取り寄せかにのサイト

December 01 [Sun], 2013, 12:29
今日はまた晴れです。
天気のいい日が最近ずっと続いていて。やっぱり毎日この天気だと体調が良くて.
今日は又朝も早く起きて、目覚めがいいので早くから仕事に集中出来ました。
外も今日は比較的静かです。体調は結構よくて.外は寒いけど風もないのでいい感じ。後で外に出ようかと思ったけど、今日は少しゆっくりしていた方が良いみたい。
今日は後で取り寄せかにのサイトでかにを買ってみます。カニは今が一番おいしい時期だと思うので。それから特に毛がにが食べたいので長万部の黄金毛がにを買ってみます。
毛がにはやっぱりカニの中で一番おいしい気がする。勿論他のカニもおいしいけど、でも長万部の黄金毛がには本当の意味での毛がにの王様って感じで。新鮮でおいしい。
カニミソもたっぷりだし、それから身も甘くておいしい。
かにって毛がにだけじゃなくて他のカニも鮮度がいのちだから出来れば通販で取り寄せて買うのが良いですよね。
デパートとかで買うよりもっとおいしいかにが食べられます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wrplastic
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wrplastic/index1_0.rdf