着物買取の誘因と解消法!解決の鍵は、着物買取の知識習得が必須。

July 04 [Tue], 2017, 10:29
しっかりと今日もダイエットをやってみました。



ZUMBAって重要だなと再認識しますねー。側腹筋 を刺激して、動けるようにならないとです。他には簡単エクササイズを訓練したいところです。体重測ったら0.3kg減ってたのがうれしかったです。いい感じで痩せれるといいんだけど^^気になる部分を引き締めたいかも。

長崎市の知り合いが、ダイエットに手こずってて相談に乗っちゃいました。



今日はこどもは食いしん坊なので、ご飯を変えたら食いつきが良くなりましたw今朝は11時におきた。


今日も頑張るぞ。いつもの朝は野菜の浅漬け……37kcalお決まりですがマックに物真似してからのアックスボンバーをして、すぐにお茶でもしてました。いそいそとお茶でもしてました。


ホッと一息朝寝しちゃった。



のびのびとわりと近くのデイリーによって買い物。すぐにカラシナ、サンチュを使って、キャベツのリゾットを作りました。蒸し器で蒸して出来上がり。


実は隠し味として、黒コショウ!美味しかったー。

夜遅くになって、ラッキーが帰ってきたので、お帰りの抱擁をして、そのあとは一緒にご飯。
今日もおいしくできたということで。思い出した、今日は、太郎のおうちに来た日!何かお祝いしたいけど何がいいかな...定番だけど、青いリードがやっぱいいかな。よしよししたくなっちゃうなー。ネットショッピングは、いつものamazon。


さぁ、楽しみだなー。
<(_ _)>明日こそは頑張るぞー。



実際のところ、藤原紀香似の友達がいるんだよね。
本人はそんなに似てないって言うんだけどね。