子供服

September 27 [Tue], 2016, 21:54
今日は、嫁さんと一緒に友達の所に子供の服をもらいに行ってきた。。
家の子はまだ一歳だけど、友達の所は二つ上で、いらない服が多いらしかった。
それで、まだ着れるものはあげると言われて取りに行ってきた。
友達が言うには、服以外でもその他のグッズとかもすぐ使わなくなってしまうらしい。
確かに、家の子でもすぐ着なくなった服もあるし、一回も使ってないようなアイテムもある。
行ってみると、その子供服っていうのが結構がどっさりあった。
割と赤ちゃんサイズの服なんかも入っていてありがたくもらってきた。
本当にいいのかって聞いたら子供は一人しか持たないらしいから好きなだけいいって言われた。
その点、家は二三年したらもう一人と思っているから、もらった服も長く使えると思う。
たまに鹿児島市で行くマッサージでも最近は一人っ子ばかりだと聞いたけど、一人じゃやっぱり可哀相な気がするけどな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スルサ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wrytwy/index1_0.rdf