見ても解らんから、Googleマップは嫌いです。 

December 05 [Wed], 2012, 4:16
昨日、体調回復的なブログを書いてUPした直後、再度悪化しました…。

寒くても暑くてもすぐガタがきやがるのです。

おかげ様で、午前9時頃まで眠れず、午前中に行く予定だった病院は夕方になり、大混雑の為、お薬をもらえず、慌てて電車に乗るハメに。

駅まで行ったはいいが、会場が解らず迷子になりました。
こんな場所でまた悪化したらどうしようと、やや不安ながらも無事到着しました。


今日のゆうやんの舞台は、朗読劇っぽい舞台。
お話は、何というか「ひぐらしの〜(※)」の日常版みたいな。

自宅警備員的な青年が、何度か周囲との関係を失敗する度に、時間を巻き戻して修正し、
そこそこいい状態になった所で、働こうと外に出る話。
(いや、もうちょっといろいろありますが)

演劇にありがちな、抽象的な終わり方じゃなかったので、ラストはスッキリしました。


地方から往復万かけて、観に来る人には、物足りないかな?と思います。
内容というよりは、劇場の位置的にも何もない所ですし。

遠出をする場合は、内容もですが、宿泊する場所や劇場の環境、周囲の飲食店等も含めて楽しまないと損した気がしますからね。
(ホームズさんでやっていた、公演ドリンクとかね。ああいうOP的な)

私は、都内なので、プラプラ行けますが。


終わって、帰ろうとしたら、柳君が前を歩いてました。
ゆうやんの公演は大体観に来てますね。いつも。




※「ひぐらしの鳴く頃に」という何度も殺人事件の起こる同じ年を繰り返して、友達が全員幸せになれる世界を探している、終わりの見えないお話。
派生ストーリーが多くて、漫画読むだけでも終わりが見えない。

殺センセーのぬいぐるみが欲しい。 

December 04 [Tue], 2012, 4:15
美味しい昼飯を私に提供してくれていた、徒歩1分のイタリアンが閉店し、その後入った
新規店が不味くて不味くて、店員に殺意まで覚える今日この頃。


明日はもうゆうやんの舞台〜。
ホームズさんからもう3ヶ月位?

ピグゲームを初めてから、完全に朝寝る人になってしまい、
時間が光速過ぎて、ババアついていけない。

昨日は急激な寒さで大変な体調になってしまったので、
どうなるかと思ったのですが、行けそう。


もうさすがにガタがきすぎているので、寿命かしら。

相変わらず、Twitterとやらがよくわからない。

1時間で解るツイッター的な本を買ったのに、解らん。



うむ。
最近は昨日より今日。今日より明日とどんどん環境が悪化していて、ますます脳がとっちらかっています。


しばらく、路上でクリスマスケーキ売ったり、駅でサンドイッチ売ったりして、早起きして単純労働に殉じてみようか。

ゆうやん達の卒業イベント〜 

September 26 [Wed], 2012, 6:51

行って来ました〜。

今回はちゃんと予約は覚えてたんだよ。
オラ、ちゃんと受かったんだ。


ただね、発券する時に予約番号以外のものがいる事を忘れちゃったのよ。
それが最終日の22時50分だったりしただけで。

だから、イープラス嫌いなんだよ。
ぴあでやれよ。
Pコードで買わせろよ。





そんでもって、例のごとく当日券な訳ですが。
まぁ、昼の回はね、チケットないと起きれないよね。
当日券って未確定じゃないですか。
行けるかどうか解らない状態なので、仕事の調整や、顔面やらのメンテをついサボりがちになるよね。
当日可能な限りの事をしようとすると、まぁ5時間はかかる訳ですよ。


本来、Pinkyさんは出撃準備に数日かかるのですよ。
服もねー、靴もねー、顔メンテしてねー、爪ボロボロ、風呂入ってねー、前髪伸びすぎて前が見えねー、もう自分が酷すぎて殺したくなって来た。あっ、お前!俺の風下に立つんじゃねーっ!呼吸困難になっても、お前のせいだからっ。全面的に悪いの日本政府だからっ!中国共産党は愛国無罪のテロ行為を尊重していますっ!

みたいな日々から、徐々に

人様に会える姿に変形しなくてはならないのですが。

それを当日やろうとすると、もうどっから手を付けていいのか解らない訳です。
服はかろうじてあったのですが。
顔に粉を付けようとしたら、空だったり、眉毛を作ろうとしたらカミソリがなかったりと、
いろいろフルコースでつまづきました。


そんな感じで、途中下車して顔面粉を買ったり、いつもと違うまつ毛を買わせられたりしたので、結局前髪を1000円カットで切る事すらままならない感じで夜公演に行きました。


後から14時の回には、シロタン来てたと聞いてややガッカリする。

18時の回には、柳君とズッキーが来ました。
ズッキーは相変わらず、お疲れのご様子。
大丈夫か?君は。

トークでは、アダーチンのフリーダムと頑固さと卑屈さが大爆発。
でも、素のアダーチンはあんまりキモくない。
映画好きの大学生って感じでした。
う〜ん。成長して電波度下がったのかな?



D−BOYSステージのアメリカの話で、みんなヒートアップしていました。

各自の演劇論を聞いていたら、何となく、

演劇とエンターテインメントって、実は反対に位置しているんじゃないかな、と思いました。
自分の為に書いた話を客が喜んでくれるのが、一番ラッキーなのだろうな。




某タランティーノさんみたいに。


柳君がお手紙を持ってきて読んでくれました。
内容は、以前ブログに書いてたのとほぼ同じ感じ。

ひたすら、加持君とアダーチンを

『ダーリンとその他の2人』

として、隅に追いやる。

「あ、そっちの2人も」
みたいな。

多分わざとだと思います。


この3人だと、ほとんど初期からいる人だと思ってたんですが、
結構少数。
沖縄ボーイズとか知らない人とかもいっぱいいて意外でした。


イッツ、パーリィ的な場所へ行って来ました。 

August 26 [Sun], 2012, 4:30
まぁ、アレですね。

仙台の人って基本牛タンで生きてるんですね。

朝ごはん牛タンで、昼飯がずんだ餅なんですね。

はい。


『DステFES2012』
とかいうイベントで、ゆうやんが出るので、のこのこ仙台まで行きました。
ババア無理して夜行バス乗りました。


牛タンの店の隣が牛タンの店って、
バランス悪いんじゃないか仙台駅。


…帰りは新幹線にしました。


珍しい組み合わせで、柳下君&ゆうやんのペア。


トークって、2人位だと、話もしやすいんですね、きっと。

大勢いるとタイミングとかがあるから、コミュニケーション力が高くないと難しそう。

今までのD−BOYSステージの裏話とかいっぱいで、以外にとても充実した内容のイベントでした。

トモ君との組み合わせも新鮮


握手会も比較的のんびり。


エピソードとか久しぶりにダラダラメモろうと思います。


猛暑の中遠出したせいで、ババア大変疲れました。







明日はとらのあなでお買い物 

August 13 [Mon], 2012, 6:01
うぉぉぉん。コミケ終わったッ!

ゆうやんドラマ録画失敗してたっ!!!

なんて事だっ!

知らん間に某英国紳士な国でオリンピックとかなんかやってるし。
けしからん。

サッカーの話ばっかりニュースになるから、
私は、てっきり

またワールドカップでもやっているのかと思っていましたよ。


時間感覚とか年月の感覚が本当にひどいので、4年前とかもう一昨日位前にしか感じない。


さて、そこで無駄に今年の夏近辺で行ってみたいヲタイベントを並べてみました。



ヴァンガードカフェ
大江戸銀魂ランド
ダンボール戦機 カフェ
仮面ライダーフォーゼ映画
タイバニ舞台
DステFES2012
よりぬき銀魂さんオンシアター2D
ブリミュ
クールの誕生(ゆうやんゲスト)
クールの誕生
サクラ大戦 紐育星組ライブ★
5王子とさすらいの花嫁
テニミュ凱旋
らきすたミュージカル





一体、私はいつ仕事をしていつ寝ればいいのでしょうか?

上記のリストを予算と場所と金額で表を作った結果、
無事に8月9日(木)のクールの誕生イベント、

『出居産業グループ株主総会〜フォア・ ザ・チーム〜』

に行けました。


そして、表参道駅で迷いました。
おかしい。何度も来ているのに・・・。



クールの誕生楽しみ過ぎてツライ。
コメディ大好き。
何かズッキーがややお疲れ気味。




今日は、夏コミ最終日だったのですが、
ビッグサイトの隣の建物に行くのに、初めてゆりかもめ以外のルートを使ったら、
自分が新木場だと思っていた駅が、実は違う事を発見しました。

そして、迷いました。

コミケに来る奴なんか死ねばいいのに、とやや八つ当たり気味になりました





遠藤雄弥D-BOYS卒業! 

August 04 [Sat], 2012, 6:00
おぉぉぉ・・・。
ついにゆうやんがD-BOYSをご卒業になられる。

ピグスロットをオートオン!で眠剤インッ!で寝る前にサイト開いたらこんなびっくり情報が!

俺の眠剤が台無しに。

皆さんは、8年間が走馬灯ですかね。

ぶっちゃけババアには8年なんて一瞬の光の矢ですけどね。

でも、ドラマも始まったし、8月はD-ステFESがあるし、9月も舞台ゲストで観れますね。


物忘れが激しい私ですが、D-BOYSとの思い出を、卒業式的に思い出してみようと思います。

ハイ、カッコ内は声を合わせて復唱ッ!

早朝集合で眠かったバスツアー×3(他落選)
(バスツアー!)


公演時間間違えて、行ったら終演10分前だったD-ステ初日ッ!
(初回、初日だバカヤローッ)


行く途中で熱中症で死にそうになった運動会! 
(運動会!)

電話繋がらなくてイライラした夏どこチケット!
(ゲッツ高額チケ!)

同じもの何個も買わされた、AKB商法な夏どこCD-BOXッ!
(CD-BOX!)




........。

あぁ、楽しかったなぁ

ハッ、いかんいかん。


まぁ、今更ほかのイケメーンに以降するとかもないと思うので、
相変わらず、Dも卒業生もダラダラ観るのだと思います。


しかし、加持君、でかい中村、アダーチン、シンゴちゃんと色モノも可能な人材が抜けていく・・・。
いかん。イケメンだけではダメだ。
D-ステではぜひ呼んでいただきたいです。

イタさは強さ! アキバレンジャー! 

May 10 [Thu], 2012, 4:53
お正月からタイムワープ。

ボンジュール!

好きな男の子のタイプは中学2年生まで!2次元の!
のPinky総統です。

AKBのTMちゃんのお母ちゃんとは違うのだよ。
のPinky総統です。

何にも書いてないけど、いろいろ行ってますよ。
Dステの寂しん棒の熱帯魚とか、柳君のイベントとか、フェニックスの大江戸鍋上映会とか。
ゆうやんの声聞いて脳内のいろんな部分を落ち着かせてますよ。

とりあえず、釣られましたよ。

アキバレンジャーに。

パーフェクトじゃマー君!

アキバレッド!

素晴らしい!


ええ、言ってましたよ。

『ただのジャーじゃん』とか言ってましたよ。

まんだらけで、玩具見て『高いけど、安い!』とか言ってるよ。いつも。

7年ぶりに強制再会した友達と行ったカラオケで、
『スーパー戦隊レッツゴーッ!♪』とか歌ってますよ。

う〜ん。『フランス5』のビデオを捨てるんじゃなかった。
送りつけてやるべきだった。
マー君に。

怪しいので、途中で破棄されるかもしれないが。


ズッキー(公認ゲキレッド)は出ないのかな?
和田レッド(非公認)は、廊下で会ったらズキレッド(公認)に道を開けるのかな?かな?


沖縄旅行とか行く人は、爆発しろと言っておくよ。

元旦相棒と雑煮と増えた腹の肉を眺めて過ごす2012年 

January 08 [Sun], 2012, 4:01
あけましておめでとうございます。

今年は元旦からゆうやんの相棒ドラマがあったですね!!

お雑煮のもちを焼いたり、入れたり、食べたりしながら観てました。
(フライパンで焼くという苦行を強いられたので、2時間半かけてちょうど夕食のデザートまでが終わりました。)

かなりメインだったですね。


お嫁さん役の子、見覚えあるな、と思ったら実写セーラームーンの子でした!
俺得CP。


今年は何年ぶりかで元旦から東京での作業をお休みにして、帰省したので、
しょっぱなからダラダラしましたよ。


私の予定では、
2日に五十六観て、3日ワイルド7観たかったのですが、
新しいモールに入った映画館・・・

通常車で10分程度の道のりが2時間!!!

何だそれはっ!


大人しく正月明けに、新宿バルトで観る事に変更しました。






WILD7の映画ですって? 

December 13 [Tue], 2011, 4:47
ゆうやんのドラマがいろいろ決まったので、私も復活しかけです。


D-BOYS関係ないですがとりあえず・・・

ワイルド7映画作ってたんかいっ!

絶対単館上映だと思ったのに、結構全国・・・。マジでか?

主役の飛葉ちゃんが瑛太さんと聞いてスベる気満々だな、オイ。
とか思ってたんですが、結構イイですね。
これならクロスさん(※)とのカップリングも全然イケそうです。


D-BOYSもぜひこういう金かけた色モノ映画に出ていただきたいと思います。


12月は忙しいので、去年と同じく24日の城田さんのライブには行けません。
23日にやればいいのに。
男と用事無くても忙しいんだよ。クリスマスは。
来年はちょっと早いクリスマスにしようぜ、城田。
と思いつつ、不参加。


とりあえず、クリスマスブロマイドを手にいれねば。



※続編の新WILD7に出てくる外人。どこの国の人かは忘れました。






効率が悪いから忙しいのです 

November 27 [Sun], 2011, 3:33
吹雪君(※)に中の人なんかいないっ!!!


Dラジゲストで、強制マモちゃんの刑を受けたPinkyさんは、
全力で叫びました。

とらの穴で宮野マモさんのポスターを見れば、全力で目を逸らし、
26歳になった吹雪君の2次元も拒否しがちな私に、何てひどい仕打ちをするのかしら。

このズキアラめが


最近途絶えがちなブログですが、いっぱいいっぱいなのでサラッといけない感じで。
脳が混乱しているので、またまた箇条書きで思い出を残しておこう。


@ハードロックロマンチッカー
池袋の駅で、ゆうやんの出る映画のでっかいポスターを観る。
でか過ぎ、狭すぎで写メを断念。
内容は、例のごとくAmazonで原作のストーリー見ても興味がわかないのですが、
恋愛映画よりはバイオレンスの方がまだマシかなと思い、隙を見て行こうと思っております。

A連合艦隊山本五十六
バルト9でチラシを拝借。珍しく行く気満々のDボ映画。
プリキュア映画で予告が流れてたのですが、
入り口でプリキュアを応援するためのペンライトを配っていた為、
中に入れず音だけが聞こえてくる。
予告は、半分しか見れなかった。
子供っ!ペンライトなんかどれでも同じだっ!選ぶな!
そして私にもよこせっ!と例年のごとくごねるが、例年のごとく断られる。
バルト9のお兄ちゃんに私のプリキュアへの愛が伝わるのはいつになるのだろうか?


B戦国鍋
フェニ三上が出るというので、サイトを見たが、何だか解らないのでDVDを借りてみた。
知らなかった私は人生を損した。

C来年のD−BOYSステージ
ゆうやんが出るので、今回はいっぱい行きたい。
D2のオタク系の例の子が出るらしいので、電波な発言を期待したい。


等、ぐるぐるしております。


※Pinkyさんの天使、イナズマイレブンのヤンデレなショッタッ子美少年吹雪君の声は、
初代不動峰、現声優界のプリンス宮野真守さん。  
という事実を受け入れられない。


2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

■プロフィール■
■Pinky総統■
■職業■
活動しないネトウヨ活動家。
でもチャイナと取引する売国奴。
■好きなモノ■
ツインテールキャラ
ショタッ子キャラ
モンチッチ
リラックマ
不二家のホットケーキ
テニミュ
D-BOYS
睡眠(いっそ目覚めたくない)
■好きな芸能人■
ゆうやんとかD-BOYSのメンバーとか
シロタンとかでキャパがパンパンです
■好きな政治家■
小泉息子
(あれ絶対アンドロイドだから。)
■現状■
婚活準備中。来年も再来年も準備中。