中世にタイムスリップ!又吉フィーバーの裏でネットで話題に

April 18 [Mon], 2016, 14:39
わずかながらですが体重も0.1kg減りました!
北国の暮らしは夏用と冬用(スタッドレス)が必要なのだ。
昨日は16時過ぎくらいに引越し業者がきて、めちゃくちゃスピーディーで丁寧にトラックに積めてってくれた。作業員2名。一人は30代くらいのベテランで、一人は40代くらいの穏やかそうな人。
自分が体調を崩した事や、愛する父の死ときっかけに自分が明日生きていられる保証はないということを自覚し人生最高の財産とは自分の側に誰かが居てくれること。
私の父は、断捨離に近い考え方だったと思います。
旦那サマと付き合い出してから、6年目。私、旦那サマとフレンチキスしかした事ありません。チュッて軽く触れるだけのキス。 せめて、ディープキスがしたいぜ〜。旦那サマにチュウを求めてみる。やっぱり、フレンチキスじゃーん。おい、旦那サマ、妻は、欲求不満です。
今主婦に人気の在宅副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ws48kh
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ws48kh/index1_0.rdf