納車から2日目〓。

September 01 [Thu], 2011, 2:26
828に納車ふらーっとツーリングへ行ってきました昨日は近所を回って自宅へ帰り、また21時頃に適当に流してたらなんと和光市方面これ以上先に行くと都内まだ走りたくなかったので、とりあえず埼玉に戻る感じに右へここどこだろーと走ってコンビニ寄ったら朝霞と柳瀬の境辺り彼氏さんが仕事終わりにおうち来るってのにあみたいなご飯作っといてよかったそれからは標識と通ったことあるかなという記憶で予定してた時間には帰れましたでも初日エラー出まくってガス欠でエンジン全然かかんないし、デコンプ握りすぎて左中指痛いし、クラッチレバーは知らない間に折れて握りにくいし、アイドリング安定しなくて交差点でエンストだし泣きたかった気を取り直して、今日は目指すは桶川のナップスキーカバーロックあるかなと旅してきました道は合ってたけど、お店見逃して難民状態になって北本市行っちゃった携帯って便利ね迷子になった哀れな人間を救ってくれますで。着いたはいいけど、目的のものがない収穫無しうはネットで買うかなぁSRに名前けました命名にょろRあーるさんそれを彼氏さんに話したら笑われましたかっこいいんだからと私にとってSRは丸っこくて可愛いんですさて次はどこに一緒に行こうかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ws6eazl4om
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ws6eazl4om/index1_0.rdf