お久しぶりです。 

2008年04月05日(土) 20時22分
もうそろそろ新生活が始まる近衛です。

クラスに女子がいるか心配です。
一応今年の正月に神社で女子の友達(クラスメート)出来ますようにとお願いしたのですが…。
大丈夫かな?

今年のマンガ甲子園の締め切りが決定したみたいなのでここにうpしときます。
みんな見てるかわからんけど。
今年はテスト期間にギリギリ被ってないみたいですが、学祭がはやいみたいなので学祭準備期間と被っとりますね。
で、今年の締め切りは平成20年6月16日です。
平年と同じ?

あとテーマ出たらここに載せといたほうがいいのかな?
一応部長にメールは入れますが。(部長はこの部ログ見てるかわからんのでいきなり私からのメールに驚くかも?)

新生活頑張ろう。以上です。

良い子の皆!元気かな!?(^^) 

2008年04月05日(土) 18時55分
お久しぶりの氷彗です一昨日めでたく短大生になりました(*´∀`*)
卒業したのにここに書き込むオイラって一体・・・汗 そろそろ自重せねばならんな(−”−)
というわけで(?)先日,myホムペを開通させました〜
アドレスは↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=windyland

訪問した際にはどこかでカキコよろしくお願いします(*^3^*)

卒業制作 

2008年03月01日(土) 14時03分
こんにちは?
今日で卒業。
気持ちは色々ですが…。


前回言っていた卒業制作動画完成いたしましたのでうpします。

今回も重いですよ。
何せ1分2秒です。私にしては大作です!!

はい。今回もアレがアレでああなっているので。危険かも?色々。
4日間弱の公開にすると思います。

でもまぁ楽しんで頂けたら幸いです。
感想をコメに書いてください。お願いしますm(__)m


PCからでしか見れませんのでそこのところご注意を。
携帯からでも見れるのかは不明。

近況報告? 

2008年02月24日(日) 16時14分
約1ヶ月ぶりの部ログです。
毎日ニート家事手伝い生活をしてます。近衛です

もうそろそろ学校卒業なので…
記念?動画作ってます。あの方の(笑

本当はゲームの1つや2つ作ればいいのですが…
全然思い浮かばない!!ので動画にします。

最初の予定ではゲームOPでしたが作っていく内に卒業記念動画になりそうです。

うp予定は3月1日の卒業式から帰った後から4日間ぐらいかな…。
それまでに完成できればいいのですが…。

誰かネタをください

今日はバレンタインデーですね 

2008年02月14日(木) 21時25分
日本のバレンタインデーはチョコ会社の陰謀としか思えない捻くれ者の神崎です

昨日は半日がかりでバレンタインデーノ物を作りました
バレンタインなのにクッキーですがノーコメントの方向でお願いしますw
作る時に大量にサラダ油をいれたので紙の袋に滲みてる感じになってます・・・
酷かったら袋変えようと思います

日曜日の部カラの時に皆さんに渡しますね

いろいろと忙しいので今日はこの辺で

超久々☆ 

2008年02月10日(日) 17時29分
久しぶりに記事書きます!氷彗ですバイト辞めたので毎日暇人生活送ってます
辞めるんじゃなかったかな・・・(オイ

さて。私は先日近所のCDレンタルショップでとあるCDを借りました。家に帰ってプレイヤーで再生してみるものの何故か再生されずディスプレイには「CD NO DISC」と表示されるだけ。おかしいなーと思いつつ入れる所のほこりをとってみたりCDを軽く拭いてみたり・・・。しかしいくら何をしようとも表示は「CD NO DISC」のみヽ(;´д`)ノ?
後日CDを返すときに店員に問い合わせてみた。CDケースを開き、ディスクとにらめっこした末の店員さんが一言。


「これ、DVDの方ですよ」

なっ・・・・・・なんですってえええええええええ!?(゜Д゜;三;゜Д゜)

そうです。私が借りたそのCDにはPVの入ったDVDも付いていて、私がCDプレイヤーで再生しよう頑張っていたのはそのDVDの方だったのです!!(((;゜Д゜)))キエエエエ
私がまだそのCDを聞いていない、と知った店員さんは無料でレンタルを延長してくれました
すいません・・・
ていうかCDとDVDは一緒に入れないで欲しい、と我ながらアホな願望が立った私でありました
良い子の皆はちゃんと確認してから再生させようね

夜遅くにこんばんは 

2008年02月10日(日) 1時23分
こんばんは、いつも部室で毒舌吐きまくってる、まぁ、ムスカ大佐と同じクラスの奴です(こっちの方が分かりやすい

金曜日に漢検ありました。受けました。撃沈しました。
朝も授業中も漢字ってました。でも漢字学ぶのは苦痛ではありません。
私の中で漢字は勉強じゃなくて趣味です趣味。漢字覚えるのが趣味です。漢文も好きです。
あと二年間で一級取りたいですね、無謀!!

金曜は、部室で一年生五人でじじぬきしましたよ、じじぬき。
一番最初にあがった人が一番最後にあがった人に指定の絵描かせるという罰ゲームつきで。
まさかのまさかで私の優勝。皆絵描いてるのを一人高みの見物してましたよ(・・・

テストも近いですね。後ろでテストを来週に控えている弟が勉強してます。
弟のお馬鹿(酷い)さには不安を覚えます。ちょあんた、昔の私より危ないじゃないの!(笑
しなきゃなあと思うのですが、中々手が出ません。漢字と歴史ならのりのりでやるのに←
皆さん頑張りましょうね。

そうそう、とうとう我が家にwiiとPS3が揃ってしまいました。
無双5とスマックス(スマブラX)ってます。
wiiコントローラーはやりにくいのでキューブのコントローラーでスマックスってます。

そんなこんなで、陸斗でした。

初書きです 

2008年02月05日(火) 23時14分
どうもたいやきです│壁│ω・`)
めちゃめちゃびびってます…激しくへっぴり腰です
ついにうちも部ログデビューです!!
部活でマッチェストとか話したテンションでそのまま書き込んでますから文章おかしいです。
むしろタイヤキ自身がおか(ry

まずは落ち着いて自己紹介から…まぁ一番わかりやすいのは部室でじいやとかじじぃとか呼ばれてる人です…orz
あと思いつく自己紹介って言ったらなんでしょうか??
あぁ1年6組の部員の女子です
じいぃですけどね( ´・ω・)
なんだろう自己紹介してんのに気分が落ち込んでくるのは…
じじぃですよどうせ…
じじぃの所は色を変えて打とうかと思ったけどやり方がわからず撃沈(´A`;)

やたらハイテンションですね(他 人 事
後二回ぐらい書き込んだらテンションも落ち着いてなんとかなるとは思うんで生暖かい目で見待ってくださいね。
それまでは空気読めません(オィイ
ついでにキャラも違います
それでは駄文で失礼しました(。-ω-)ノ

お久しぶりです 

2008年02月05日(火) 22時35分
どうも皆さんこんばんわ
神崎空です(わからない人は王子でw)

今日の部活で部ログを更新しよう!と呼びかけたのですが
プリントを無くしてPNが誰が誰だかわからない!?って人はいますか?
いるのならメールをくれれば知っている範囲で教えます
今現在で自分の知らないPNがカテゴリの中にありましたが・・・

とりあえず自分の伝えたかった事はこれで以上です
メールでも良かったんですけど折角だから部ログを活用しようと思ったので部ログを使いました
この部ログを見てない人もいるかもしれませんが・・・

それではみなさんごきげんよう

ちょw誰か更新しろよwww 

2008年02月04日(月) 0時12分


何、この一ヶ月に一回更新みたいな感じ(笑
てか、私自身部ログの存在忘れつつあるよ←


さて。まさかの入試3日前に部ログ更新とかちょっと舐めてますが、かーなーり伝えておきたいコトがあったんだ!ゲンミツに!


この部ログを見ているかはわかりませんが、私に年賀状送ったのに返ってきてない方々へ。

べ、別に君達が嫌いだから返してないわけじゃないんだYO!
ちょ、ホントに入試キツイんだYO!
センター試験なんて第一志望D〜E判定ついてるあたり本気で笑えないんだZE☆ホントやっちゃったZE☆←
政経足引っ張りすぎだっつーの(#^ω^)

そんなわけで一般入試終わってから返しますliorz
卒業するまでには返すからね!ちゃんと!ゲンミツに!←



以上!
これから先受験生になる皆は、こんなギリギリプレイは真似しちゃDA・ME・DA・ZE☆




追記はダラダラgdgd書き殴るよ!(^ω^)



2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お久しぶりです。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶりです。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりです。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» お久しぶりです。 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶりです。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お久しぶりです。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» お久しぶりです。 (2008年09月18日)
アイコン画像長榮梨依
» 卒業制作 (2008年03月04日)
アイコン画像潤雅ちぃ
» 卒業制作 (2008年03月02日)
アイコン画像鏡氷彗
» 卒業制作 (2008年03月01日)
Yapme!一覧