ぐもー 

June 09 [Sat], 2007, 18:52
やっほ

今日わなんだ

別に

なんもないU

書くこともあんまりー

昨日わ楽しかった

帰りゆ-ちあと遊んだの

超楽しかったぜ

ぷり撮りたいよー

今日わねー

普通に授業受けて

普通に部活やってってー

なんかNかと変な話おもろかた@

はは

なあんか学校もねぇー

あーはー

遊びたいー

明日英検だー

その後部活

めんどーい

でも頑張らなくちゃ



それでわまたね!

あー 

June 04 [Mon], 2007, 19:58
こんばんわー

最近ってか

昨日わダラ02文になってしまい

誠に申し訳ないでス

今日もきっと・・・・

ギブスとれた

とれたコトわいいんだけど

試合。

わかんない

どーしよ

なンか

今さー

怖くて

またやっちゃいそうで

上手く歩けないの

まだ松葉杖使わなきゃいけないんだって

もうさ

さいあくだよね

でもうち

ガンバッテ

歩くし

早く部活できるように

頑張るし

うン

みんなごめんね

朝練わ行こうね

いつもごめんね

放置プレイ;; 

June 03 [Sun], 2007, 11:55
すいませむ。
今の今まで放置プレイUテまUて。


今日カラまた頑張りまス。

あー今日ダラ02Uテて

ダルイてー

疲れたつーのー

今カラらいあーげーむ

見るてのー

まっく買いに行った弟わなにUてるー


おっせーよー

まあいいやー


今日わなにもUないで時間

すぎるなあー

遊びにも行けないしー

今ほんと嫌ー


ンじゃあ

. 

May 13 [Sun], 2007, 7:59
どUたらいい?はは。
明日カラ頑張るよ。

..... 

May 09 [Wed], 2007, 21:53
あ-あ。今日わ書きません。

つっかれたっつっかれたっ!! 

May 07 [Mon], 2007, 18:52
やあやあ!
今日わ地味に暑いでスね-b

テカ疲れた-
まぢ連休明けの授業テのわきついのでス;;
う-ン.....
今ね-
目医者(眼医者?)行ってきたのよ-
疲れた-笑
もう今日ちょっとテンション高いテ言われてもうた。
だカら疲れたの-
もうダメねなんか-
ははンだよw
授業メンドイ-
放置プレイUたいよ-
寝てたいよ-
明日保健室で寝てようかな-
はは・・・とかいっといテ-
行かないンだよねっ;;w


今日わ部活なかったカラね-
Mくと帰り鹿島D行ってプラ02Uテ-
無事帰宅-
亮チャンの曲めっちゃ聞いたのに-
出だし忘れた;;
最悪-

遊園地行きたいよ-
あ-あ!
うんこまんだ-
なンテ-

っぢゃまたね-

フフッ// 

May 05 [Sat], 2007, 19:19
こンちゃあ---
昨日わ更新Uなくテごめンなさい....


今日わまずぢゃあ-
昨日の事カラ話Uまスか!
えっと-
D女のみンなで
カラ館で3時間歌いまUたの-
A,M仔ちゃあ,Sっか,K織とうち-のメンツ-
でもK織が電車間違えテ-w
とにかぁくやっばいモリ02だったのよ-ン+。
汗があ-;;
みンな大人っぽくテさ;;
あせった;;
ンで
カラ館にあのカップルが行くっテいう予定があったらUい-
会わなかったヶド-
密室じゃン-どンだけ-w
試合行けなくテごめンね(.. )
夜わゆ-と長電話-
語っちゃったよwね?


5がちゅ5かの今日わ-
Mと関ジャ●のコンサートに行ってきまUちゃ-
まぢやばス;;
亮ちゃあに触っテUもうた;;
興奮MAXだからね-?
泣きそうになったもン@
楽Uかたよ-!!
また行きた-い!!


明日わど-なるンだろ...?
うちなンかUたかな-....


ぢゃあね-
今日わ亮ちゃンが夢に出テきますよ-に

5月3日+。 

May 03 [Thu], 2007, 21:17
今日も相変わらず-
暑い陽気でスが-


男子の応援で大口まで行って来たよっ!!
暑くテ-あっちっち-だよ;;
あ-あ-;;
ンでやっと着いテ-
応援Uたっ☆★
そンでもっテ-
ゆ-ちあの木村くんいたね?w
男子負けちゃったヶド。
やっぱ麦02中わ強いのだね....
おつかれさま!!
その後わままさん集団とランチ+.
ア-バーミアーン!で食べたの-
冷やU中華飽きちゃった。
ンで-
川崎戻っテ-
ぷりとっテ-
マックでいつもどうり-
今日わ恋バナったね?
超楽Uかったあ


明日わごめん-><
みんな楽Uンで来てね-
ンぢゃあまたっ!!

暑い-@ 

May 02 [Wed], 2007, 18:37

今日わほんとに暑いですっ;;
今ノースリに半ズボンでin家!!
うけぴ-

今日わねっ?
部活-
いつもより全然早く終わった!!
どんだけぇ-w
←今の使うとこですか?w
でね-
うん。
別になんもないな。
帰りが暑かったテいうくらい-
でもゆ-ちゃあが来なかった;
淋Uかったのよ-....


で-家帰っテ-
ママンわ川崎にオトモラチといるらUいヵら-
ばいばいUたらGOUようと思っテ-
着いたの4:00くらいっ;;
でも水中メガネと洋服その他モロ買ってもらえたっ!
らっき-
だから今日わ真面目仔ちゃンになって
宿題Uます><


明日わ男子の応援っ!
絶対勝ってね?
麦麦中いきたいもんね?ゆ-ちゃあ?w

でわ!

こんちあ!! 

May 01 [Tue], 2007, 21:43
最近-
画像貼ってないやあ-


今日から5月だよ-
そ-だねっ!プロテインだねっ!
しかも雨で5月始まりかよ-
テいうね。
mc行ったンだ!
フルリレーロっ!!
100円とか激安よぉぉほんとに::
ん-うまいね-
またいこう-ね-


明日もまた部活よ部活-
でも男子わ試合だUね;;
がんばってちょ-
うちらは応援するっ!!
応援がんばるっ!ww
パーリラパリラディーフェンスっ♪
応援ちょうすげーよね?
ファイトだ!


今日水中メガネ買いいけなかった!
なンか疲れて-
でもカラオケ行きたいねンっ><
あう-
でもコムサの洋服とsarrysの洋服めっちゃほしいの-
でもままンが一緒に行ってくれンのか?
でも香水もほしくて-
GWゎお金使うU-
もうバイトがUたいね!!まぢね。


10:00カラ-
リンカーンだあいっ!!
どんだけぇ-w
●柳さンっ?
ね?
Fくんね?w
ぢゃあここまでで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
みンな見てってね
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像成績キモス
» あー (2007年06月04日)
アイコン画像FTB
» 放置プレイ;; (2007年06月03日)
アイコン画像キモいよ?ぅち…!!
» . (2007年05月14日)
アイコン画像FFFFFFFFFFFF
» つっかれたっつっかれたっ!! (2007年05月07日)
アイコン画像
» フフッ// (2007年05月05日)
アイコン画像とにかくFTB
» フフッ// (2007年05月05日)
アイコン画像サザエさん
» 暑い-@ (2007年05月03日)
アイコン画像
» 暑い-@ (2007年05月03日)
アイコン画像
» 暑い-@ (2007年05月03日)
アイコン画像
» 暑い-@ (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる