or not 

2010年07月04日(日) 16時20分
世迷、よまって 行き止まり。
暗黒時代で白を纏い、

此処に終焉を

lashing out 

2009年07月05日(日) 22時14分


助けてくれ、なんて云わないさ。

どうせ助かる夢じゃない






HazarFuture 

2009年06月26日(金) 15時08分
狂い咲き姫

月下の晩に

待ちぬ、凭れつ、堕ちて候。

たれそかれ には

うがつみ みま 焦唳

breaking down 

2009年05月20日(水) 1時08分
暗雲漂う虚の中に
但身を任せて漂い着くは

風荒う海の末端に立ち


嗚呼、私の最哀の君よ、
唯只私の、足跡を撫ぜいたもれ


身は汐にて朽ち逝くのみなれ

kill me aside 

2009年05月15日(金) 0時40分
この頃ストレスで過食気味でございます…
いやーやばい?(溜息
金欠も重なりまぢやばいです…。。。
いっそのこと今月は筋肉維持しながら痩せようかしらー…。。。
ALI PROJECTの禁書発行LiveDVDが唯一の癒しです!!
嗚呼、アリカ様素敵…!!
大学でALI PROJECT好きがいなく困ってます(泣)
通学はt.A.T.u聴いてます!
clownsが好きです。
カラオケ行きたい!マニアック突っ走るから長い友達がいいな…。。。
通学の満員はやばいです!乗り換えても満員です。
肩足浮いて片方爪先でかなり頑張ってます!!
癒しほしー!猫とか犬とか欲しい−ポケモンやりたい!PSPで出ないかしら(溜息

Not gonna get me 

2009年05月11日(月) 14時15分
MAKE ME SLEEP YOU AND WELL.
my life is empty
my love for you is always foever.
she can't understand me,he don't umderstand me more.
lonely took you out my sight,dark take lover inside me.

bad sleep in hot 

2009年04月11日(土) 19時24分
昨日から違和感…
今日呼吸困難で目が覚めました。
平熱34.2な私にとって37.9は死にそうです。
喉痛い−鼻詰まってる−頭重い。。。
明日お昼バイトなんすけど平気かな−?
耳鼻科医に「うわ−これは駄目だね」って言われたし。。。
眠れません。
因みにうちのママンは私が高熱でうなされようが何もしません。
すり林檎食べたいって久しぶりに我が儘言ってみたら林檎渡された…
うん。もう頼らない。
加湿器がないのでやかんで水を沸かしたんですが朦朧とし過ぎてお湯ぶちまけるとこでした。
って訳でもう少し更新まってください。

endless of turn2 

2009年04月04日(土) 21時19分
校旗入場とチアガールかっこよかった!!
ま、それしか見えなかったんだけど…
ステージ裏はスクリーン配備されてますが、逆光で見えず…↓↓

若干ちゃらい人とかばっかで早々に友達作り諦めております…
あんな色とりどりで騒いでる人に近づくなんて無理よ−−−−(泣)

endless of turn 

2009年04月04日(土) 13時46分
入学式−!
3階席!!
殆ど舞台の後ろ=舞台後方幕の裏側しか見えない!
配布資料もないし。
来た意味なくない??
…せっかくこの為だけにスーツかったのに↓↓↓

うーん 

2009年03月27日(金) 18時33分
勉強してろっていうから部屋に篭って勉強してたのに雨に気付かなくて洗濯物ぬれて怒られた。
だから家にいたくないのにな。。。
やっぱ地方の大学行って寮に入りたかった。(>_<)
家にいたら居たらで話しかけてくるから勉強しずらいし(T_T)
どこの家もこうなのかな?
やる気萎え−。
疲れた。。。

最近中学の時の友達?とかの夢ばっかみてるから更に疲労(:_;)
どうせなら高校がいいです!
1組最高でした!!
…癒しが欲し−い(ノ><)ノ
P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 純銀の虚い〜百伍十一〜 (2007年01月22日)
アイコン画像ぁゃ
» 純銀の虚い〜百伍十一〜 (2007年01月22日)
アイコン画像あいこ
» ちょっと、回想気味・・・ (2006年06月16日)
アイコン画像あいこ
» 今電車♪♪ (2006年06月08日)
アイコン画像あいこ
» 。。。ヤバィ? (2006年05月19日)
アイコン画像あいこ
» 本日の詩〜第七十八弾〜 (2006年05月15日)
アイコン画像あいこ
» 本日の詩〜第七十七弾〜 (2006年05月14日)
アイコン画像あいこ
» 本日の詩〜第七十五弾〜 (2006年05月11日)
アイコン画像あいこ
» お詫び (2006年04月22日)
アイコン画像管理人
» 本日の詩〜第三十一弾〜 (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅鴒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-軟・硬式テニス大好きですw
    ・写真-風景・動物好きw
読者になる
http://yaplog.jp/ws-shield/index1_0.rdf