鬱。 

2007年02月07日(水) 19時52分
ちょッと前にうちが鬱なッた。

何もかもめンどくさくなッて。
よしろ-のことも信じれンくなッて。
家族の中で居場所がわからンくなッて。
バイトで笑ッてるのが辛くなッて。

携帯の電源ずッと切ッて
毎日泣いてた。夜。

けどよしろ-が根気良く支えてくれた。

そしたら今日よしろ-が鬱なッた。

あいつは女の子並に色々気にしぃやの。
友達のこととかね。

今回は何のきッかけかはわからン。
けどメ-ルもこンくて。
電話も出てくれンくて。

さッきちょッとメ-ルして
落ち着いたらまたメ-ルしてッてゆうた。

大丈夫かな...
何でうちこンな無力なンやろ...

わほ〜〜〜!!! 

2007年01月23日(火) 0時57分
久しぶりにこッち書いてみたり♡
ヤプログとか持ッてたンですねえ-
むふふン(♥ω♥)

何故こッちに書くかと言うとね。
mixiを彼氏が始めてしまッたので
恋愛の悩みとかをあッちに
書けなくなッてしまッたのだね-(;´Д`)

ちなみに新スキンのイメ-ジは
♡関風ファイティング♡笑
笑ッチャ〜イナ♬みたいな。笑

てかな-
うちな-
彼氏いるけどな
彼氏がものすごくタイプなわけではないねン。
でな-
そのな-
タイプはな、の●やのな。
の●な-最近メ-ルくれるのな。
で今日もメ-ルしてて
眠いンやッたらこれ見て頑張れ。笑
とかゆッて
自分の写メ送ッてきよッたン!
いやいや、かッこいいから(*♥д♥*) 笑
まじやばい-

はあ。

むーん 

2006年03月05日(日) 0時09分
やぱり返事ないです;;;
待たせてってゆうたけど、やっぱ無理なんかな。
1日中連絡とらんとかまじキツイ。。。
やっぱえいみのゆう通り無理なんかな???
どおしよ。
あたし人前であんま泣かれへんねん。
なんか我慢してまうねんなー…
いや昨日はめっちゃ泣いたけどな。
今日とかダンスしてて平気やと思ったのに。。。
家帰ったらアカンかったわ;
本読んでても全然頭入ってけーへんし。

なんかちっちゃい思い出がいっぱい出てくる…
みんななんでこんなん乗り越えられるん???
ほんま無理やて。。。

ていうか「むちこ 北千里」で検索した人誰ですか???(笑
別に見てるのはいいけど誰か名乗ってやー気持ち悪いー

別れ 

2006年03月03日(金) 22時59分
昨日の夜中。。。てか今日になってからかな。
みっくんと電話してて、色々あって、別れようって言われました。

前から、みっくんの友達は毎日彼女と会うような人ばっかりで
凄いなぁ。て言っててんけど、ちょっとそれが羨ましいというか、
いいなぁって思ってる部分があったらしい。
むちこのことは好きやけど、彼女には会いたい時に会える距離にいてほしい。
今はそれを求めたいから、別れよう。て言われた。
2時間ぐらい電話してて、なんか遠まわしなことばっかり言うから
「最後までゆって。。。」て言ってしまった。そしたら「別れよう」て。
言われるのはもうなんか勘??で朝からなんかわかっててんけど
言われた途端びっくりするぐらい涙出てきた。。。
嫌やって、もっと付き合ってたいって、アホみたいにゆーた。
好きやのに別れるとか意味わからん、て。めっちゃ泣いた。
でも「もう気持ちが変わることはないんやんなぁ??」て聞いたら
「うん」て言うたから、わかったって言って。バイバイしました。
わかりたくなかったし、みっくんも泣いてて、もうぐっちゃぐちゃで
意味わからんまんまで。んで寝ようと思ってんけど寝れんくて
とりあえずもっかい声聞きたい。と思って電話かけたら、切られた。
んでもういいわ。と思って寝る。

で朝になって、これはさすがにダンスの練習無理や…と思って
昨日メールしといてんけど、ゆかりから電話かかってきて
話してめっちゃ泣く。したらゆかりが「今から家行くから待ってて!!!!!!!!」って
言うてくれて、待つ。おかんは何も知らんかったけど泣いてる姿見て
びっくりしてた;でゆかりが来てくれて、バイトに電話して休ませてもらう。
ちゃんとゆかりに説明して、また泣いた;
自分でもこんな泣いたん初めてちゃうかなってぐらい泣いた。
なんていうんか、しゃっくりみたいなってむせるぐらい。
んで色々しゃべって、昼過ぎにゆかりバイトやから帰る。

こっちにも拡散 

2006年01月21日(土) 22時20分
んぁ〜〜〜
もうそろそろ卒業せなアカンかな。
あの子のサイト。
みっくんネタもなくなったようやし。
あたしは見たら堕ちるだけやし(笑
ほんますごいわ…
えー???
そうゆう才能を持ってんねんやろなぁ。
あたし見た目攻撃的やもん。
あーーーーー
ほらまた堕ちてますけども。
アホくさ。

8SOUL解禁。

まぁ〜もう 

2006年01月21日(土) 0時42分
こっちは誰も見ていないであろう。(笑

明日はセンターですね。雪積もるとかゆうてたけど…大丈夫かいな???
友達結構受けるけど、何より心配なんはひろととタケちゃんやよ〜〜〜〜
終わったらメールしてみよ。

mixiひらかん〜〜〜

65の質問♪ 

2006年01月07日(土) 13時42分
えみょの見て羨ましかったからパクリ〜(笑
01.あなたのお名前は?(HN・イニシャル等)
  ●むちこ
02.生年月日は?
  ●1987/8/5
03.どんな性格?
  ●目立ちたがりで世話焼き、けど気まぐれ!!!
04.外見はどんな感じ?(身長・髪の色・肌の色等)
  ●165aで髪はこげ茶の微妙な長さ;肌はわからん
05.デートの時はどんな服着てる?
  ●べつにいたって普通!!!基本デニムで
06.趣味は?
  ●洋楽聴くこと・イメージだけで踊ること(笑
07.恋人のお名前は?(HN・イニシャル等)
  ●みっくん
08.恋人の生年月日は?
  ●1987/11/27(えごっさんと一緒:笑 こっちゃも一緒…
09.恋人はどんな性格?
  ●友達に対してS!!!王様気質。こだわる
10.恋人の外見はどんな感じ?(身長・髪の色・肌の色等)
  ●172aで髪の毛は黒のライン4本。肌は…ちょっと黒め?
11.恋人はデートの時、どんな服着てる?
  ●ラグラン多いな〜。最近はインテリジェンスな感じ(笑 あっadidas!!!
12.恋人の趣味は?
  ●フットサル、漫画、ゲーム、可愛いアイドル(笑
13.付き合い始めた日はいつ?
  ●2005/9/25
14.どこで知り合った?
  ●裏★文化祭の練習で!!!場所は武庫体育館〜
15.第一印象は?
  ●あーーーいい!!!!!!!!!!(なんか服とかが
16.どっちから告白した?
  ●みっくんから…てか言わせた(笑
17.告白の言葉は?
  ●覚えてるけど書けへん(笑。キーワードはモンモンと倒置法。
18.知り合ってから、付き合うまでの期間はどれくらい?
  ●1か月と2週間
19.今現在、付き合ってからどれくらいたつ?
  ●3か月と2週間ぐらい
20.記念日には何をする?
  ●逢ってプリクラ撮るぐらいかな〜

最悪や!!!!!!! 

2005年12月20日(火) 23時30分
全裸ツイスターで検索ひっかかってる私のブログ。
信じられません(笑
どぅぁ〜〜〜ん
こっちサボりすぎって???ごめんねぇ。
○ニクルーグッズ売ったらお金になるかな???
8SOULとかビデオあるんですけど。ぼーん

ぱにくるさんよ 

2005年12月06日(火) 19時55分
まぁPOPPER'S TRIBEやっけ?名前はえぇわ。
でもあのアレ…BEAT STREETパクッとるがな!!!!!!!!!!!!(笑
いいけど。ちょっと気になるけど(笑
買いたいけどお金ないのー。バイトほんまさがさな;;;

これめっちゃメップルやん!!!!!! 

2005年12月03日(土) 22時24分
妹がメープルプリン食べたときの名言。

無事大学合格しました〜〜〜ん♪♪うひゃ(’▽’)

ていうか何がヤバイってさー
北千里のスレ見つけちゃったやん☆★
1.2年ヤバいやろ。これ。