声優ばとぅーん 

May 18 [Tue], 2010, 17:37
暇なのでまたまた
ばとぅーんをした
声優バトンはええ
よな\(^o^)/w
楽しいっすわあー



男性声優さんバトン
Q1 はじめまして〜ではさっそく質問します!
はいよっ!
Q2 あなたの好きな声優さんは誰?
櫻井孝宏さま!
Q3 その声優さんを初めて知った作品は何?
知ったのはデジモン(笑)
Q4 その声優さんを好きになったきっかけは?
D.Gray-man見て声で惚れて、櫻井孝宏を知って行くにつれて、声優として好きになった
Q5 その声優さんを一言で言うと?
櫻(笑)やってチェリーやもんw
Q6 その声優さんを他の人に勧めるときに、どうやって紹介する?
嘘眼鏡をかけたイケメソvoiceの持ち主!それが櫻井孝宏!←
Q7 あなたはその声優さんのどうゆうところが好き?
そりゃ声やろ!!まぁノリのいい性格も好きやけど!結果全部(笑)
Q8 では、ここから質問形式を変えま〜す。
ほーい
Q9 かわいい!など、声優さんのイメージをできれば具体的に答えてください。
はいはーい
Q10 もしも知らない人がいれば×をつけてください。では・・・
よっしゃー!
Q11 ひろたん(下野紘)
可愛い^^!
Q12 さく(桜井孝宏)
イケメソすぎる!とゆうか低音voiceがもう、ヤバい!
Q13 鳥さん(鳥海浩輔)
えっえろいぜ(´ω`)
Q14 じゅんじゅん(福山潤)
じゅんじゅんは、可愛い声のが好きやから可愛い!←
Q15 関さん(関俊彦)
かっこいい!
Q16 ちゃんなみ(浪川大輔)
パスタァー!
Q17 小野D(小野大輔)
ハンサムvoice!
Q18 すぎ(杉田智和)
ごめん、銀さんにしか聞こえん(笑)いや、杉田は好きやで?
Q19 もりもり(森川智之)
うはっ!大人っぽい!
Q20 ゆーきゃん(中村悠一)
かっこいい!
Q21 すず(鈴村健一)
可愛い&かっこいい!鈴は両方いける!
Q22 だいさく(岸尾だいすけ)
可愛い(*´ω`*)
Q23 ゆっちー(遊佐浩二)
えろい、ドS!うち的にツボっすね!
Q24 あんげんくん(安元洋貴)
低い(゜Д゜)
Q25 よっちん(吉野裕行)
爽やか!好きやわ*
Q26 てらしー(寺島拓篤)
アポロ´`かっこいいなー
Q27 みきしん(三木眞一郎)
ハンサムだ!
Q28 こにたん(小西克幸)
こにたんは、かっちょいい
Q29 以上です!ってかもっと聞きたいのですけども・・・
語ろうか(^p^)
Q30 ありがとうございました!
あざーっす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐、UVERworld、BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、漫画、アニメ、声優、俳優は大好き!-アニメはWJ好きwそれ意外も!
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる