けった 

June 02 [Mon], 2008, 0:09
先日myポンコツチャリがパンクしました。まぁよくある事です
それで今日自転車屋にもっていきました。昔は自分で直したりしてたが正直めんどい・・

行ってきたのは昔からある自転車屋。最近欲しいなあと思っているMTBやフォールディングバイクの類はもちろん置いてない。

すごく人の良さそうなおじいさんがやってる店で、人柄通りものすごく親切だった。
頼んでないのにいろいろ整備してくれたり缶コーヒーくれたり。そのうえ安い!
ちゃりんこも調子よくなり行ってよかったと心から思える店でしたよ。

昔からある自転車屋って高齢の方が店をやってるケースが多いと思う。
今回行った店は跡継ぎがいるんだろうか・・?
これからもああいう自転車屋があり続けて欲しいなぁとしみじみ思いました・・


あぁ・・休日のバイトはしんどい・・どう考えても時給に見合ってないわ・・

No title 

May 29 [Thu], 2008, 21:39
5月終わりにして今年初の更新。某氏のブログが更新されてたので触発されて・・

といっても特に書くこと無いのでここ1ヶ月くらいの出来事でも書いてみます

・就職先決まる
大企業の部類に入ると思われるところに内定もらいました。奇跡です。M2の先輩がグループの親会社に入るのでこれからも上下関係は続きます(笑

・禁煙
タスポつくるのめんどいからこの機会にやめようかと・・

・バイト始める
先輩の後釜として。家にいるときはひどい堕落っぷりなのでそろそろ本気だす・・

こんな感じです。とりあえず就活終わってよかった・・
来月は研究が忙しくなるだろうな。気が向いたらまた更新するかも。

無題 

December 06 [Thu], 2007, 20:00
びゃあ゛ぁ゛゛ぁ寒いぃ゛ぃぃ゛

・・・どうもkennyです。家の中があまりに寒いので今更ながらマスオさんネタが自然に出てしまいました。失礼。

最近禁煙を心がけていたんですが、つい今日タバコを買ってしまった・・

2週間半ほどで禁煙糸冬 了。なんという意思の弱さ・・

久しぶりなので贅沢に350円のやつを買ってみた。まぁうまいが、いつものやつのほうがやっぱいいなと思った。

来年こそは数ヶ月間禁煙しようと思う!就活の時にタバコ臭いスーツじゃまずいだろうしなぁ

さてと、一服しようw

迷走MIND 

October 30 [Tue], 2007, 15:02
前回の更新から、いろいろありました。講座配属決まったり、学祭あったり・・などなど。

あとmy箱○が逝ってしまいました。金曜に業者が取りにきます。これを機に就活の準備に取り掛かろうと思います。エスコン6もキャンセルしたし、プラコレ版アイマスも紳士として迷ったが買うのやめたw

一服しながら就活に向けて動かんとなーと思いながらも、やる気がせず・・
とりあえず昨日からニコ動で「まこにゃんダンス完全版」を見まくっているw
いゃ〜ふるまっこだぜ・・
ラストでみんな俺だ俺だと必死なのが面白すぎるww

ってこんなんでいいのか俺・・('A`)

久々に 

October 04 [Thu], 2007, 23:24
更新してみました。なんとなく気が向いたから・・w

あっと言う間に夏休みが終わり、大学が始まってしまいました。

夏休みはいろいろありました。サークルに縛られたり、埼玉いったり、地元帰ったり・・そして休みの最後はHALO3でシメ。ゲームをあれほど熱心にやることはもうないなってくらいすべてを費やしたw

そんなこんなで夏休み終わったわけなんですが、後期はかなり楽です(今のとこ)。明日の1コマとらなければ4連休になる!イヤッホウ!!

しかし再来週には研究室に配属されるのです。自分の第一希望はなかなか人気があるのです。
定員6に対し、知ってるだけで5人希望・・
果たして生き残れるのか俺・・・

A☆TU☆I☆ 

August 03 [Fri], 2007, 23:07
8月に入りいきなり猛暑になってきましたねぇー
北国だってのになんすか?この暑さはっ!マジ自重しろw
地元より気温高いっておかしいZE・・

外もクソ暑いんですが、部屋の中もありえないくらい暑い!今住んでる部屋は風通しの悪さが天下一品ww正確ではないけど現在部屋の温度計が30度になってます。
朝暑くて7時には目が覚めるw
昨日は我慢できずエアコンつけようとしたんですが、なんとコワレテルー!さすがにブチ切れましたが。あぁイライラする。

こんな暑い中昨日は友人の家ですき焼きやりました。バカと罵ってください・・
カツオがSUKIYAKIDAYO!って言うもんだから・・

明日は涼しくなるっぽいので期待。でも今夜は寝苦しいだろうな・・

カブっていいよね 

July 21 [Sat], 2007, 16:04
先日DVDが発売となった「秒速5センチメートル」を見た。

アヒルという男が2回も映画館に見に行ったという作品です。だがその価値は十分あった(笑

というわけで今更ながら感想でも書いてみます。

見終わったあと、なんか切ない気持ちになった。以前の作品より泣き要素はなかったけど、ストーリーが最高すぎる。そして前作以上に背景描写や演出が素晴らしい。ごく普通の日常風景ですら感動できる。やっぱ新海誠はすごいな〜

あと山崎まさよしの歌もいい。あの辺りでぐっときた

ネタバレに近いんですが、明里の指輪が左から右の薬指に変わっていたのは意味があるのか・・とか思ったり(笑

普段アニメとか見ない人も見た方がいいです。感動します

バイト終了のお知らせ 

July 13 [Fri], 2007, 20:42
くはぁー!ついにバイトくびになったww

最近あまり行ってなかったからなあ。学校急がしすぎんだよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!

どうやら友人たち数人もクビになった様子。まぁ集団退職ってやつだなw

しかし、夏休みを前に無職になってしまった・・これは本気で休みに地元でバイトやるしかないな・・さもないと夏休みNEETになってしまいそうだ・・

_ノフ○ グッタリ 

June 28 [Thu], 2007, 23:37
今日はマジしんどかった。・・

実験のレポート3つも提出しなくちゃならなかったので、午前中必死になってやり、昼飯食う暇もなく午後はまた実験。その実験がまためんどうなやつでして・・

実験後、夕飯食う暇もなく今度は明日朝一提出の設計計算書の作成。この時点で「もうやめて!俺のライフはとっくに0よ!」と叫びたくなりました。

結局帰宅したのが10時半。それまで口にしたものは朝に食ったプリンとのど飴だけ。オワテル
家に着いたときは「もうゴールしていいよね・・」と某名台詞を思わず言いたくなった。

ほんとにひどい1日だった・・だが修羅場をのり切った後の酒はうまい・・

スーパークルーズ 

June 11 [Mon], 2007, 21:58
今日の流体力学の授業で、教授が授業から脱線して、流体分野の最先端の戦闘機の話をし始めた。

パワーポイント使ってF-15とF-22ラプターのスペックを比較して熱弁してたw前にどっかのサイトでも見たけどやっぱすごいわラプター。

安部さん欲しいって言ってるようだけど、日本が買えるんだろうか?まぁ必要性はあると思う。お隣の大国の戦闘機にF-15じゃ勝てないって聞いたことあるし。今後なにがあるかわからないしねww

う〜ん、エスコン6でたら買おうかなw


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kenny
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
車とかドライブが好きなインドア派
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像kenny
» No title (2008年06月01日)
アイコン画像ZEFFIRIS
» No title (2008年05月31日)
アイコン画像ahiru
» 久々に (2007年10月05日)
アイコン画像ahiru
» カブっていいよね (2007年07月23日)
アイコン画像kenny
» カブっていいよね (2007年07月23日)
アイコン画像ahiru
» カブっていいよね (2007年07月22日)
アイコン画像kenny
» スーパークルーズ (2007年06月14日)
アイコン画像ahiru
» スーパークルーズ (2007年06月12日)
アイコン画像kenny
» Alternative (2007年05月30日)
アイコン画像ahiru
» Alternative (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる