なんもできね 

March 17 [Tue], 2009, 14:07
どうしようどうしよう
若主の妄想とかできなくなっちゃった
できても、それを形にすることができなくなっちゃった
現実になっちゃった
どうしよう

せんせいは、せんせいじゃなくなりました。 

March 03 [Tue], 2009, 19:45
続のほうの夏目〜、8話のニャンコ先生がかわいすぎる…!
夏目が妖怪みえなくなったからずっとほんとうの姿のままでみつづけるなんて!
もうなんかあのわさわさしたのをだきしめてぐりぐりしたいきぶんです。
まんがもそろえたいけど古本で売ってない!しょうがない!
でも好きな作品だからせっかくだし新品でそろえようとおもいます。

ハリーとのメールがなんかもうおまえかわいいなっていいたくなりました。
ほんとハリーかわいいなー。バンドのときはかっこいいんだけど、ふだんはかわいい。

ああ、昨日かきこみそこねた。卒業式だったなあ、はば学は。
そして若王子先生は主人公にとって先生から恋人になったんだろうな
いろんなところでいろんなデイジーをみて、どんどん彼女がかわいくなってきます。
主にわたしのなかでw
しかもみるのはたいがい若主なので、結果的に若主ばかりにもえているというw

(以降ずっと若王子ノススメ みたいなのがかいてありますのでたたみます。)

放置しました 

March 01 [Sun], 2009, 17:08
あっというまに3月になってしまいました。
3月1日かあ。
明日は、はね学の卒業式です。
灯台でなんだかんだあったり、
海辺ですったもんだあったり、あーいいなあ。
わたしはといえば、今日は遊くんと遊園地にいきました。…ちがうか。
うちの学校は時期が遅くて、まだまだ先なのが残念だっ

しかし最近ニコニコで、ボツネタみたいな動画をみました。あ、GS2ので。
そのボイスを流す状況下には絶対できないけど、ソフト内には音声が記録されてるというw
瑛の卒業前下校時会話(実家にかえってるので、普通はいない)と、
若王子先生の海ナンパ。
両方とも破壊力がありすぎた…。
しんけんなわかおうじにもえまくった。
前からですが、わたしはいつもの先生以上に真面目なときの先生がすきです(なにこの告白

もうすぐGS1DSプラスがでますね
もちろん当日に買うつもりではおりますがw
特典CDは運が良かったらついててほしいなあ。近所の店なので…。
というか、ここんとこずっと無印はやってなかったので久しぶりにサイトで
サンプルを聞いたら、なんかみんながものすごくいとおしくなってしまいました。
なんだそれ、ってかんじですがほんとうに。
はじめてやったのがGS1DSだからかなあ…。
ああ、もうであって一年半ちかくになります。10月だから、あとちょっとで半年。
はうあ、まさか1年半後にこうなるなってそうぞうだにしなかった。
しかも当時のさいもえの氷室先生の存在をはるかに凌駕する存在がいようとは!

GS3とかでたら、またもえに苦しむんだろうなー。
ていうか、でないのかなあ…。
わたしはGSいがいにやったことがないので他に手が出しにくいところがあります。

あと、おとといからコミュニケーションノベルの2がはじまりましたね。
とりあえずハリーからいってますが、なんだこれwwww
ほとんど好き状態のハリーにもえたw
さらに今日の(ネタバレ)バンドメンバーとの写メ(ネタバレ)でもだえた。
ハリーが写真写りよすぎなかんじでいやもとがいいんですがそれでものすごくすてきでした
そしてイノかっこいいよイノ
でも他2人が双子?ってなるくらいモブ顔なのに吹いたw
佐伯くんのときよりも一回の文量が多くて、で、日数が短い。
こういうのもなかなかいいですね。
ひかみ氏のもたのしみだwwwたのしみすぎるwww

心がいっぱいいっぱいです 

February 19 [Thu], 2009, 20:37
今日はなんだかんだでGSできませんでした…これからやるんだ…!
で、そのかわりに、なぜか、夏目友人帳をみました。もともとすごくきになってたので、マンガさきにするかアニメさきにするかものすごく迷ってたのですが。
今日は4話までみたんですが、一回ずつは泣いてるとおもう。
で、もうちょっといけそうだったんですが、ちょっと心が破裂しそうになったのでやめましたw
もう、これいじょうなんかわからないもので心がいっぱいになるのはたえられなかった…
よすぎる。よすぎて、もうなんかやばい。
なぜこの作品をみようとおもっていたのかというと…
以前、どっか(たぶんニコニコw)で続のほうのOPをみたのでした。
そ れ が つ ぼ す ぎ た !
もうなんだ、あんな神OPはみたことがない…泣きそうになって、鳥肌がたった。
ストーリーもなにもしらないのに!なんだこのきもちは!
で、絶対によむぞみるぞっておもって、今に至るというw
案の定やられた…
一話一話、あやかしもののせつなさ、寂しさ、そういうのがひどい。
そこ、かんぜんにわたしのツボなんですねきっと。

しかし、あやかしとか。もののけとか。ぜったいやばい。
狐の面ってあるじゃないですか。白いやつ。赤のラインとか入ったような。
あれみるだけで心のなかがざわざわきます。もえ、とかじゃなくって。
夏目は、それも加わってるから最強にツボなんだきっと。
にゃんこせんせいが…!でっかいすがたのときのにゃんこせんせいが…!やばい!

夏目友人帳…あの話の泣き所は、せんちひ。
あれのラストのところの感覚にものすごく似てる。
そうかんがえると、胸がいっぱいになって、もっとみたいのに自主規制しちゃうのもわかる…
あー想像するだけでくる。

あと、停滞していたプリキュアのgogoも、ラスト8話ぜんぶみました。
ここのぞが大好き。なんであんなにもえるんだ!
しかしなんだろう…あの終わり方はなにか腑におちないorz
gogoはものすごくこけたらしいと聞くのですが、それが原因のひとつ?なの?
一番の山場だなーとおもっていた、ココたちとの別れもなかったし(なあなあになったのが…)
みんなの夢がその後どうこうっていう描写もなかったし(これは、なんとなくでよかった)
どれみのラストはものすごく泣けたんだけどなあ。
ていうか、さいご詰め込みすぎた感が満載でした…。
アナコンディさんには泣いた。
シロップにも泣いた。
ただラストは、「お、おお、うん、えっ、もうおわり?」ってなっちゃった。
5gogoはものすごい感動のタネがたくさんあっただけに、とても残念。
いや、ここは脳内補完しておく!ことにする!w

ふー。
あしたは夏目友人帳買ってきます。よむぞー!

消化したいんだけどね 

February 18 [Wed], 2009, 21:44
うわーこのうp主さんは、かみですか?
愛されデイジー
きょうみつけたのは、じつは「愛の歌」のほうなんですが。
この動画もすてきすぎる。うっかり泣きそうになる。
あーやばいなあ。

最近はこういうのに触れたり、いろんなものをみたり、で、
創作意欲がこんこんと湧き出てくるのですが、まとまった時間がなく、
なかなかそれを形にすることが出来ません。
一気に作業したいタイプなので、いちどはじめると、
「気がついたら3,4時間たってたw」 ということがザラです。
逆にいえば、それくらいのじかんがないとおもうように進みません。
短時間でも満足できることをしたいところです…。
いくつも話の案(という名のもうそう)があるのになあ。
春になったら、また新しいそういうのでいっぱいになるんだ、きっと。
頭の中が。

でも、いまリアルがものすごくへこみ時期にはいってるので、
おだやかなしあわせな話とかかけないのかもしれない。
ものすごくドSな先生にほんろうされる海野さん とか
先生の気持ちがわからなくてどうしよううつだ、な海野さん とか
そういうのしかかけない気がする。
う、わ、それ、すごくいやかも。
こないだのバレンタインの話が前者だし…うわあぁぁぁ
もう、これとけちゃうんじゃないかっていうくらい、
のほほんとした幸せな雰囲気のがかきたい…
そんな、きょうこのごろ。