初検診★ 

April 22 [Sat], 2006, 22:20
ウズウズの毎日で待ちきれず、今日病院行っちゃった
予約ナシやでめっちゃ待たされたけどー!
でもロビーで友達発見してしまって、ずっとしゃべっとったで楽しかった
友達は3ヶ月目らしくて、かなり嬉しいんやけど〜〜〜!
21歳で妊娠てやっぱ早いしなかなか同じ年で同じ環境の人おらんで、これからかなり心強い
早速来週遊ぶ約束したもんねー

で、ドキドキの診察はというと・・・
予想通りの結果やった(笑)
最初エコー見たんやけど、やっぱりまだベビたんは見えへんくって、念のために尿検査。
そしたら「妊娠はしてますね」ってお言葉が
それだけで嬉しくて、先走ってでも病院行ってよかったなーって思えたよ
次の検診は5月9日。待ち遠しい!!
まだ自分のおなかに子供がおるって実感はないけど、気分はとってもハッピー

ステキな始まり 

April 13 [Thu], 2006, 22:12
朝起きて、いつもどおり体温はかったら、やっぱり体温が高い。
ここ数日下がり続けてた体温。諦めてた生理予定日のお楽しみを境に、ぐんぐん体温あがるあがる!
体温が復活して3日目の朝、なぜか確信してトイレに直行。
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━
めっちゃうっすらやけど陽性ライン
ま、そりゃ生理予定日1週間後に使用するやつやもんなー薄くて当然
めっちゃ嬉しくて半泣きでしんちゃんに飛び乗ってたたき起こしたった
パパって連呼しとったら、しんちゃん寝ぼけながら「えぇッ?パパなん??」やってさー
パパですよー!!
って、まだハッキリしたわけじゃないんやけど。

すぐにでも病院に行って調べたかったけど、今行ってもまた2週間後にきてくださいって言われるだけやろーしな。
早く誰かに言いたくて言いたくて仕方がない!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ws-ftw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる