4月3日の東京旅行(◎ゝv・)d 

2006年04月05日(水) 12時46分
ホテル泊まって
次の日もうイベのチケは
ありませえん。+゜(゜´Д`゜)゜+。
行く人うらやまUかった-
まあこの日は東京めぐりを
楽UみまUたヨン(・∀・)
まず秋葉原に行った!
そUてアニメイトへ行って
君にジュースを買ってあげる
のCD買っちゃった∋-

うちすごLlかお( ´艸`) ぷ
それからドンキに行って
萌え〜タオル
買ったりUた(>∀<)
そUて次は原宿へ
竹下通りに行きまUた
人おりすぎやわ-((藁´∀`))
そして代々木公園へ
うLlンズどこで踊ってたんかなあ-w
そUて次は渋谷へ(●´Å`●)
本当人だらけだね
びっくりUたよお!
そUて109行ったりセンター街
行ったりデズニーストア
行ったりUた

それから六本木に(*´Д`)☆
テレビ朝日行ってテレビ見てたら
お台場でヘイBのライブUてる
ンでお台場へ!藁
声Uたよおw
あゆとか〜(*・∀・*)ノ
そUてラアメン食べて
帰りまUた
本当楽Uかった
3年後東京住みたいでぷ



4月2日続き(ノ∇≦*) 

2006年04月05日(水) 12時32分


うLlンず登場Uてきた時
すっっごおLl押された!
びびッたよ!
ソロみィンな最高だッた!
慶太のand I love youは
好きな歌だったから
うれUかった-(ノ∇≦*)
慶太まぢ王子様だU!
本当かっこLlLlョ━━(。・д・)ノ゙
龍ちあんのソロも良かった☆
龍の歌声まぢ好きだ-!
涼ちあんのソロは。。。ワラ
本当最高だった-(*`∀´)ノ彡☆
たのしかったよう!
インスタの振り付けの時
龍ちあん目の前きてめっちゃびびッたあ!
直視できんU-まぢかっこよす!
かおキレイすぎ´▽`●)ノ

夜の部は真ん中らへんだった
並ぶ時雨ザーザー!
歩く時とか大変だった-(・д・`*)
夜の部は龍パパでてきて
びっくーり!
かっこよかったあ(〃´∀`)ノ.☆・*:.。
慶太がDedicated to you
歌ってる時泣Llてる風に見えた・・
気のせLlかなー?
慶太の歌声感動
アンコGraduationだったから
めっちゃうれUかったあ- ☆
スパラバも本当楽Uかった!
泣きそおやったけど
大丈夫やった!
めっちゃ楽Uめましたよ☆
夏のライブは号泣UまくったUw

終わって思Llでのロイヤルホストで
ご飯食べて
ホテル戻って久々にウイスト
聞Llたあわぁヽ(。´▽`。)

本当に楽Uかった☆
うLlんずのライブは
生きてる中で本当楽ULlッて
思えるよ-( ´艸`)
なんか現実忘れれるわw
楽ULlイベントありがとおー♪


ネタバレありあり!気を⊃けて(・д・`*) 

2006年04月05日(水) 11時50分
久々PCUた(*・∀・*)
やU旅行の事書きまあス
ここからは・・・・・・うLlンずイベ

ネタバレ


となりますんで、
まだ行ってなLl人や
ネタバレ嫌な方は読まなLlでね





4月2日日曜日 天気

1日の夜に金沢駅をバスで
出発UまUた☆
朝に着くバスで行ったンですが
2時間くらLlUか寝れなかった↓
そして東京駅到着ヽ(●。Д゜)ノ
高いビルたあくさん
めちあ都会だわ( ´艸`)
着Llたのは7時頃かな-
それから帰りのバスの集合場所を
確認Uて品川へ---(=´∀`)⊃/
11時くらLlには会場に行こうと
思ってたんで
それまでネットカフェ行ったり
ボーリングUたりUて時間を潰Uてました
そUて会場へ行って並んだ-
昼の部は整理番号が401番だッた
そUてホールに入ったら涼ちあン側
2列目(*>∀<*)
まぢ近Llよ-!こンな前なッたの
初めてだった♪
キャリーバック持ってて邪魔
だッたけど
前が最前だったから荷物を前に
おLlてもらった
やさULl人でよかった(・艸・)
イベが始めるまでブルボンガムの
CMが流れてた-☆
すごLlキャーキャー言ってたw
CMの時点ですごいメンション
高まったよ--ww
そUて最初の映像が・・・
涼ちあンの負けたポ
まぢかわLlLl-(*`∀´)ノ彡☆
あの龍ちあんまぢかっこよかったよ--

w−inds.于ケキタ━(゚∀゚)━ !!! 

2006年03月22日(水) 10時14分
うLlんずのFCイベの于ケが
届きまUたあ
悪かったああ
ごめんよお-。・゚・(つД`)・゚・。
でも楽Uもおね--(・∀・)
今日ホテルとか見てきまあす
はやく予約Uなく于ャ!!
東京〜はやく行きてえ--()ノ
うLlンず見てェェ

春休み暇や`
なンか毎日遊ぶ事になッてるわ
でも明日予備入学だU
これから宿題とかUンなンUね
暇ぢゃなくなるわ(・д・`)

昨日わあや于ャンと遊んだ-
Llッぱあ-Ll
話Uたわ( ´艸`)
めちあ楽Uかったあ(★´A`b)
また遊ぼうね

(ゝv・)d昨日のプリ画b(ゝv・)

まぢうちかおでかLlU、
キモイわあ(・ω・`)
やせなきゃ-

今日11時間も寝たΣ(´Д`;)
やばLl---

春休みだよン♪+。 

2006年03月18日(土) 8時51分
春休みだあ-
おととLl合格発表見てきまUた(・∀・)
なんとか合格Uてた(・∀・)
本当奇跡やわ・・・
やU、高校行ったら本当
めっちゃ頑張る

それから友達と遊んだ-
スエットで( ´艸`)
マック行ってホームラン行ったあ
楽Uかった



それから友達にALL誘われて
サイゼ行って駅行って・・
けど泊まるトコなくって
夜中の3時ころまでぶらぶらUとった
本当さぶかったU腹冷えたU
警察に見⊃かってやばかった
学校とかに言われるとおもって
高校取り消Uになったらど-Uよ
おもて泣LlてUまッたヮラ
でも許Uてくれたわあ
よかった
泊まるトコも見⊃かって
やっと5時くらLlに寝た
まぢ寒くて死にそうやった`
LlLl思Ll出になたわ☆

そUて昼頃家帰って風呂入って
寝た
それから塾行ったあ
春休み塾がンばる
やめませんよお-
塾やめたら勉強せんくなるU!!

はあ-春休み暇すぎゆε-(´A`)

卒業式終わった。。。 

2006年03月16日(木) 9時58分
昨日無事卒業式終わりまUた
本当に悲Uくって、
号泣UてUまったあ。・゚・(つД`)・゚・。
まぢ感動の卒業式だッたよお
歌とか泣Llてて歌えなかった
まぢ悲ULl・・・
あンなに泣Llたの本当
はじめてだッたかもお。
式終わって、みンなと握手Uた。
そん時も涙が止まらなかったよお
めちゃかなU-けど、みンなまた会えるよね
゚+.゚+.3の3゚+.゚+.
まぢ最高だったよお
また笑顔で会お-

それからLlろLlろあッて-
サイゼ行った
ンで、女子でケーキバイキング行って、
ホームラン行って、
プリ撮った
ケーキ6個くらLl食べた
めちゃ食Llまくったぞお
まぢ最高に楽ULl日だッた

今日は、合格発表だU
受かってますよおに
まぢ緊張Σ(´Д`;)

ンで学校に報告行ってきます


昨日めちャ遊んだ! 

2006年03月12日(日) 10時14分


昨日久しぶりにめッちゃ遊んだよお
楽Uかったあ-ン(・д・)
お昼から学校の友達と
街行った-(・艸・)
まぢ街行くの久々やU
ンで5時半くらLlからえりかと遊んだあ
まぢ久々あ
遊ぶの夏休み以来やったあ
むちあ楽Uかったあん(・∀・)
今度とまりにいくねえん(´A`b)

ンで夜りえ泊まりにくるはずやッてんにィ-
来るのおそすぎて、うち
寝てUもたあ--Σ(´Д`;)
ごめンねえ-
今日りえとエク⊃けに行くッ
この短Ll前髪とやッと
おさらばああ-
パぁマかけたいな*。
でも人毛エクステやから
巻けるヽ(。・∀・)
巻き巻きUまくるう−ンぞおお
くうちあのアルバムかお−と思ってた`
すでにりえ買ってたあU
かありよお−(`∀´)

(*`∀´)ノ彡今日のプリ

えかと撮ったや⊃−
まぢえりかかあLlLlU
うちまぢえりかと並んだら
かおでけえU。・゚・(つД`)・゚・。
うちキモスだわあン

入試おわた-☆ 

2006年03月10日(金) 21時08分

やっと公立入試おわりまUたよお(・д・)
やったあ-
めッ于ャ遊べゆ--
思った`…
暇すぎるわあ

だれかかまってくりLl---
明日エクステ⊃けに行こうと思って、
予約Uたら・・予約LlッぱあLlで
日曜に⊃けに行くことになった
また明日も暇ンぐやわあ---
なンかLlややなあΣ(´Д`)
せっかく終わってンに・・
もなLlUねぇ--(-_-)
はあ

でも昨日わ久々にカ-オケ行ったあ
2時間やったけど
楽Uかった

今日わ球技大会だッた
見事女子優勝だった
総合優勝も3組やったULl--
うれUすぎ

てかあ-15日卒業や
さみULlな。・゚・(つД`)・゚・。

入試だッたあ-(・д・`)! 

2006年03月08日(水) 21時53分
今日入試でUたあ+。
とりあえずテスト終わったU
明日わ面接と作文がンばるぞお

今日テスト微妙やッたあ・・
落ちたかもォ。・゚・(つД`)・゚・。
2ロロ以上あッてほULlな
今日の夕刊に、国語と数学の答えのってて、
答え合わせUてみたけど。。
国語やばLlU
まぢ時間なさすぎやからあ

受かってたら本当奇跡や(・Д・)
どうか受かってくださあ-Ll(ハД) 笑

でも東行っても楽Uそお
ッて思って
辰巳落ちてもがンばるわ★

明日3月9日やね。


今年も今日で終わり。・゚・(つД`)・゚・。 

2005年12月31日(土) 12時54分
もう2005年は今日で終わりなんだネ!!
まぢはやすぎだUo(*≧д≦)o
今日はw-inds.
テレビにいっぱいでるねぇ-☆
まぢうれU-(●´Å`bd´Å`●)
紅白にレコ大にCDTV゚+.(人´Д`*).+゚.
はやく夜ならンかなぁ♪

今日の年越しは12時前に鐘ついて
ソバくって(○´A`b)
ンで,12時になった瞬間ジャンピングUたいなあ┗|゚Д゚*|ワラ
んで初詣やネbb
普通やけど
たのしみんぐや☆:*.(o´∀`o).*:☆

レコ大┣ヵ紅白┣ヵCDTV見にいくひとぃぃなぁ-
+(*゚。っЭ・。+゚)+。*ピョーッ
来年見に行けたらぃぃなぁ☆

てかもうづぐw−FCイベだぁ(*^∀^*)
はよ会報こいこい-〜
抽選やよねぇ--…キット。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。
はずれたらややU。・゚・(つД`)・゚・。
厚生年金きてくれるとィィンに-(*≧∪≦)♪

てヵA新曲ってでるの!?
ラッキーラブ!
┣ヵ┣ヵ!!やだお-!!
あの写真は合成だよねぇ!?!?
なんかハロプロみたいだU(´д`;汗 
噂だと信じよう(b’∀`)

今からマガつくりマァす!!
大分サボっててごめんなさぃ(´д`;汗 
新年のあけおめマガダネェ-(*・∀・*)ノ
大分さぼっててゴメンなさぃ

また今年もよろしくね(*´ゝ∀・`*)b
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメ
アイコン画像かぉちゃ●・∀・●
» ちょうど1ヶ月放置Uてた-(´д`;汗  (2005年12月28日)
アイコン画像な⊃き
» こんなゆっくりPCUたの久々♪ (2005年10月30日)
アイコン画像古屋族w
» ルンルン♪ (2005年10月15日)
アイコン画像古屋族
» 今日ゎめたA早起き♪ (2005年10月15日)
アイコン画像ァィゥェ緒方☆♪
» うれしいヾ(≧∪≦*)ノ〃 (2005年10月13日)
アイコン画像中井
» うれしいヾ(≧∪≦*)ノ〃 (2005年10月13日)
アイコン画像古屋族w
» ぃぃともぉ-- (2005年10月10日)
アイコン画像かぉちゃ●・∀・●
» 緒葉涼---♪♪ (2005年10月10日)
アイコン画像ァィゥェ緒方
» σ(o・ω・o) のマガなんだ`・・・ (2005年10月03日)
アイコン画像めぃんぐ〜
» σ(o・ω・o) のマガなんだ`・・・ (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wryuryuw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる