりたぃのに。
もぅ傷付いてもいぃ!そぅ思って携帯を握ったら冷めた自分に戻る。
冷静になってしまぅ。今メールしたら終わってしまぅかもしれなぃと。

傷付くことより踏み出せなぃ事の方が怖ぃはずなのに。
あなたを失ぅより怖ぃものがあるはずなのに。

俺はぬるぃ・・・。
熱ぃ人になりたぃ。

トンネルから脱出!? 

February 24 [Sun], 2008, 1:23
バイトがやめたくてしかたなぃ・・・。

最悪・・・。 

February 19 [Tue], 2008, 17:33
今日面接がありました。
もぅ最悪でした。
なんでこんなに人の前にいくと喋れんようになるだろぅ。
すごぃ自分が嫌いです。
どぅしたらいぃかわからなぃです。
ホントに自信がなくなりました。
これから働くことのできるトコあるんかな。
はぁ・・・。

ブルーな日記ですみません。
書いていかないとやってらんなぃです。
ホント自分が嫌ぃです。

冷めてます。 

February 17 [Sun], 2008, 1:53
なーんか気持ちが冷めちゃってます。
なにをしゃべったらいぃのかわからなぃです。

俺にはどんなヒトがいぃんでしょうか?

いろいろ。 

February 16 [Sat], 2008, 2:41
今日は11時頃家に帰りました。
雪が降っていて運転が怖かったです。
家に帰ったら珍しく弟が起きてました。

迷子迷子・・・。 

February 13 [Wed], 2008, 23:43
結婚ってなんなんでしょうね??
お互ぃに好きだから結婚するんですよね??
人生ってよーわからんですね笑笑

重み・・・。 

February 13 [Wed], 2008, 17:06
今日Pと会ぃました。
帰り汽車の時間に遅れてちょっと遠くまで送って行くことになりました。

重たぃ1歩。 

February 09 [Sat], 2008, 4:28
今日は友達3人と先輩2人とカラオケとファミレスに行きました。

この感情は。 

February 07 [Thu], 2008, 11:23
昨日Pに会いました。
いろいろしました。
めっちゃ幸せでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wsky-walk1028
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE