バトン・・・ 

2006年07月10日(月) 13時53分
バトン



ちほからバトンを受け取ったのだ
ちょっと長いけど・・・頑張ってみます



見たら強制バトン



「見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行とし
て、訴訟します。バトン」

[ステータス]
■HN  → カフェ
■年齢 → 20歳。(3ヵ月後に+1)
■職業 → OL 
■病気 → 健康
■装備 → 化粧品・携帯
   忘れたらの近くならダッシュで取りに戻る
■特技 → お菓子作り
■口癖 → にゃぁ〜・きゃっきゃっなどなど
■靴のサイズ →23.5〜24.0かな 
■親はまだ結婚してる? → 一応・・・
■兄弟 →  2歳下の妹
■ペット → 飼ってないのほちぃ〜0(><;)(;><)0

[好きなもの]
■色 →だからか全身真っ黒の時もある・・・
■番号 → 10
■動物 →犬・猫とか小動物 
■飲み物 →コーヒーオレンジジュース
■ソーダ →ダイエットコカコーラ
■本 → マンガだとNANA
■花 → サクラ

[質問]
■髪染めてる? → こげ茶かな
■髪の毛巻いてる? → たま〜に
■タトゥーしてる? →ないのだ
■ピアス開けてる? →運命が変わるからやらないし、痛い
■カンニングしたことある? → 昔・・・ 
■お酒飲む?タバコ吸う? → 好きタバコは昔吸ってたけど、今は吸ってないのだ
■ジェットコースター好き? → 大好き
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う? →当たり前
■もっとピアス開けたい? → 絶対にイヤってか開けないし
■掃除好き? → 普通
■丸字?どんな筆記?→きちゃない
■ウェブカメラ持ってる? → 
■運転の仕方知ってる?→  知ってるけど免許ない取るなとみんなに言われる
■携帯何? → ドコモF901ic

久々の更新… 

2006年06月21日(水) 14時31分
始めたばっかりなのに、もぉ〜更新停滞中


ごめんなさ〜い


で、昨日は会社の近くにある屋に同期と一緒に食べに行ってきたのだ
そこのお店はCafeみたいな雰囲気で結構お気に入りもちろん味も美味しいよん




屋さんの店内の雰囲気


昨日、食べたバターチキンカレー(食べかけ・・・

で、食べ終わった後にカラオケに行って、いっぱい歌ったよ
そのお陰で今日は、ちょいと喉が痛い

やっちまった・・・ 

2006年06月15日(木) 23時49分
カフェは、何故か今日暴れてます
カフェは、妹と居酒屋でご飯食べてたの
そしたら、ドジの連発刺身の醤油入れに間違えてソース入れちゃったり、
つまようじを出そうと思って一生懸命振ってたの。そしたら、それは・・・
なんとつまようじではなく、七味唐辛子だった・・・
たまに、こんなドジをふんでしまうカフェなのでした

NANA 

2006年06月14日(水) 23時00分
今日はNANAの日毎週すっごく楽しみにしてるんだ
かなりハマってしまってるよ・・・アニメのDVDもぉ〜予約しちゃってるし
来月発売のゲームをやる為にPSPを一生懸命オークションで落としたしね
ここまで、ハマってしまったのは初めてだよちなみにキャラではノブが好き

うちの友達は、ほんとに性格が淳ちゃんみたいなのちなみに、うちは、その
友達からは、ハチみたいと言われる・・・だからか、すっごく頼りにしてるんだ
ママみたいだしこれからも、よろしくねぇ〜

そういえば… 

2006年06月13日(火) 11時31分
昨日サッカーだったんだよねすっかり忘れてたよ いや朝は覚えていたんだよ仕事場でも話題になってたしだけど、帰る時には忘れてて、駅とかで居酒屋の兄ちゃんの勧誘してるのが多くて、今日って金曜って思いながら同期の子と、のんきにモスでお茶してたよだけどサッカーだったんだよね(笑)
しかし、試合結果は予想的中負けたけど、まだ始まったばっかりだしね次に期待するかな

祝!初ブログ(≧∇≦) 

2006年06月12日(月) 14時23分
前から、ちょっと興味があったんだよねブログ

で、友達にも勧められ、単純なうちは、言われるままに作っちゃった

ってな訳で、色々と気ままに載せていくんで、よろしくですです
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カフェ
» NANA (2006年06月15日)
アイコン画像ちほ
» NANA (2006年06月15日)
アイコン画像カフェ
» NANA (2006年06月15日)
アイコン画像ちほ
» NANA (2006年06月15日)
アイコン画像カフェ
» 祝!初ブログ(≧∇≦) (2006年06月15日)
アイコン画像ちほ
» 祝!初ブログ(≧∇≦) (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ws5683
読者になる
Yapme!一覧
読者になる