Gacharic Spin ワンマンライブ @渋谷

July 05 [Thu], 2012, 17:27
6日
ガチャファミリー4人で東京へ。

渋滞はほとんどなく思ったより早く到着。
車中が居心地いいのか、3時間ほど過ごしたww

お腹がすいたので駅前のデニーズへ。

九州ガチャマンと合流し、チェックイン。

いざ渋谷へ!

ホテル出た途端に豪雨そしてヒョウも降ってきた。
何とか渋谷に到着しライブ会場へ

Gacharic Spin ワンマンライブ
Superガチャピ〜ンチ!! 〜サポートボーカル大集合〜

渋谷OーWESTに到着したら、いっぱいの人。
チケットソールドアウトだからそりゃそーだよねww

ライブ内容は・・・

ボーカル不在で、しかもO-WESTで、ワンマン!
Gacharic Spn凄すぎっ!
あんな事、こんな事・・・。

すごく楽しかった!

そして、重大発表あり・・・。


サポートボーカルのHEAD SPEAKERのKANAちゃんのサイン入り

ライブ終了後、と久しぶりに会話。
「今後の予定は?」って聞かれ・・・。
ドヤ顔で「大阪・名古屋ワンマン!」って言ったら。
「フランスは?海外どこ来るの??」って:(;゛゜'ω゜'):

ハードル高くないっすか??
でも、何処か行きたいな!

そんな話をしながら会場外で皆さんとおしゃべり。

そうそう、「ZIP!」の取材もあったね。
憧れですぅーーーっ!

宿泊先の最寄駅前の居酒屋でガチャマン・ピン子とプチ打ち上げ。
前日から寝てないので、眠たさピーク。
半分寝てましたww

次の日は東京をブラブラ・・・。

もんじゃ焼きを食べて帰宅。


今回、お会いした皆様
本当にお世話になりました。
次は大阪でお会いしましょう!!

フランスへ行かれるガチャマン、お気を付けて!

なんでか

July 05 [Thu], 2012, 17:26
また最近聖なるかなを始めてしまいまして
改めて面白いゲームなのに続編が出ないのはもったいないと思ってしまった
永遠神剣シリーズまじ出て欲しい
あ、やり始めた理由は、プロパイダ側の手違いで1日ネットとまったせい

1週目カティマ終わって
今2週目でユーフォ仲間になったところ
1週目空気だった沙月、タリア辺りの重要性が今になって出てきた
なんだかんだで火力高いしサイレントフィールドでごり押しも行けるしね
でも、絶、ナルカナ入ったら除名だろうなきっと・・・。
ルプトナ、サレスは完全放置
2週目はナルカナにするかナーヤにするか悩む所
レベル2でもコズミックテンペスト強いし、ナーヤかな
以下味方の使えるランク
個人的に色の強さは 赤>黒>白>緑>青


1.ナルカナ 
誰がなんと言おうと最強キャラ、1週目はこいつ一人でクリアできるレベル、攻撃防御バニッシュ回復なんでもござれ、ARにして突っ込ませると相手は死ぬ
プライモディアルワンが修正されたところで、不動の1位という点でも
スペックの高さやばい


2.ユーフォリア
フォースダメージが乏しいけどDtDとマナリンク2を覚えた瞬間に兵器化
自家発電しつつ全体攻撃で相手は死ぬ
白独自のブロックスキルの優秀さと、アタック、サポートスキルの汎用性の高さ、そして%ダメージがほぼ無いにもかかわらずの高火力 AR推奨


3.ナーヤ
カティマと悩んだけど、初期マナの高さとコズミックテンペストでこっち
赤のくせに全キャラ中最強のアタックスキルを覚えるという
あ、赤っていっていいのかわからんけど、ナルカナもそうだったわ
レベル3、コス

〜の星

July 05 [Thu], 2012, 17:25
その異常なまでの暑苦しさ及び、三善がそのサントラ盤をサンプリングネタとして何度も使用していることでも有名な昭和を代表する名作スポ根アニメ「巨人の星」。
腑抜けた平成の世にカツを入れるべく、ついにその続編が作られることとなった。
ここでは企画段階での流出情報をいくつか紹介しよう。

「貯金の星」
主役となるのは星飛雄馬と並ぶ昭和のヒイロオ、カネゴン。
ストオリイは単純明快、ひたすら金を貯めることに精を出すカネゴンの日常を描く。
自販機の返却口には必ず手を入れる、夜中に貯金箱の中身を勘定してはニヤニヤ笑う等およそスポ根の主役にふさわしくない行動描写ばかりとなるため没となる。
また、夜毎カネゴンに数えられる硬貨を主役に据えた「コインの星」というのが候補に上がりかけたが、勿論即座に消滅。

「ボインの星」
主役はアウトロオ落語家の月亭課長。
「♪ボインはなぁ〜」と歌いながらお乳の大きな婦女子を追いかけ回す日常を描く。
スポ根要素は課長が走り回る以外は殆ど見当たらず、むしろエロアニメ的色合いが濃厚なため没となる。
走り回る課長の瞳が燃え上がる演出も考えられたが、単にエロ度が増したのみであった。
なお表題の「星」は「干し」にかけてあるが、これは乳頭を干しぶどうに見立てるという極めて下らない発想が元となっている。

「庶民の星」
主役が毎回代わる一話完結のシリイズ物。
当然主役として現れるのは、うだつの上がらないサラリイマン、隠居老人、町の商店主といった庶民たち。
彼らが地味ながらも日々暮らすさまを描く。
主役たちが地域スポオツに励む姿を取り上げて、何
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そうたq64n
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コミュニケーション

ファイトッ!!!!

心の世界

ご飯のオカズ

yahoo

一粒の水滴

正念場

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ws12r078/index1_0.rdf