ふと 

2007年09月14日(金) 23時07分
…ミクシィでの日記を読み返してみたらあれらの事しか書いてない自分に引いた。
でもこっち(サイト)ではあまり言わないのは何でだろう。
や、でもミクシィでも言い始めたのもだいぶ経ってからだった気が…無意識にほんのり秘密主義なのかな。よくわからない。

ほわぁぁ 

2007年09月14日(金) 22時30分
しくじった…新快速や快速が混んでたから普通電車に乗ったはいいもののこれだと京都に着く時間が、京都で待ち惚けくらう時間帯だ…にじゅっぷん…!
原チャにクモがいたら日付越えるよー…_| ̄|〇

でもお腹一杯なので頑張る。クモにだって勝ってみせる。


何だか今とても榛名について語りたいです。明日はおお振りー!田島!(まで行くのかな?)

課題が 

2007年09月11日(火) 22時54分
終わらないよー…最近やっとやる気が少しでてきたのだけども遅すぎた。むしろこのやる気はいつも通り、追い込まれてるからなんじゃないか。前期が終ってしまう。三年生になれなくなってしまう。

うむむ 

2007年09月10日(月) 0時19分
痴漢プレイ漫画を描く約束(?)をしたはいいものの誰でしたらいいんだろう…新しくキャラつくるのもいいけど。
そしてやっぱり攻めがするのかな。受けがしちゃ駄目かな(マニアックー)
いや、でも個人的に只今絶賛変態受けブームだから描きたいっちゃあ描きたい。だがしかし面白く料理出来る自信がない。まぁ攻めがだとしても面白く描けるのか自信はまったくないですが。
基本的に本当自信ないんですよ自分の絵や話づくりや構成、何から何まで。ベタなものしか描けない自分が嫌だ。自分の世界観を作品に持ってる友達が羨ましい。常に劣等感抱えて生きてますウィッス…!周りはどんどんうまくなっていくのに全く成長しない自分に焦ってます。


明日もバイトだー…辞めたいと思いつつもお金がないと過ごせないので辞められない。でも学校の事が後回しになってしまうのも事実だし…どうするべきか…。

ちょ 

2007年09月08日(土) 8時35分
お腹いたくなってきた眠い帰りたい(お前…)
誰もこない…教室間違ってたら嫌だなぁ。

やべー 

2007年09月08日(土) 3時38分
身長差に萌える…!

流石に極限眠くなってきたので寝よう…イスをくっつけるべしー!

課題なんてしらないっ 

2007年09月08日(土) 2時12分
案の定、一人で祭ってます…やばい何これ楽しい。
あああでも眠くなってきた。

うわぁ 

2007年09月08日(土) 0時52分
楽しい…!!!


暇だ…! 

2007年09月07日(金) 23時15分
暇すぎてセーラー榛名とか描きだす始末。
課題やれよというハナシ。

ぐおーっ 

2007年09月07日(金) 21時37分
HMISりたい。今日は一晩中、祭しようかな…!
なんつーか…まずトイレに行きたい(行けよ)しかし問題は二階と四階のどちらに行くかだ…今はまだ平気だけど深夜二時とか…出るから…いろんなものが。…六階に行こう…。

P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる