ファミメンさん 

September 01 [Mon], 2008, 23:28

皆大好きファミリーメンボーさん、略してファミメンさん。
有無を言わさずゴミ箱行き!だがそこがいい。

顔がNORAのスライムの様ですorz

主人のカズマがカッコよすぎ、ヤバイ、メロメロ。
しかし子持ちになってるとは・・・ショック!
続きが読みたかったです、すごく面白いのに、残念。

残暑見舞い・・・うぐっ 

August 30 [Sat], 2008, 20:09
ごぶさたな更新です。
暑苦しいこの時期の気持ちを代弁するような落書きを発掘したのでupしときます。
多分どっかの頁をみながら真似て描いてた気がする。ふぁいやーな鋼の。

仕事は楽しくないですが薄笑いを浮かべながら夢中で仕事をしている自分はとても楽しそうに見えると思いますたぶん。
アッブネー

最近アニメから入って上橋菜穂子を夢中で読んでます。
文庫化されてるものは全部買ってたんですが、でかいハードブックとかだと1500円とか高くてorz
いい加減床に積んだ東京タワーやチョモランマが見苦しいので図書館にお世話になってます。

取り寄せなくともにぼしが好きなのはファンタジーものなので、小さい図書館でも大物はあったりするんで助かります。
図書館行く度におもうのですが、こぶたはなこさんを全冊初版で手に入れたくなります。ホ・シ・イ!!ホ・シ・イ!!
初版が綺麗なままふつーに並んでやがる、羨ましすぎてよだれがたれちゃうぜ!!
ちょっと暑苦しかったですね、すみません。

今は荻原のりこの西の善き魔女の外伝読んでます、主人公の従姉妹がミーハー過ぎてちょっとどん引き。
読みかけたまま放置するのもうざいので最後まで読みますが・・・。

なんていうかファンタジー小説2:アニメ4.9:漫画3:仕事0.1:彼氏との時間プライスレス
になってます。おーい志村仕事仕事(; ゚д゚)
平日は仕事してます、忙しいです。が、何故か対比するとそれでもこのようなことに。オカシイナー

ぼくは王様シリーズを読破したいのですが、どこまで読んだかさっぱり。
もう一回読めばいいじゃなーい☆
もうだめだこいつなんt(ry
漫画もアニメもかなりみてるんですが、この上指輪物語に手を出したら現実に帰って来れない気がする。

最近彼氏のおうちに冷蔵庫がやってきました。
遊びに行っては鍋やら木しゃもじやら買ってってお料理してます。

服も買うけどね。貯金もしてます。
なんていうか大事な人に何かあった時に安心して休んでくれっていえるような真山さんに憧れて。

私は彼にふさわしい人間になりたい一心で就職しました、少しはなれたでしょうか。

暑中お見舞い申し上げます 

August 11 [Sat], 2007, 16:47
暑いですね、セミ爆弾がとても多いですね。ヒィ

にぼしは4月にデザイナーになりました。
社長が若さを見込んで拾ってくれて、期待とご恩に応えねばと思います。

社長はじーちゃんで、自分のじーちゃんの様な気がしてます。
にぼしは社長のじーちゃんがおもしろ大好きです。
だから毎日にこにこしてられるし、頑張れるんです。

小さい会社です、PCとか意外と快適な環境です。
学校にいた頃より元気です、社長が甘やかすからかな?

もう直ぐ遅れに遅れて自分の商品が出ます。
今は他の企画で唸ってます、これも遅れt(以下略
どうも私はのんびりやらしいです。

仕事が片付かないで落ち込むし胃薬や液キャベに頼りまくりだけど
そこは自分探し3級さんに話して、溜め込まないようにしてます。
一回浮気したけどらぶらぶです。ガタブル
浮気したことは悲しいです、怖いです、思い出したくないです。
拒否されることは相変わらず苦手です。子供です。

大人はこわいです。難しい話をして何考えてるかわかりません。

うなされる事はなくなったけど相変わらずあまり寝てません。
自転車で走ってて前方の壁やら車やら障害物に全く気づきもしないので
角を曲がってひかれそうになっては

『今日こそ死ぬ、眠ってひかれて死ぬ(==
ゆっくり(1分増やす)行こう・・・』

て思いながらふらふら会社行ってます。
朝礼ぎりぎりについてます。もっと早く会社行きたいな。やることないけど。

こんなです。
知ってる人がみんな元気でしあわせだといいな。

お札が飛んでいきました 

January 14 [Sun], 2007, 0:25






















はしごごっこはごにんまで

一個目300円で取れて感激したからって
二個目3200円はムキになりすぎです、ぐんまけん

まだ乗せられそうな誘惑に負けませんよ、ぽてんしゃる!

年賀 

January 09 [Tue], 2007, 0:37





















<↑だるめしあんさんに送った年賀>

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
この様な僻地へいらっしゃる奇特なお客様方、ありがとうございます
今年もよろしくお願いします

そういえば半熟英雄(SFC)やっていたら
「あけおめ」ってゲームの鏡餅キャラに言われました
随分昔の様な、そうでもないような・・・
一体言われだしたのはいつ頃なんでしょうね

だるめしあんに年賀が届いたそうなのでお披露目up
(だるめしあんさんに送ったのを遊びに行って撮り直してupし直しました)
コミックスを見ながらクロッキー帳にラフを描いて、
トレペで葉書に写してミリペンでペン入れ、最後にトーン二種貼りました
羽根はちゃんと点描で描きました
縦横比が違うのでコミックスと噴出しや擬音とかの位置が凄く違います、どんまい
付けペンはぼた落ちが怖かったので使用を回避しました

愛を込めてパピ・ヨン♪と呼ぶがいいです(´▽`)b

(コレピク)dot絵集6 

December 31 [Sun], 2006, 14:07




ハムスター特集です
一番左はハムスターの入っている紙の箱です、クリスマスのラッピング付き
ハムスターの鼻が穴からちょこっと覗いています
多分これが一番売れました
正直全く売れるとは思っていなかった、意外な一品
星の王子様の様に見る人の想像力に頼る物は夢があって素敵です
私もハムスターを贈られたいです、また優しいあほな子が飼いたいです

左から二番目は寝てるハムスターのお尻
ぷりぷりしてて時々寝ぼけて更に潜ろうとしてお尻を振るのが何とも可愛らしいです
これはお客様に専用のふかふかのお布団を戴いて感激しました

右から二番目は溺れそうなハムスター、お風呂に設置して使います
ハムスターをお風呂に入れていると暴れて自ら溺れそうになる事がありますが
その時頬袋をぷーと膨らまして必死に泳いだのを思い出して作りました
一応超のつくド短距離なら泳げるみたいです
でも見てる方は可愛いけど本人は命懸けです、死に物狂いなんです
かなり可哀想なのでわざとやるのは止めてあげましょう
代わりにドット絵で我慢してね♪という事で。

一番右は1000Hit記念の感謝アイテムで、
耳掻きしているハムスターです、背景が白いから分かりづらいですね、すみません
足首まですっぽり耳に入れるので、大丈夫なのかとハラハラしたのを思い出して作りました
この子の設定は大人のゴールデンハムスターなのでかなりぽっちゃり系です

この四つには、にぼしのハムスター愛が詰まってます。
だから買われなくても見て喜んで貰えたり和んだりされるととても嬉しいです

(コレピク)dot絵集5 

December 20 [Wed], 2006, 22:34



左からROの腐った魚、もとい、にぼしの目コピ、パパスの目コピです
二つともdot絵を始めた頃に作ったので色も形も多分正確ではありませんが気に入ってます

真ん中はCageling個人的クリア記念でネタに作った王の日記です
勝手に作って申し訳ないです、一応実際のゲーム内の本とは全く見た目が違います
何点か売れてびっくりした記憶があります
その内の何人かにネタが分かってもらえるとやはり嬉しいものです

右二点は伝説巨神イデオンにちらっと何度か出てくる物体です
こんな感じのガラスケースに入ってたような気がします
右が最初に作った物ですがテーブルに置くにはちょっとでかかったので
miniバージョンを作ってみました

(コレピク)dot絵集4 

December 20 [Wed], 2006, 22:21



左からボディシャンプー(white grapeの香)
香水(青林檎の香)
ラスク、梅酒用myコップ(非売品)、紫陽花です

青林檎と白葡萄の香りが好きで、ボディシャンプーは実際使ってます
香水は欲しいけど高いし、使うのに周囲に気も使うのでコレピク内で、と。
ラスクは駄菓子屋に嵌ってる時に作りました、ギャラリーに出品展示されました
紫陽花は家に飾りたかったのですが他に良い物が見当たらなかったので作成

梅酒のお湯割りが大好きなのです、好きが高じてmyコップまで作りました
次の日だるくなるので滅多に飲めないんですけどね

(コレピク)dot絵集3 

December 18 [Mon], 2006, 16:29



チャーリーとチョコレート工場のウンパルンパです
これはポーズを変えたもの。
やっぱり黄色は踊ってないと!
手足に苦戦しました

お気づきの方もいるかもしれませんがウンパルンパの靴下は縞なのです
力不足により再現出来なくて残念。

白のグラサンは人気があります、濃い色の中に置くと映えるからでしょうか
腕は形が合わなかったのでコピペじゃありません・・・苦労しました。

(コレピク)dot絵集2 

December 18 [Mon], 2006, 16:23



チャーリーとチョコレート工場のウンパルンパです、オーソドックスなタイプ
キャンバスの大きさの関係でサイズは目一杯です
どうしても目の高さが合わないので、目をいれませんでした
P R
最新コメント
アイコン画像にぼし
» ゆくとしくるとし (2006年01月01日)
アイコン画像三級
» ゆくとしくるとし (2006年01月01日)
アイコン画像三級
» ゆくとしくるとし (2006年01月01日)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ws-n
読者になる