モスり。 

April 18 [Mon], 2005, 21:09
おかえり。
毎日でも会いたいくらい笑


今度うめーもん食べに行こうぅ。
とりあえずはビッグ○○○かな!??

※ちなみに4回転はできないよ?

R★B 

April 15 [Fri], 2005, 23:28
RadioBeach

LIVE決定!!!!!!!

6/17 秋田club SWINDLE

そういや… 

April 14 [Thu], 2005, 22:18
昨日、飲み会の帰り宇宙船行ったのよー。
なんかCD出てるかなぁーって。
しばらく、プラプラしてたら
そしたら、……な人に会って。。。

帰ろうとしたら
あたしのラパンに勝手に乗ってきて
ぐっちゃべりはじめた笑笑
久しぶりに会ってテンション上がってたのかな?
だまってればいい男なのに…笑

むりやり降ろして
そのコのトモダチにまかして帰りました。
ふーぅ。

etherA 

April 14 [Thu], 2005, 1:45
今夜は眠るまで
レミオロメンを聞いていよう

とても心地よい。・+*。・+*

なんでか涙がでてきます。

ether 

April 14 [Thu], 2005, 1:37
南風ずーっと聞いてます。
聞いてると、ちょびっと切なくなる。

大切なあの人からのメール着信音。

おじゃましまーす。 

April 09 [Sat], 2005, 23:23
今日会えると思ってなかったから。

急いで準備した。
あっお弁当どーしよぅー…。
おうちにある材料でなんとか苦戦しながらも
夕方まで作った★

さつまいもチーズコロッケ*
チキンカツ*
うーんヘビーなおかずだ笑笑

今日会うはずだった友達を迎えに行って
お詫びをして出発=3=3

PM7:30
やっと会えました。
その後はおじゃまして(ごめんなさい笑)
ごはん食べてまったり。
おーぃあたしのお弁当はおいしーのかぁ?
すんごい夢中で食べてくれるのは嬉しいんだけど…笑

2人寝そうだったので
「バイオハザード2」見た。
あたし外国の映画ってソッコー寝ちゃうけど
バイオハザードは最後まで目が離せなかったー!!
ミラ・ジョボビッチかっこよすぎ★
まだまだ続きそうだねー…3が楽しみ*
ゲームのも見てみたいな。


…いつの間にか寝てましたZZZZZzzzz

れでぃおびーちのれでぃお。 

April 08 [Fri], 2005, 20:55
金曜の夜のお楽しみです。
最近うちへの電波の入りが悪くて
イヤだぁー。
ラジオの最後では
来週あたりライブ近々あるよーな
話してたのでワクワクですo(>∀<)o
いつだろー??
やっぱ春の訪れと共に
Radiobeachも始動ですかね!?

ラジオ聞いたらみんなにメルするから
待っててねー★☆

ぎゃーーー(T∀T) 

April 07 [Thu], 2005, 20:54
夜勤だったんだけど、なんかすごーい天気が悪くてさぁ。
雨はやだら強く降ってるし、ゴロゴロいってるし(かみなり)
7時半から夜勤は1人なのよ。
こえーこえー思いながら仕事してたら
ゴロゴロドーンって音して
停電したの↓↓↓
やっだらパニくって泣きそうだったけど
びっくりしたおばぁチャン達が起きてきたので
落ち着かせて寝てもらいました。

その後もゴロゴロいってて
今までで一番コワイ夜勤だった(;_;)

ばぁチャンとふらっと買い物。 

April 07 [Thu], 2005, 11:13
帰りにミスドでドーナツ買ってもらいました★
で、ポンデのおもちゃも無事買えたぁ。
ミラーも欲しいなぁなぁ。
  ○ ○ ○
 ○ ・ω・ ○ もちもち。
  ○○○
 .c(uuノ

★を見る。 

April 06 [Wed], 2005, 21:39
今日は4月から新しく職場に仲間いりした
ジュン君の初夜勤ー☆
一緒に夜勤やるはずだった人が入院したりで
バタバタした一日だったぁ(>_<)

いちおちょびっと先輩のあたしが
夜勤の仕事を教えたりしたぁ。
ほんとめんこい男のコで、早くも
おばぁちゃん達に気に入られてるし笑

頑張れージュン君!!!!!
明日はあたしが夜勤だわん。。。。



距離では遠いかもしんない。
でもうちらが見てる星は一緒☆
そらはつながってるんだもん。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像karis
» ぎゃーーー(T∀T) (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wrwl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる