利用者が選んだクレジットカード現金化

January 11 [Tue], 2011, 11:46
近々世界一周目指してます(一年以上)…その時に使えるカード あったら便利なのあれば教えてください
ちなみに陸路メインで考えてます手(チョキ)
単純に「使える」というのであれば国際ブランドの「VISA」がついてるカードもってけばいいでしょう
長期に渡るのであれば、限度額も高ければ高いほどよいです。
ルフィ@世界一周さんの属性はわかりませんが
普段お使いの銀行発行のクレジットカードを申込むのが一番確実に限度額の高いカードを手に入れる手段です
付帯保険などはそもそもカードが発行されないと意味ないですし。
自分もつい先日世界一周してきました。(空路メインです)
帰ってきたばかりで時差ボケ中です。
カード会社に事前連絡しなかったせいか、様々な国で頻繁にキャッシングしてたらカードの不正使用を疑われてカード使用を一時停止されたことがありました。安全で良いことですが。
そんなこともありますし、国によってはVISAだけorMASTERだけのお店が多いなどもあるので、複数のカード会社でVISAとMASTERそれぞれ用意していくことを薦めます。もちろん紛失や盗難に備えて財布を分けて。
陸路メインでも日本出入国では飛行機も乗るでしょうから、出来ればその航空会社か同じアライアンスのカードを用意しておけばマイルもがっつり貯まりますよ。
航空会社のカードならたいてい海外旅行の保険も充実してます。
そんなことで海外旅行の際には、ANAカード(VISA)とJALカード(MASTER)のゴールドを持って行ってます。
あと、どれだけ飛行機を活用するかによりますが、プライオリティパス付帯のカード(楽天プレミアムカードとか)もいいかもしれませんね。
自分はANA・JAL両社とも上級会員につきスターアライアンスもワンワールドもラウンジに入れるので作りませんでしたけど、もしスカイチーム等の航空会社を選ばざるをえなくなったらプライオリティパス付帯のカードは考えるかも。
世界的ブランドならAMEX、VISA、Master Cardです、特にVISAとMaster Cardの場合は海外で紛失・盗難時に現地で臨時若しくは正規のカードを受け取れるカードを同じVISAやMaster Cardでも臨時カードすら対応の無いカードもあります、AMEXは加盟店数は他社に劣りますがサポート(セゾン等の提携を除く)では抜群です、紛失・盗難時だけでなくて更新時も現地で新しいカード受け取れます。
はじめまして。
質問なのですが・・・
私は楽天(VISA)のカードを所有しており、月1万でリボ払いをしています。
カードの引落口座に振込みするのを忘れていて、引落ができなかったとの事で昨日、コンビニから払える振込み用紙が届いていました。
用紙の詳細を見ていると、カードは使っていないのに、お支払い後残高を見てみると、金額が増えていました。
これは、支払い期限に引落が出来なかったから、延滞金が上乗せされてしまったのでしょうか?
初めまして!!
質問させてください。
私は10代の頃にJCBのセゾンカードを作って何回か引き落とし期限に落とせなくて通知書来た時点で払ってるので現在は滞納してません。
最近某アパレルのVISAカードを作りたくて申請したら審査落ちましたorz
ちなみに現アルバイト(パチンコ店)を初めて3ヶ月の22歳フリーターです。
審査に落ちた原因は支払いが滞った事があるからでしょうか…
それとも職歴が短い事でしょうか…
おそらく後者
はじめましてm(__)m
質問宜しくお願いします☆先日はじめてカードを作りました。
VISAのセゾンカードです。でもセゾンクレジットカード現金化はポイントがたまりにくいしほしいものがあまりないとゆう書き込みをみたので、おすすめなたまりやすいカードってどんなカードなんでしょうか?
支払いはケータイ、ガソリン、服代で月の試用は
5〜10万なんですけどあせあせ(飛び散る汗)
もしトピズレだったらすみせんもうやだ〜(悲しい顔)
たまったポイントで何したいかに依るのでは?
其処を押さえずに還元率とかだけ気にしてもあんまり意味ないんじゃないかと‥
ありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)




何度でもクレジットカード現金化
http://at-genkin.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ws52tg10
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ws52tg10/index1_0.rdf