銀魂語り 

2004年10月02日(土) 19時47分
やっと銀魂語りです。語ったつもりだったのにおかしいなぁ(笑)
私は土方さんが好きです。ええ。でも沖田さんも捨てがたい。山崎・・・!!!(笑)
山崎さんていいよね、と申したところ友人があっさり「ああ、アンタ笠井君好きだしね」と納得されました。そうだね、おなじ要素を感じるね。でも笠井君ミントンはしないなぁ(爆笑)
結局真選組が好きなんですか、友咲さん。いやけども銀ちゃんはたまらなく大好きなんです。男前ーv受けだというのが一般的なんですか?どっちでもいいけど女装はめちゃめちゃかわいかった(おい)でも銀ちゃんは男前でかっこいい。神楽ちゃんも大好きなんですよ。かわいいよね!!(力説)女の子、チャイナ、酢昆布!たまんないですね。
CPは特にないです。神楽ちゃんを囲んでノーマルも大好きです。てゆうか沖楽っていいなーと最近ちょっと思います。いえ、たまたまこの前遭遇した方のイラストが本当綺麗であと語りが面白かったから・・・。すいません。ココ教えてません。隠れさせて!!!(笑)
あとヅラー、キャプテーン!!!なんでしょうね。もうみんな大好きです。
ソラチってすげぇや!毎回思うことです。この人の作るお話のテンション大好きですねー。
何で絵が好きじゃないとかって読んでなかったのか・・絵、今見ると全然好きなんですけどねぇ・・。あはは(・・・)

リボーンその2(笑) 

2004年10月02日(土) 1時29分
や、最近だから本当好きなんですってば。コミックス買ってしまいそうで怖いです。
ま、まぁ一応保留で。これ以上ウチにめずらしいタイプの漫画が増えると本気WJまみれになってしまう(ぶるぶる)
最近のジャンプおもしろすぎてコミックス買っちゃうんだよバカァ!!(笑)
何についても一個スレたてたのかと申しますとヒバリさま。(ああやっぱり)
なんだろうさま付け?さん付け?むしろLやらミサやらと同じでたん付け?なんて呼びましょうかヒバリさん!!!あ、さんが一番しっくりきましたとりあえずさんで。いつのまにかおかしくなってるに一票。
やー、・・・・・・・・・いいですネ。かっこいいったらないです。まず出てきた瞬間に落ちたよ。獄寺くんも山本君も出てきたときはそんなに何も思ってなかったもの!!
このまえの棒倒しも制服で飛び込んできたときにはもうどしてくれようかと思いました。
ヒバリたーん!(一応全部呼んで模索中)受けか攻めかとかそういうんじゃなく好きです。
あー・・・この人どっちだろう(笑)
誘って欲しい気はしますが。啼いて欲しいとは思いません(一遍逝け)
はぁ、素敵。ジャンルにする気はさらさらないですが本が欲しい。CPじゃなくオールキャストのvvvvvvやーそれにしてもファミリー揃うと楽しいなぁvv

ゲーマーズヘブン!語り 

2004年10月02日(土) 1時18分
や、日記で触れたら速攻でなんですかそれって聞かれたので(笑)略してGH、ゴーストハントじゃありません(笑)
とりあえず作者追っかけといいましょうか、村上先生なので買ったという単純明快な理由ですがこうも毎回ギャグが冴える漫画もないと思います。あ、一番はグラビです。うなパイもおススメしたいのですが中途半端なので(TT)
とりあえず話の内容はゲーマーな主人公が不思議なゲーム「ゲーマーズヘブン!」の世界へ入ってラスボスを倒っちゅー感じなのですが・・・ううん、一言で語れない(爆笑)
とりあえず少年誌でやってるハズですがネタは女性向け。むしろ神様の趣味満載な感じがひしひしします。特にラッシュ(笑)
今月号、あまりのかわいさにどうしてくれよかと思いました。ご主人様に逆らえないラッシュがかわいい・・・(萌)そのご主人様が、好きなんですけどね私(笑)
あー多分村上先生の作品知っておられるかたならああ、友咲の好み丸分かりみたいな。
ちなみにうなパイはジンです。当たり前です(笑)
ぶっちゃけぶれーど今月号の煽りなんてナタとカイとラブラブがどうのって少年誌ー。
中身は中身で蓮は鈴木ラブだわラッシュは馬乗り(違)だわホモ公言だわ最高です(笑)
とりあえず読めといいたい。むしろグラビうなパイGH全部買って、みたいな。
長くてすいませんでした。語りだすととまらないのよ、この方については(笑)

そしてデスノ語り。 

2004年09月18日(土) 16時59分
読みきりでも面白いなぁと思ってたんですが連載始まってからはもうジャンプのめあてはコレなほど大好きです。
まず絵が相変わらず超美麗だし、ハラハラだしどうなんの!?みたいな連続で目が離せない!!
Lたんは実は最初見たときはショックだったんですが(笑)今は超絶かわいい子です。ねv
月も大好きなんですが今のピュアピュアお目目のライトは面白いです(爆笑/失礼)
CPは特にありません。だってみんな受けっぽいんだもの。
基本的になんでも来いだと思うんですが最近ちょこっと月L寄り気味でしょうか・・?
うん、でもなんでも大丈夫です。ミサたんとライトでノーマルも好きだしvvv
なんでもいいのでご本は読んでみたいなぁ。
と、いいつつ本気でテニス以外買わないので同人誌。
NARUTOに手を出したあたりは快挙です。すげーなぁ・・まぁNARUTOはCPというものが確定しちゃってるからかな?
普段はどんなにすきでも本にまで手を出すことはないです。
・・・・・・・・同人慣れしてないんですすいません。(NARUTOんトコもオロオロして回る/笑)
あ、やっとテニススペースはオロオロせずに歩けるようになりました。(笑)

そしてリボーン語ります。 

2004年09月18日(土) 16時52分
とにかく最近のお気に入りはコレです。ジャンプで密かな楽しみです。
真っ先に読むのは続きの気になるデスノかNARUTOなんですけどもう毎回大好きなんですよリボーン。
最初読みきりのころとかあんまり好きじゃないなーとか思ってたんですけど、山本くんとかビアンキ姉さんとかファミリーってから何かと気になって(笑)
獄寺くん一押しです。ああもうこの子!!強気でアホで従順でおねえちゃんに弱い!どうしようかわいすぎる!頭いいけど賢くない子大好きです。(例跡部/待てや)
CPは特にございません。でも獄寺くんと山本くんあたりで山獄?(なんて言うんですか?)
読んではみたいです。ヒバリさんはもうノックアウト。大好きなんですよああいうキャラ。
殴り飛ばされた獄寺くんと山本くんを見てヒャッホー!と思った私は最低です。すいません。バイオレンス(爆笑)あの時のツナの死ぬ気はちゃんとヒバリを倒す!!だったあたり10代目ーvって感じで好きですvえへ。
やー、いいなぁリボーン。

じゃあひとまず続きでNARUTOから。 

2004年09月18日(土) 1時38分
NARUTOはCPはカカサスです。すいませんが王道(学びました/爆笑)は無理です。すいません。ダメったらダメなんだカカシはもうサスケ以外攻めてくれることが嫌なんだ(笑)
別に女の肩抱こうが誰に手を出そうがいいんですが中忍だけはやめてくださいv(ニコ)
そんな感じです。なのでアンソロなんかは持ってません(笑)だって何買ってもついてまわると思うので。許してほのぼのかギャグなら大好きです(笑)
あ、カカシが受けて王道真逆なら全然大丈夫です。ゆがんでやがる・・・・(腐)
そんなことはどうでもよろしい。
カカサスです。↓でも言いましたが歳の差身体差カップルです。萌え萌え。
あと写輪眼コンビ。最近おたまじゃくし三つにサスケが進化したのでおそろいです。千鳥と雷切のおそろいっぷりもバカップルらしくてかわいいです。大好きです。
サスケたんがもう色気全開でバリバリ誘ったように首まわりのあいたお洋服を毎日着るのではたけも気が気でなりません。常に横or正面をキープしつつあります。
・・・・・・・・12歳かサスケ・・犯罪CPですね。大好きです。
サスケに関しては総受け。攻めはあまり好きではないです。ギャグならいい。
とにかくかわいいんだもう。メロメロです。おねえさんについてこな〜い?(カカシにより瞬殺)

こっちってば 

2004年09月18日(土) 1時29分
全然使ってませんね。あーそうさ、だってこっちは臨時さどうせ!(涙)
かわいいけれど一応プログですしプログとしてちゃんと使ってあげれたらいいんですけどねー。
以前あった写メ日記みたいにリアルタイムも楽しそうですが(笑)
あんまり覗いてる人いなさそうなのでこっちでもコソコソ日記書いてみようか(オイ)
日記書き出すともう大好きなのですよ。語りまくりですvvv
サイトの方、ガタガタですいません;;
もうメインのPICTコンテンツは消すわ九月いっぱいは休止だわどうなってんだですね;
苦情はどうぞメールフォームより送ってくださってかまいません。
ただ忍跡続けますとだけは・・・本当みなさん何回言っても疑ってらっしゃ・・(爆笑)
周りが移動しまくりですもんね、しゃあないか。ジャンプ最近面白いですもんねー。
ただリボーンとかデスノとか銀魂とかはCPとかじゃなくてギャグとかで読んでみたい。
NARUTOはちゃっかり夏コミで巡って数冊CP本まで持ってたりするんですが(笑)
だって先生×生徒だし身長体重差萌えだし井上ボイスだしイチャイチャだし!!
・・・・・・・・・・・・・・・・そうかこっちはテニス含めて一個づつ萌え語りしていこう。

使い道あったヨ! 

2004年09月06日(月) 22時46分
あー・・こっち当分使わないかなぁと思ってたんですがMEMO重いネ!(チィ)
ジャンプ感想とかデスノとかデスノとか(笑)はもうあっちが復活したら語ります。
とりあえず・・・これだけ・・ひとまず・・・

ホーモー!!!!

おやめなさいヨ、アンタ。

というわけで。 

2004年09月04日(土) 21時07分
とってもかわいい猫ちゃんのアイコンでこちらに飛べます。
MEMO重いときはこっちですがそれ以外でもたまに何か書いてるかもしれません。
ただ一応、重いときの連絡用ですので。

このねこちゃんかわいいですよね。
ウチのサイトにアイコンというものが久しぶりだ・・。
何だかファンシーになりつつある(今更だろう)

やっぱりー・・ 

2004年09月03日(金) 20時24分
こっち必要ないでしょうかね?
必要ありそうなときだけあっぷにしましょうか・・・。
かわいいんだけどなー。わんこv
ひとまずこちらはこっそりあとで隠しとこうかと思います(笑)
日記が重そうなときだけこっち見てください。
何だかんだいってほぼ毎日のように私日記書いてますし。
寝てなかったら!(笑)
というわけでどこに置こう・・・。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wsense
読者になる
Yapme!一覧
読者になる