ちょい秋を意識して!厚底スニーカーが枯れない花

October 23 [Sun], 2016, 10:42
富山県氷見の民宿「ゆうなぎ」の朝食。ゆうなぎさんの目と鼻の先には漁港があり、こちらで出されるお魚は漁船からの直接買い付けの物を出されています。
もう勘弁してよ...私の体と心、いくつあればいいのよ...
そのお客さんが来るのは特に珍しいことでもなく旦那の担当でもないので立ち会わなければいけない理由はありません。「それは自分じゃないとダメなんですか?」と聞くと「う〜ん、○○さんが来るからね〜」と、暗に出社を促す社長。
再婚して、幸せになる人もたくさんいます。でも、せっかくモラハラパートナーと別れても、次の人にまたDVされたり浮気されたりする人も多いのにも、理由があるんですね。
私、ブログを始めた9月から何も成長していない。そう思った。書くことは、気持ちの整理になる。ブログに自分の気持ちを書いて、PCを閉じたらリアルでは笑顔でいる。きっとそういう思いでブログを書いているのは私だけではないのだなと、たくさんあるブログを読ませてもらいながら思う。
で、こんな時間だし炭水化物はいらないや、と、モンキチが言うのでちょうどいいわ、ご飯空っぽだから。ってな会話をしていたら、またやってきて、『なにぃ!!ご飯出してやっとらんの!?なにやっとるの!!!』と、怒られ。
高収入在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美さくら
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wsisii/index1_0.rdf