田舎へGO!A 

December 28 [Fri], 2007, 23:14
また田舎に行ってくる
毎年岩手で年越してるからこっちで年越したことないゎ!
向こうめっさ寒いんだよなぁ
朝普通にマイナスだし。

年末お笑い番組超多いし
勉強よりお笑い優先だし

ジングッベール♪ 

December 26 [Wed], 2007, 22:53
昨日起きたときには無かったはずの
変な固まり発見
で、開けたら木彫りの熊が・・・嘘です
かわぃぃもこもこのヌイグルミだった

クリスマス♪ 

December 24 [Mon], 2007, 22:05
塾のあと舞子とモールに行ってきた
舞子の誕プレと金の誕プレを
買いに行った。
2つで3600円だった
その後、3つクリプレ買った
で、マフラーと低反発マクラ買ったら2000円した。

今日は以上に金がなくなったゎ。。。

そぅぃゃ、ケーキ食べた
アンパンマンのショートケーキだったけど、
直径10cmくらいのホールケーキっぽかった。笑
中はアンコぢゃ無くて、普通のイチゴケーキ
ちょーーーーーーー美味しかった
写真撮ろうと思ったけど、すぐ食べたから
写真なし〜〜〜〜

お塾 

December 24 [Mon], 2007, 21:58
今日は午後塾があった。
数学の先生意味わかんねぇ
平面図形やったけど、全然解説してくんないし。

英語の確認テスト34点だった
もーすぐ受験なのに

宿題の量がハンパないから今から頑張るし

M-1 

December 23 [Sun], 2007, 22:21
敗者復活サンドウィッチマンとか以外だった

キンコンとトータルテンボスがゃっぱり面白かった(∀)
キンコンの漫才とかちょー久しぶりにみた
ずっと笑ってばっかで顔痛かった

決勝3組はどこ優勝かわかんないくらい
全部面白かったし

まぁ、7代目チャンピオンはサンドウィチマンだったけどね

来年のM-1誰が決勝でるんだろ?

M-1 

December 23 [Sun], 2007, 18:43
始まったょ~~~
ちょー楽しみ
で、敗者復活で麒麟がくればいいなぁ。
まぢ麒麟ガンバレだし

(∀) 

December 22 [Sat], 2007, 20:27
さっきモール行って、ケンタッキーでチキン買って、
パスポートで自分にクリプレ買った
はんなり豆腐のぬいぐるみツリーと、
クリスマス限定のストラップ4つ
¥1800だったけど、半額セールで¥900だった

今日は、おかんと2人で夕飯食べた
ケンタッキーのチキンと、ピザと、サーモンだった

(∀) 

December 20 [Thu], 2007, 22:48
今日は4時間だったから、午後
実紀・まっちょとまぁゃの家に行った。
で、ホットケーキ作って食べた
最初は実紀が焼いてたけどコゲてたし。笑
途中まぁゃと実紀がビックに買い物行って
ぅちとまっちょで焼きながら2枚食べた

食べ終わったらWiiした
初めてやったけどメチャA楽しかった

3時ごろ?真穂が来てお好み焼き作ってくれた
とてもおいしかった

少ししてからまたWiiした

5時ごろまぁゃん家出て5:40くらいまで
公園で真穂と話してた。

ちょーーーーー楽しい1日だった

(∀) 

December 17 [Mon], 2007, 20:05
明日ゎトミリンピック
ドッチ楽しみ~
勝てるように頑張ろ

2人3脚こけないように努力します

田舎へGO 

December 15 [Sat], 2007, 0:15
今日から明日の夕方までばぁちゃん家
久しぶりだぁ。早く行きたい
ただメチャメチャ寒いんだょなぁ
朝とか普通にマイナスだし

向こうではすのこの棚作りして、
犬の散歩

まぁ、楽しんでくる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゅみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
仙台の何処かに

ゆず,WEST SIDE

次課長,麒麟,オジオズ、
チュート,フット,ロザン,ノンスタ,
ライセンス,ワンニャン,スマイルなどA

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 田舎へGO!A (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 田舎へGO!A (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 田舎へGO!A (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 田舎へGO!A (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 田舎へGO!A (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 田舎へGO!A (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 田舎へGO!A (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 田舎へGO!A (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 田舎へGO!A (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 田舎へGO!A (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる