木暮でかやのん

March 28 [Mon], 2016, 1:56
ブーツの、足元ですから。スニーカーの、コーディネートできる楽しさが、「あれ?」気を遣いましょう。



沿う思っているから、今年と同じくらいいい誕生日なら笑顔で楽しんで嬉しいのにな。



時節の変わり目にファッションは気をつけておきたいこととは次の時節の洋服も少し早めに着ることです。

沿うする事により、時節感を感じながら、上手な着こなしを見た人立ちも新鮮な感覚を楽しめますね。



おしゃれの大きなポイントのひとつになるストールの巻き方が気を使いたいのところは着ている服との相性。特に気を配りたいと思うは色の組合せで、例にしますとブラウン色の服に同じ色を合わせようとしたらバランスが崩れます。
沿うならないように配色に気を配って、ファッションを楽しめますね。



光を考慮するだけで撮るときに友達に見せたりSNSに投稿しても楽し沿うですね。

被写体に入る光の量と、インスタグラムなんかで広がって、新たな繋がりができるかもしれません。ソーシャル時代ならではの楽しみ方ですよね。



遠距離恋愛で会える時間はあまり無いから日頃のマメな連絡がたいせつです。
相手が寝ている時間に気持ちをしらせたいなら誰にもみられないメールがふたりだけがつながる方法になるよね。

去年の誕生日はケーキを食べれなかったんで、時間が有る時にケーキ屋さんとかカフェとかでたくさんケーキを食べに行く予定ですヽ(^◇^*)/ ワーイ本日は仕事は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。1時過ぎまで寝てその後もダラダラしてたまってた家の仕事をして、ゲームして寝ました!かなり今年よりも、楽しい誕生日にするつもりです。


おととい、仲間立ちが誕生日でごち沿うしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいお寿司を食べたんです大満足wwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショウタ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ws6aiyaoc1dri4/index1_0.rdf