おしらせ 

2007年07月05日(木) 1時58分
ブログ変更しましたー。こちら(FC)です。

粘土牧野さん 

2007年07月03日(火) 2時34分

粘土こねて遊んでたら生まれた………牧野さん。(言い切った!)


裏側。生き倒れ牧野さん。
10円ハゲは気付いたら出来てました。奇跡。


遊び終わったので肉隗へ。(洒落にならん)

わー。 

2007年07月02日(月) 23時59分
おおー!?いつの間にブログデザインがプリチーに!?
私ごときが乙女色のピンクを使用するなぞ厚かましいにも程がある!渇!
…ということで戻しました。男は黙って爽やかに青だ!(女です)
さて…最近サイト放置しすぎでどうしようもない感じになってます。ほぼ死んでる。
こんな中途半端はいかん!縮小運営にしよう!と思ったら既になってました…。(…。)
最近は縮小運営ですらないのでもうこの際休止にでもしておこうかと思いまして、
HTMLをいじくってたんですが途中で疲れたのでやめました。なんというクズ人間…。
最近何もかもやりっぱなしで駄目さに磨きがかかって参りました。…と。
自己嫌悪を書きだすと余裕で文字数オーバーしそうなのでここらでやめにしときます。
そういえば先日家の近くで野ウサギに遭遇しました。野ウサ…ギ…。
以前に同じようにタヌキと遭遇した時から薄々と思っていた事があるです。
も、もしや私の住んでるとこって…なんていうか…その…所謂…
は…果てしなく田舎なん…じゃ…?(目を背け続けてきていた事実と向き合った瞬間)
なんかもういろいろと脱力しました…いなかばんざい。←疲れた笑顔で
続きからバトントン!遅くなりましたすみませー…!

夏至 

2007年06月22日(金) 23時10分


気付いたら姉が暗い部屋でキャンドルに囲まれていたのでびびりました。←忘れてた人
キャンドルナイト実施している人を今日はちらちらと見かけたのでなんだか感動。
このイベントってば海外から入ってきたものだと思ってましたが日本出なんですね。
そのうちネットを通じて海外とかでも行われたりするようになるんでしょか。素敵ですねー。
とりあえず教訓。いろんな種類のアロマキャンドルを一気に焚くととても臭い。(死

シーマンといっしょ 

2007年06月22日(金) 19時17分


え?古くねお前ソレ?ってくらい遅いですがシーマンやってます。
こ、これ地味に面白いけど自室で一人ブツブツとテレビに向かって
言葉を発してると何とも言えない虚しさに襲われます。恐ろしいゲームだこと…
シーマン、毛がないので勝手に三沢さんと名前をつけて育てとります。(コラ)
結構会話が続くのがすごいなー。どんだけ言語理解するんだろう。

青「こんにちは。」
シ「こんにちはってお前、もう夜だぞ。挨拶くらいちゃんとしろ。」
青「…うんこ。」(低俗)
シ「うんこの何が悪い。」
青「うんこ!」
シ「うんこうんこうんこ!」
青「うんこーーーー!!!」
シ「うるせーな!鼓膜が破れるだろ!!」
青「ごめん。」
シ「謝るなよ。別に怒ってないんだから。すぐ謝る癖やめろよな。」
青「だからごめんて。」
シ「挨拶代わりに謝るな。日本人の悪い癖なんだから。」
青「こっちおいで。」
シ「お前が来いよ。」
青「来いって。」
シ「やーだよ。」
青「バカ。」
シ「カァ〜バ。」
(むかついたのでデコピンしてみる)
シ「いてっ!……謝れよ。」
青「ご、ごめん…」
シ「別に怒ってねーよ。」
青「…うんこ!」
シ「うんこうんこうんこ!」
青「しーまん^^」
シ「気安く呼ぶな。」

むむむむかつく!笑

100万人のキャンドルナイト 

2007年06月21日(木) 23時59分
さっき姉に「キャンドルナイトの布教活動しないとお前を食い殺す」、
というおっそろしい脅迫を受けたので貼っておきます→(100万人のキャンドルナイト
こんなイベント行われてたんですね、知りませんでした。これはすてき。
どこぞでは1000本のロウソクで夜を過ごすイベントもあるとか。すごごご!
便乗して百物語とかできちゃうかもですね。怖いからやらないけど。
キャンドルナイト、てっきり温暖化防止活動かと思いきやそうでもないらしく…?
あくまでもスローな夜をすごすためのイベントだそうで。オサレですね。
だけどやっぱり根源には温暖化防止云々が絡んでるご様子で。
以下、書いてるうちに内容が捻くれたので(死)続きでぼやきます。

うりー。 

2007年06月17日(日) 23時59分
あれ、なんとなく明日も休みな気がしてました。明日は月曜じゃないか…orz
しかし明日は午後から友人と遊ぶのでわくわく。久々だー。

今日は父の日でしたね。兄弟3人でベルトとキャンドルをプレゼントしました。
ほんとは腕時計がよかったんですが月末に父の誕生日があるので
腕時計はその時ということに。こういう事は気持ちが重要!とは言ったものの、
気持ちってそう簡単に伝えられないのでやっぱりプレゼントになっちゃいます。
そんなこんなでお財布が絶好調で減量中。ヒイイ!6月はお金が出る出る。
先日は両親の結婚記念日、今日は父の日、月末は父の誕生日。
そんでもって友達の誕生日と…イヤァジツニメデタイナァ。(カタコト)
真剣にバイトを探さねばと思う今日この頃です。ギブミー社交性!

雨んこ 

2007年06月14日(木) 16時35分
関東域梅雨入りおめでとうございます。(?) 雨はだいこうぶつですよ。
ただこの季節は本棚に入りきらずにダンボールとかに入れてある本が
やたらとカビるので気が抜けません。なので換気やら通気を怠らぬよう。
…とか去年も言ってましたが結局カビた気が…湿気が多いよこの家!
カビちゃうから定期的に日干しするぞ〜と日干ししてたら
本が日焼けしちゃうわでもうお手上げです。ドウシヨウモナイ!
なのでもう今年は対策ゼロでゆきます。だってどうせカビるんだろ!(グレた)

orz 

2007年06月13日(水) 23時44分
おおお…最近パソコン触らな過ぎです何事。このネット中毒の私が!
オフがやんわりと忙しくてたまりません。もういやだ!バルス!バルス!!(待
あぁ…青空の下木漏れ日の中でまったりお昼寝がしたい…ねむい。
ねむいのにネットしてるというこの矛盾。これぞ人間の神秘ですね。(?)
そんなわけで久しぶりに愛ラブ日参サイトさんを飛び交っていたら発覚。
あああ吉村兄弟の誕生日!…忘れてました。。orz もう色々駄目すぎる、、
せっかくメガマック(てりやき)でお祝いしようとしてたのに…(ちょ待)
とととりあえずおめでとう!泥沼なきみたちがだいすきだー!

あわわぼくらののアニメ監督様凄まじい事仰ってる…。しかし意図が…なにゆえ。
アニメ化にあたりストーリーの改変はよくある話ですし仕方がない事だと思いますが、
監督様はあれらをブログへ書いていったいどういった反応が欲しかったのでしょう。
仮に思っても万人が目にする可能性のあるウェブ上で公言する事ではないと思うのです。
至極潔癖な方なのかな。でもプロとして私情と仕事をごっちゃにするのはタブーですよ。
なんてアニメ見てない(見られない!)私が偉そうなこと言える立場じゃないですが原作ファンは見るな発言には流石にナヌ!と思いました。寂しい事言わんといて下さいヨー…

これはいいー 

2007年06月04日(月) 23時59分
三沢三佐ことピーエルさんがプロデュースしたゲームを今日初めてやりました。
バイトヘル2000(音量注意)。も、もうなんていうかセンスに感動。馬鹿だ。(コラ)
ヒヨコの選別が楽しい。「地味に」が頭につくけど楽しい。地味に楽しい。
10分間ひたすらオスとメスと死にかけヒヨコを振り分けるだけなんですが楽しい。
いや、楽しい…の…か…?なんていう質問は愚問に値します。プレイヤーはただ目前に提示されたミニゲームを坦々とこなせば良いのだ!…と思う。(弱気
ボールペン工場も楽しい。ひたすらボールペンにキャップ付けるだけという。
私は600本で音を上げましたが公式ページのランキングを見たところ、
1位の方とか何事ですか。100万本…だと…?(ゴクリ) 神がかってます。
シュールなバカゲー好きにはたまらないなぁ。手軽さがとてもいい。
でも心霊写真鑑定人だけはやりたくないです。写真が全部本物って何!コワイ!
キャッチコピーの「くだらないのに、やめられない」はまさに的を射ていると思いました。
なんていうかかっぱえびせん的な中毒性があるよね!もう虜。
グルーヴ地獄Vもいつかやってみたいなぁ。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31